• 締切済み

恋の病にかかったようです。

大学生です。 なんか…勉強が手につかなくなりました…。 授業中もつい、彼のことをチラ見してしまいます…。 彼がいない授業でもつい、彼のことを考えて馬耳東風状態になってしまいます…。 「好きです」って一言メールしたらスッキリすると思うんですけど、 こんなメールが突然来たら引きますか…? 「※返信不要」と付けたら、もっと引きますか…? (今はまだ、彼の気持ちを聞く勇気はありません…。)

みんなの回答

回答No.2

「※返信不要」は無しで送りましょう。 であればライトな感じで良いと思います。

回答No.1

青春ですね。 相手との仲によりますよ。 返信不要って、 気を引く作戦ですか? 私だったらそう感じます。 そんなことをする人はいなさそうなので気になるでしょうが、 結局はお互いの相性ですよ。 直接コミュニケーションとっていった方が、 成功率は上がると思います。