• ベストアンサー

アダルト通販サイト

少し前にガールズLOVERと言う通販サイトでアダルトDVDを購入したのですが、購入後に運営会社が同じで似たようなサイトが幾つもあったのですが、ここの通販サイトは悪質なのでしょうか? 自宅に届くように注文したので少し不安に感じています… 商品は普通に届きました。

• kene
  • お礼率78% (11/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.2

アダルト通販サイトは、販売会社が代理店を募って 歩合制で販売を促進しています。 だから似たようなサイトが多いんです。 要はアクセスが増えれば売上げも増えるので 販売会社からすれば当然の販売方法です。

kene
質問者

お礼

そうだったのですか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

べつに、注文して普通に間違いなく着たら 悪質でもなんでもない 悪質なのは、注文しても現物が届かなかったり、中身が粗悪なコピー品のとき ちなみにDM会社に名簿売られるのは大手のショップだってやります。 こんなのは当たり前すぎて悪質でも何でもありません。

kene
質問者

お礼

ありがとうございます。