• 締切済み

好きな子に告ったら玉砕しました

バイト先でものすごく仲良くなった女の子がいて 明るくていつも元気で誰とでも親しく接する子なんだけど、周りからはラブラブに見えるくらい近くに寄ってきたり慣れ慣れしてきて、前々から気になってた子だったんだけど本気で好きになって一月前に告白したのですが振られました。 理由は半年前から他に好きな人がいるからって。 参考程度に以前の質問を載せます。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6582047.html 告白する前にメルアドも交換して、食事に誘って帰りに告白しました。 遊ばれてたんだと思うと自分が愚かに見えて仕方ありません。 その後も何回かメールしてこれからも仲良くねってことにしたのですが、今までの勘違いさせるような行動を反省して全く慣れ慣れしくしてこなくなり、会話も無くなってしまいました。 最近携帯の契約会社を変えたらしく番号もメアドも変わったのに、変わった事を伝えるメールもしてきませんでした。 これはもう友達として見てないということでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

以前にも回答させて頂きましたが やはり全てが勘違いだったと確信します。 当然最初から全く脈がなかった訳です。 >理由は半年前から他に好きな人がいるからって。 まぁ、これは適当なごまかしのウソでしょうね。 ナンでも良いからとにかく断りたいだけです。 >告白する前にメルアドも交換して、食事に誘って帰りに告白しました。 アド交換して食事に行っただけの男に告白されたのでは あまりに迷惑で女性としてはたまったもんじゃ有りませんよ。 >全く慣れ慣れしくしてこなくなり、会話も無くなってしまいました。 とんでもない勘違い野郎ですから 警戒もされますし しかも嫌われているだけですけど。

oilon11
質問者

補足

半年前から他に好きな人がいるというのは事実です。 その子と仲の良い友達から聞いたので間違いないと思います。 今までの勘違いさせるような行動はおふざけでやってたそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日好きな子に告白したら振られました

    今日好きな子に告白して振られました 相手は同じバイト先の子です その子はいつも元気で明るく、誰とでも親しく接する子です ずっと前からその子のことが好きで、最近すごく仲良くなり 頻繁に目が合ったり他の人とは明らかに接し方や態度が変わってきて、 会えない日が続くと「会いたい」と周りに漏らしてたらしいです 番号やメアドを交換してないのに、なぜか俺のだけ知ってて、 他の人から教えてもらったらしく恥ずかしくてメールが送れなかったらしいんです これは告白するしか無いなと思って 今日食事に誘って帰り際に告白したんですが振られました 理由は学校に好きな人がいるからだとか・・・ 俺とはバイト仲間として仲良くいたいらしいです まさか告白されるとは思ってなかったっぽく友達としか見てなかった感じです 告白する前は生活の一部に溶け込んでると言ってもいいくらい その子と一緒に働いたり会話をする嬉しさを感じたり1日中その子ことで頭がいっぱいだったのに、 いざ告白して振られるとこれからの生活何を楽しんで生きていけばいいのか分からなくて 今日振られてからずっと放心状態です 勉強もバイトも身が入らず鬱になりそうです これからどうしたらいいのでしょうか

  • 好きな子に対しての苦しい気持ち

    数週間前に好きな子に思い切って告白しました。 本気で告白したという気持ちは伝わり、 ありがとうと言ってくれたのですが、 残念ながら会って告白した次の日、 メールで断られてしまいました。 その子とは月に数回ある用事で会うことになっていて(二人きりではない) そのあとはメールや数回会ったりしていますが、普通に接してくれています。 でも先日会ったら、 俺が原因かはわかりませんが。その子はあまり元気がなく。 私も少し疲れていたのもありまして、 あまり良い雰囲気じゃなく、少しだけその子に対して冷たい態度をとってしまいました。 家に帰った後、とても苦しくなりました。 自分が彼女のことを好きでいる気持ちをおさえられなくなり、 告白して、okは出なかったが。 もう伝えたい気持ちは言ったのに、 なんで苦しいのでしょうか?

  • 好きな子からメールが来たんですが・・・

    好きな子からメールが来たんですが・・・ 僕は私立に通っている中3なんですが前に告白して友達としてしか見れないと言われその後メアドを交換したんですがなかなか来なかったのでやらせだったのかなと思っていたら今日 「ごめん、長い間返せなくて 最近お母さんとケンカぎみやねん でも、あんまりの期待はしんといて 本気でいつできるか分からんし けど、できる時は返すようにするから これからもよろしく 」 って帰ってきたんですがこれって遠回りに断られているんでしょうか?それともただ単にメールがきただけなんでしょうか?

  • 好きな子に次会うときに告白しようと思うんですが…

    こんにちは、男子校に通う高2です\(^o^)/ 僕には好きな女の子がいます。 その子とはもともと友人の友人という関係で、半年くらい前に知り合い、それからだいぶ仲良くなりました。 知り合ってから毎日のようにメールをしていて(1日50件ほど)、たまに一緒に遊びに行ったりもしています。 最近では、遊びに行った帰りに家まで送るようにもなりました。 知り合った頃から気にはなっていたのですが、2ヶ月くらい前から本気で好きになってしまいました。 その子といるととても楽しいし、その子の笑顔や仕草を見ているととても可愛くて、自分の彼女にしたいと思うようになりました。 そこで、次会うときにその子に告白する事にしました。 しかし僕は、こんなに本気で人を好きになったのは初めてで、付き合った事もなければ告白だってした事がなく、どういう告白の仕方がいいのか全くわかりません。 どういう言葉を言えばいいのか、どういう雰囲気、タイミングで告白すればいいのか、是非アドバイスお願いします(;>_<;)

  • 好きな子とどう接していくべきか。

    初めて投稿します。 バイト先で一目ぼれしてしまった子がいるんですが、相手は一つしたの高校3年生。自分は大学一年生です。 取りあえず、メアドを聞かないと始まらないと思い。初めて会ってから一ヶ月後にやっとメアドきけました。 メアド聞いてから、もうすぐ一ヶ月になるころなのですが、相手から携帯番号とかも聞いてもらえて、うまく行ってるのかな。っと思っていたのですが。 相手からプロフを教えてもらって、そのうれしさからプロフを見に行き過ぎてしまったのが原因か・・・今ではリンクはずして、パスロックまでされてしまってます。 多分自分が原因じゃないかな。って思ってしまい連絡取るのもちょっと引っかかりながらメールもしてます。 メールはロックされる前と同じくらいの量してます。 相手は多分こっちが好きだということを気づいてると思います。 メール初めてもうすぐ一ヶ月、相手の部活が終わるまで告白を待っていたのですが、こんな状況でも告白してしまうべきなのでしょうか。 質問したいのは、 パスロックの原因が自分なのか確かめるべきか。 聞いたとき、もし、自分が原因だった場合はどういう風に謝るべきかです。 そのときに気持ちを伝えてしまうべきか、それとも伝えずに違う理由で謝るべきか。 そして上の質問の答えをした後に、告白してしまうべきか?です。 今まで、自分から好きな人へアピールして行った事がないので、わからないことだらけです。質問内容に加えて、色々アドバイスくれるとうれしいです。

  • フラれた子に僕のことどう思ってるのでしょうか?

    高校生の男です。 去年の7月に好きな子(学校でもあまりしゃべらず、メールだけしてた同じクラスの子)に告白してフラれました。 ・そっから、一か月に2回か1回ぐらいのペースでメールしてます。 でも、新しい話題があったりなどのメールの反応が告白する前より良くなりました。 ・そして、誕生日のメールも日付けが変わってからすぐ来ましたし、明けおめのメールも友達に聞けばいいのに僕だけに「明けましておめでとうメール届いた?」と送ってくれました。 ・しかし、教室で目があってもすぐそらされたりします。 そこで、質問です。 告白したらその人のことを意識して好きになる可能性もあるとありますがこのことなのでしょうか? それとも、勘違いでしょうか? また、僕はどう思われてるのでしょうか?

  • 彼氏がいる子に片思いしています

    好きな子に彼氏が・・片思い中です・・ 自分は今大学1年生の男です。 バイトで一緒の後輩に恋をしました。 でも彼女には彼氏がいるんです・・俺はその子から彼氏の事で相談を受ける事もあります。 彼氏がいることもあって、好きだけどしょうがない、楽しいならなんでもいいやと思っていたのですが 年内でバイト先が閉店することになり、もう会えなくなってしまいます・・ なので閉店する前に告白しようか考えています。 彼氏がいるのにそんな事をしようとするのは自分でも最低だと思います・・・ でも好きという気持ちを伝えないまま終わってしまうと後悔すると思います・・・ ちなみにその子とはバイト先のメンバーの中ではとても仲がよく 喋っていて一番気持ちが楽になれる子です 最近は「彼氏と別れるから待ってて」や「○○(俺)が一番好き」 などドキっとするような発言をよくされます。 ノリがいい子なので冗談か本気か分かりませんが でも最近よく言われるようになり メールでもそんな感じです。 閉店する前に告白するべきでしょうか?それともずっと黙っておくべきなのでしょうか? 皆さんの考えを聞かせてください! お願いします!

  • 1年越しの恋…?

    いきなりですが私(19)には1年前バイト先の2個下の好きな人がいました。 当時は私からメールしたり、バイト先が2人とも地元なので帰りに自転車で2けつして送ってくれたり、呼び出したら来てくれるような脈あり?と思わせる行・言動がありました。 彼は「チャラい」とは違うんですがみんなに優しくて、過去に告白された子に私のことが好きだと思った、と勘違いされていたこともあるような天然の思わせぶり?です。 告白したかったのですが私もその子みたいに勘違いで振られて、バイト先で気まずくなるのは嫌だしこんなにアピールしたのに何もないならもう諦めようと決めました。 それから1年たち、少なからず私にも出会いはありました。 その間彼とは普通のバイト仲間でしたが、明らかに前よりメールもしないしアピールもしてないわけですからそんな私に戸惑っていたかもしれません。 そして先日、彼に彼女が出来たことを知りました。 2年前付き合っていた彼女と再会し向こうから復縁を持ちかけられたそうです。 その話を彼から聞いた時に 「この人自分のこと好きなのかなと思うと好きになってしまう」 と言っていたんです。 しかしその過去の勘違いしてた女の子はキッパリ振ったし、誰でもいい訳ではなさそうないようなんです。 でも恥ずかしくて自分からは告白出来ないタイプらしく… と同時に もしあの時私が何か決定打をうっていたら…と考え、再び気持ちが戻りつつあります。 これはただ今は昔を懐かしく思い感傷に浸っているだけなのでしょうか? 昔は昔、と割り切って新しい恋に目を向けた方がいいのでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます。 よろしければご意見ください。

  • バイト先で好きな子ができたのですが先月で辞めてしまいました。

    バイト先で好きな子ができたのですが先月で辞めてしまいました。 一応メアドを教えてもらったんでメールしたりしてるんですが、あまり経験がないのでどんな内容でメールしたらいいのか分かりまりません。 あと毎日メールするのはうっとうしいですか? アドバイスお願いします。

  • バイト先の気になる子

    今バイトの子なのですがすごく気になっている子がいます。 知り合って3ヶ月ですが今は結構仲はいいです。 しかしそれはあくまでバイト先だけで特に他で遊びにいこうだとかメアド交換しようという話にはなりません。 今は彼女のことをもっと知りたいと思うようになっているのですがやはりメアドを聞いたりしてみるべきしょうか・・・?? でもメアドを聞いても特にメールすることもないし。。。 遊びに誘うにしても突然誘っても大丈夫なのかなと不安です。 バイト先の少し仲がいい人にメアドを聞かれたり遊びに誘われたら女性はどう思うのでしょうか?? 今のバイト先はバイト同士が特に仲がいいということはなく皆その場限りの関係といった感じです。 あと気になることがあるのですが僕の方が年上ということもあり彼女は常に敬語で話します。 タメ口で話してほしいなと思うのですが彼女はものすごく真面目な性格なので多分よっぽど仲良くならないと話してくれないだろうな~とは思います。 こういった場合アプローチはどうしたらよいのでしょうか??