• ベストアンサー

水が床下までくる家のバイクの置場

毎年梅雨の時期、夏に変わる季節の変わり目などに集中豪雨による 用水路のはんらんで 家の前が水びたし 家自体は床上げしてだいじょうぶですが 駐車場での 車バイクなどが被害がでてくる可能性が高いです。 駐車場でのかさ上げ(コンクリート)を考えています。 同じような方、また対策方法ありましたら、お願いします。 (駐車場スペースは車1台分です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.2
mh1211
質問者

お礼

kuma56さん 回答ありがとうございます。 こんなのがあるんですね。 まぁー値段の方が いい値段なんで 考えます。 原付バイクなんでものは また これが自分の用途に合うかも 少し考えます

その他の回答 (1)

回答No.1

ビールケースとコンパネではどうでしょうか?

mh1211
質問者

お礼

ossan-drummerさん 回答ありがとうございます。 うまくのぼらせて また 上にあげても 風とか いたずらで ひっくり返らないか 心配ですね。うまく応用がきけばというかんじです。