• 締切済み

アダルトDVDの通販について

はじめまして、こんばんは。 アダルトDVDの通販のサイトについてお聞きしたいことがあります。 私はどうしても欲しいアダルトDVDがありまして、本来ならアマゾンやDMMという大手のサイトで買いたかったのですがありませんでした。 ところが先日ryohinビデオDVD(良品プロジェクト)というサイトで私の欲しかったDVDを発見いたしました。 そこでこのサイトを利用したことがあるような人にお聞きしたいのですが、このサイトはDVDを注文した後自宅にDMを送ってくるようなことはありますでしょうか? お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

• jiJj
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

利用したことはありませんが、 例えば、「郵便局止め」などが利用できるお店でしょうか? 利用可能であれば、住所を教えなくても利用できる可能性がありますので。