-PR-
解決済み

下着の通販

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52454
  • 閲覧数146
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

毎月、下着のせっとが通販で送られてくるというCMを

やっていたのをしりませんか?

今、思い出そうとしても、メーカーが思い出せなくて困ってます。

分かる方は、おねがいします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

いろんな通販メーカーでやっていますよ。
私が買ったこと有るのは「フェリシモ」と「千趣会」です。

メーカーによってサイズも違うのでいきなり毎月お届を頼まずに、一度駄目元でフィット感とか確かめてからにいたほうが良いと思いますよ。
生地が思いの外安っぽかったりしますから
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

「イマージュ」ではなかったでしたっけ?
何ヶ月か先まで注文出来るもので、
一度注文しとくと、毎月商品が送られてくるシステムです。
下着以外に洋服やアクセサリーなども充実していますよ。
  • 回答No.3

最近、新聞の折込み広告で見たというのでしたら「イマージュ」ですね。コンビニにもそこのカタログ雑誌が置いてありました。以前から「フェリシモ」などもあるようですが、最近見た、というなら間違いなく「イマージュ」です。そうそう思い出した、テレビでも下着じゃなく、そこんちの洋服の通販のCMやってましたよ。結構印象にのこるCMでした。私の場合、テレビCM→2、3日後の新聞折込み→コンビニの雑誌売り場・・・という風に「イマージュ」を記憶に残されてしまいました。敵の思うままでしたね(苦笑)