• ベストアンサー

初めて貰う批判メール。

nijnetの回答

  • nijnet
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

それが頻繁なら、どうかと思いますが・・・。 たまの事なら、いんじゃないですか? 束縛も嫉妬も嫌味もない恋愛ってのも・・・寂しいもんですよ・・・。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 今年に入り相手は休日なしで移動ばかりです。 いちいち連絡も出来ないですよね。 >束縛も嫉妬も嫌味もない恋愛ってのも・・・寂しいもんですよ・・・。 私は普段は大人しくてあまり相手にわがまま言ったりもないんです。 ですから、知らない間に鬱憤が溜まっていたんだと思います。 嫌味は顔が合った時にしようかな(^^) 今回のメールでのやり取りは、なかなか会えない上に もやもやで一杯になるだけですから。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【EXCEL】複数の条件でのカウント

    EXCELで、複数(2つ)の条件でカウントしたいです。 下記のようなリストから、 「"関東・男"が○名」「"関東・女"が○名」・・・というように カウントしたいのですが、どのような関数でできますか? 同じような質問がいくつもあるのは承知なのですが、 参考にしても答えが出せなかったので、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。 所在地 性別 関東  男 関東  男 関東  女 関西  男 関西  女 関西  女 関東  女 関東  男 関東  女 関西  男

  • 裁判を起こす時、提出先の裁判所は相手の住所?

    はじめまして。よろしくおねがいします。 近日に裁判を起こすことになりました。弁護士はつけませんので、すべて自分で手続きをしています。 相手は企業なのですが関東に所在地があり、私は関西です。 1 書類を提出する簡易裁判所は私の住まいの近くでよいのでしょうか。 2 提出は関西でも良いが、実際の裁判は関東で行われるのでしょうか。 以上の2点についての質問です。 よろしくおねがいいたします。

  • 自分を振った相手からのメールってどう思いますか?

    少し前に、一年半付き合った恋人と別れました。 詳しい事は端折りますが、別れを切り出したのは私です。 今でも大好きな人ですが、価値観や考え方のズレが大きく、恋人として側にいることが出来ませんでした。 向こうも突き放しこそしませんでしたが、確実に心が離れていっているのが分かったから、「好きだけど、このままじゃお互い苦しめてしまう」と悩みぬいた末の決心でした。 そんな元彼に別れて以来、初めてメールを送りたいのです。 私の勤務先が変わり(某チェーン店勤務・同一市内で別店舗に移動)その旨を知らせたいなと思ってます。 ただ、別れたこと自体は後悔しておらず、復縁希望というわけではありません。ワガママを言えば、「お友だち」になりたいのです。 状況としては… (1)別れる時点では、移動の話は出ていたけど、どの店舗か決まってなかった。そして、その事を向こうが気にしてるそぶりをみせていた。 (2)恋人としては合わなかったけど、人として尊敬してるし、友だちとしてならば、良い付き合いができそうだと思っているから。 もしメールするなら、過去の事にはふれず「○○店に決まりましたー。○○駅前にできる新店舗だよ^^」ぐらいで送ろうかと思ってます。 でも、やっぱり自分を振った相手からメールがくるってどんな心境だろうとおもうと躊躇してしまって。 やはり無神経な行為でしょうか?友だちなんて図々しいですか? 別れるとき相手から「恋人とかそういう感覚はなかった、情があったから付き合ってた」と言われたので、「(情があるなら)友だちはOKってこと?」と思う半面、「自分から別れ話もメンドーだからとりあえず付き合ってた(もう会いたくもない)」なのか、真意が分からないので…。

  • 彼氏・彼女とどれくらいメールしますか?

    彼氏・彼女とどれくらいメールしますか? 毎日、「おはよう」と「おやすみ」のメールするのは普通ですか? 一日にどれくらい、どんな内容でメールやりとりしますか? 朝の「おはよう」メール、 寝る前の「おやすみ」メール、 みなさんは、ありますか? 皆さんは、一日にどれくらい、どんな内容で恋人とメールや電話のやりとりをしますか? 彼がめんどくさがりなのか、私がマメすぎるのか、、、 目安、というか一般的なご意見が頂きたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • なぜ相撲部屋は関東にしかないのですか?

    相撲部屋って東京以外知らないな~、と思い、相撲部屋所在地を検索してみたところ、東京、埼玉、千葉、茨城、神奈川にしかありませんでした。 名古屋場所などもあるので、てっきり関西など他の地域にもあるものだと思っていました。 なぜ、相撲部屋は関東にしかないのでしょうか? 両国が近いからでしょうか。

  • 初めて公示送達したいのですが

    居所をくらませた人に対しての重要な意思表示として、公示送達という方法があることを知りました。 公示をしたい場合、相手方の最終的に判明していた所在地の裁判所に申出る、とうかがいました。 ところが私は関東、相手は関西なので、かんたんに出向いて行くことは困難です。 このような遠方の場合でも、郵送などによる公示送達の受付けはしてもらえないものでしょうか?

  • クロネコメール便について

    クロネコメール便について オークションで落札した品をメール便で送っていただいている最中です。 関西地区から木曜夕方コンビニ発送したとのことで、お知らせいただいた追跡番号から検索すると金曜の朝には発送地の担当店舗で受付済みになっていました。 こちらは信越地区です。これまでの経験上日曜日辺りに到着するのではないかと思っていましたが、今クロネコサイトを確認しても関西の発送地から動いていないようです。 少なくともこちらの店舗には来ているのではないかと思っていただけに、拍子抜けしてしまいました。 宅急便の配送は年中無休のようですが、メール便の荷物ってもしかして休日はお休みなのですか?

  • メールの変化

    こんにちは。 恋愛偏差値の低い私に、ご指南お願いします。 まだお付き合いには至っていませんが、5か月ほどメールのやり取り をしている男性がいます。年齢差は一回りくらいあります。 その彼は、多忙な仕事のため、こっちからメールしても、直ぐには 返信はありません。それも理解して、私から送っています。 彼からの返信は1時間後~2時間後くらいです。でも、恐らく休みの 日だろうと思う日には、直ぐ返信がきます。 彼が多忙であるということ、メールが苦手そうな雰囲気であるため、 メールの頻度は、それほどありません。私から、色々相談すること があって、彼にその内容について調べてもらったりする事もありました(専門知識が必要な内容)、 その時に、私から『返信は急いでいないから』と書き添えたことがありました。 そんな一件があってから、(相談内容が深刻であったので、恐らく 彼は私が心を開いたと感じたと思います)、早朝のおはようメール や、深夜になっても、その日に私が送ったメールに対して返信してくれるようになりました。 今まで、大体午前9時から夜9時くらいの時間帯で互いにメールして いたのですが、こういう時間の変化って、親しくなるとありますか? 私からは引き続き上記の時間帯で送ってますが、彼から早朝6時とか 深夜1時とかに来ます。

  • 近距離恋愛から遠距離恋愛

    近距離恋愛から遠距離恋愛 アンケート的な質問になりますが、参考にしたいのでお答えいただけると幸いです。 近場に住んでいて、付き合い始めたばかりの恋人が、 ・進学、就職、転勤などで遠距離恋愛(関東~関西くらいの距離)になることがわかっている。 ・恋人の御両親からは、1人暮らしの家に自分を呼んではいけない、と言われている。 ・電話、メールこそできますが、会えるのは多くても月に1度か2度、日曜日だけ。 こういった条件ですが、恋愛を考え直したりしますでしょうか? また、これでも付き合いを続けるといった場合、どういった付き合い方をしますか? 具体的なデート内容など教えてください。

  • 大人の男女の携帯メール

    大人同士(仕事が一番優先で、若くないカップル)の恋人との携帯メールについてご相談。 私は携帯メールに不慣れで、かつ、好みません。理由はPCと違い返信を速攻で迫られている気がするので、付き合いはじめのころは、自分はPCメールで送信着信のみとし携帯メールは契約していませんでした。 が、恋人は携帯メールで私と頻繁にやりとりしたいようだったので、私も彼とのみ、携帯メールを始めました。仕事柄、私はPCが連絡ツールとしての仕様頻度高く、メールは嫌ではないのですが、案の定、携帯メールを初めてみると、その着信だけは、やはり辛いです。 勿論、彼からのメールという意味では嬉しいです。送信数も多く、他の女性にしてみると恋人からこんなに多くメールが来ることが羨ましいみたいですが、読むのは楽しいけれど、PC宛でなく携帯宛に来ると、とにかく、反応を迫られているのは間違い無し。。 彼は、メールで会わない時間の距離を縮めたいと言い、朝起きたときと寝る前は返事が欲しいとのこと。 彼は、仕事で移動をする際や会議の前など、詳細に行動を日記風に短文で送信してきます。それは特段、毎回返事をするような内容でない気が私はするのですが、携帯メールが届いたら、できる限り早く返事を送ってくれると嬉しいなぁ‥と、会うたびに、私に言ってきます。 私は自分の行動予定をメールするのは嫌なので、彼のそれに対し「頑張って」とか短文の応援メッセージを送るのですが、自分の心からの、表現でない気もするし、予定調和なメールの気がして嫌ですね。PCメールは、一呼吸おけたり、見てないと言い訳でしるのが良いですよね。それに長い文章で、自分の気持ちを表現できます。 皆さんは、恋人同士の携帯メールはどう活用されていますか?とくに、男性がメール好きな方の意見を聞きたいです。 携帯メールって、男性に管理と支配をされている気分。