• ベストアンサー

軽トラックにパワーゲートつけたい

軽トラックに後付けでパワーゲートつけることできますか?経験のあるかた、出来ればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既存の軽トラックにパワーゲートが取り付けられるかどうかはわかりませんが、パワーゲート付きの軽トラックを選択するのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tokusha/index_lift.htm

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

後付は、技術的にか可能ですが、パワーゲートの重量分最大積載重量から減らされることになりますので、最大積載重量が減ってしまいます。 パワーゲート付きの物を選んだほうがいいでしょうね。