• 締切済み
  • すぐに回答を!

私は去年11月に男友達に紹介してもらった男性のことが気になっています。

私は去年11月に男友達に紹介してもらった男性のことが気になっています。 初めて会ったときは、紹介してくれた男友達を交えて食事をし先月は2人で食事に行きました。 食事は楽しく出来たし会話も盛り上がりました。 その後もメールの、やり取りが頻繁ではないですがありました。 来週も、2週間ぶりくらいにメールをし映画を観に行く約束をしました。 いつも誘うのは私からです。 メールをすれば必ずわりとすぐに返事が来ていましたが、彼発信でメールは来ません。そのメールも今年になってから、返事がすごく遅くなったり返ってこなくなりました。 彼は時間が不規則な仕事をしているので、返事が来る時間は前からバラバラでしたが返事が来ないことはありませんでした。 今年になってから、転職のために就活をしているそうで、今の仕事プラス就活で忙しいのかなとは思ったんですが不安です。 やはり、脈なしなのでしょうか?? また、今後どのようにアプローチすべきでしょうか?? アドバイスをお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.3
noname#108071

私も以前そのような方がいましたが その方は実は結婚をされていました。 騙されたと思いましたが、勝手に結婚していなと思ってたんでしょ? といわれたら終わりです。 聞いておけばよかったけど、聞いてもうそをついていたかもしれません。