• 締切済み

好きな子に告ったら玉砕しました

バイト先でものすごく仲良くなった女の子がいて 明るくていつも元気で誰とでも親しく接する子なんだけど、周りからはラブラブに見えるくらい近くに寄ってきたり慣れ慣れしてきて、前々から気になってた子だったんだけど本気で好きになって一月前に告白したのですが振られました。 理由は半年前から他に好きな人がいるからって。 参考程度に以前の質問を載せます。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6582047.html 告白する前にメルアドも交換して、食事に誘って帰りに告白しました。 遊ばれてたんだと思うと自分が愚かに見えて仕方ありません。 その後も何回かメールしてこれからも仲良くねってことにしたのですが、今までの勘違いさせるような行動を反省して全く慣れ慣れしくしてこなくなり、会話も無くなってしまいました。 最近携帯の契約会社を変えたらしく番号もメアドも変わったのに、変わった事を伝えるメールもしてきませんでした。 これはもう友達として見てないということでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

以前にも回答させて頂きましたが やはり全てが勘違いだったと確信します。 当然最初から全く脈がなかった訳です。 >理由は半年前から他に好きな人がいるからって。 まぁ、これは適当なごまかしのウソでしょうね。 ナンでも良いからとにかく断りたいだけです。 >告白する前にメルアドも交換して、食事に誘って帰りに告白しました。 アド交換して食事に行っただけの男に告白されたのでは あまりに迷惑で女性としてはたまったもんじゃ有りませんよ。 >全く慣れ慣れしくしてこなくなり、会話も無くなってしまいました。 とんでもない勘違い野郎ですから 警戒もされますし しかも嫌われているだけですけど。

oilon11
質問者

補足

半年前から他に好きな人がいるというのは事実です。 その子と仲の良い友達から聞いたので間違いないと思います。 今までの勘違いさせるような行動はおふざけでやってたそうです。