• ベストアンサー

通販サイトを教えてください

いくつか欲しいコスメ?商品があるんですが 売ってるところがバラバラだったり メーカーサイトだけだったりとドコで注文していいものか 困ってます どこか一括で複数の美容商品を扱っている スキンケアやボディケア等の総合的ないい通販サイトはないでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既にご存知かもしれませんが、@コスメの姉妹サイト"コスメ・コム"なんていかがでしょうか? 色んなスキンケア、コスメ商品を販売してますよ★ コスメ・コム⇒http://www.cosme.com/cpc/asp/top/main.asp

その他の回答 (1)

• p4s
回答No.2

千趣会のはいかがでしょうか。 コスメキューブというバラエティショップ系(ソニプラ・ロフトのような)の品揃えのカタログと、もっと通販っぽいラインナップのカタログと2種類あり、千趣会のサイトでも注文できますよ。 それと、ディスカウント系のサイトなら検索するとたくさんあります。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelSecondCategoryDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&firstCtlgGrpId=7