• ベストアンサー

アドバイス下さい(´ω`)

今までのいきさつは質問履歴の『二回目の告白』を見ていただけると嬉しいです。 色々なアドバイスをいただき少し距離を置くというか待ってみることにしました。 しかし今のところもちろん連絡をとっていませんつまり今のところ接点がない状態です。 距離を置いて、どれぐらいでまたアプローチしたらいいのか? そして接点がない状態からどうやって関係を作っていけば良いのか? アドバイスを色々な方から頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijnet
回答No.3

期限なんて、決めなくても。 自分なら、ですが・・・。 とりあえず、迷いがあるなら連絡は「我慢」してみます。 我慢しても、我慢しても・・・連絡したくなったら、連絡してみたら・・・。 それが素直な対応じやないかな? 人との出会いは・・・その中でも、自分が近く思える人との出会いはそうあるものでもないような気がします。 今は、めいっぱいその人との事で、悩んで・・・でもいいのでは。。。

112155
質問者

お礼

ありがとうございました 頑張ります(o^O^o)

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは、女です。 履歴を読ませていただきました。 今、お相手とは学校も違うようですね。どちらかというと疎遠の状態ですね。 一番気になるのは、相手としてはもう振ったのに…って思ってるのではということ。 学校が違えば、別の交友関係もできますよね。その中で新しい出会いもあると思います。 2ヶ月くらいして「最近はどう?」のようなメールから始めたらいいかな・・・すぐに会うことに持っていかないほうがいいとおもう。 一度告白して、カタチでは振られているわけです。相手もそう思っていると思います。 履歴で「好きな人ができたとは思えません」て書いてありましたが、そうでなくてもあなたを好きだったり今後の付き合いを続けたいと思ったりすれば、違う言葉が出てくると思います; 今は関係がゼロになったとし、メールから徐々にって感じでしょうか。 でも、メールが返ってこなかったらそこまでとしたほうがお互いのためと思います。

112155
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます

• morchin
回答No.1

まあ2、3カ月くらい距離置けば良いと思う。 どうしても気になってしまうなら、1カ月くらいでもいいんじゃない?

112155
質問者

お礼

答えていただきありがとうございました

112155
質問者

補足

どうやって関係を作っていけば良いのでしょうか?