• ベストアンサー

男性に質問です。

友達の紹介で知り合った男性とはじめて会いました。 この対応は、脈ありですか?まだわかりませんか? ・食事にいったあと、次のお店にも行こうと誘う。 ・帰り際に「また遊ぼうね」といってくれる。 ・別れてからメールをくれて、次の約束を提案してくれる。 今の段階で、どう思われているでしょうか、男性の意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.2

30代♂です。 好意があると思いますよ。 好意が無ければ「又機会があったら会いましょう」って言います。

その他の回答 (2)

回答No.3

脈アリでしょう! 友達の紹介ということで、遊ばれる心配も少ないです。 いったい何の心配が???

• Vanv
回答No.1

完全に脈あり。