• ベストアンサー

通販(毎月届くやつ)

私が小さいころ、たぶん、毎月・通販で・1年間・ハンカチとか購入すると 自宅に毎月おくられてきたきがするのですが、いまはそういうのはないのでしょうか? すみません><説明が下手だと思いますが、 心当たりがあればぜひ、おしえてください。 通販でも、広告でもあったきがして・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フェリシモ通販 http://www.felissimo.co.jp/ 違いますか?

その他の回答 (1)

noname#132261
noname#132261
回答No.2

千趣会(ベルメゾン)のマンスリークラブでしょうか…?