• 締切済み

ピルの通販

お世話になります。 現在ピルを5年ほど服用しています。 毎月のピル代も馬鹿にならないので、ネット購入は?と考えています。 ネット通販でピルを購入したことがある方に是非感想(?)をお聞かせ願いたいです。(よい通販先もあれば教えていただきたいです。) ピルはマーベロン21を現在服用中です。 返答よろしくお願いいたします。 (ピルは避妊のためではなく、生理不順・整理痛の改善のために服用しています。)

みんなの回答

• ponpokori
回答No.2

買ったことはありませんが・・・ 私が見た中では、2000円程度です。 病院とそう大差ないのでは? あっても1000円程度と思います。 何かあったときのための保障の1000円なら高くないのでは?

skau0324
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 実際私が購入している病院でも3000円なのでそんなに差はないのですが、月々の積み重なりや、購入の際の診察料を考慮すると・・・と思い実際に買った人がおられ、お話が聞けたらと思いました。 考えを保障の1000円と考えれば高くはないですね。 ありがとうございました。

noname#97655
noname#97655
回答No.1

ひとまず日本の病院で処方されるピルは通販では購入できないのはご存じですよね? 通販で購入する物は海外のものでそれこそどんな副作用がでるか全く分からないのが現状です。 そこまで危険を犯して通販にしたいですか? ひとまずマーベロン21などは通販では手に入りませんので。

skau0324
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 海外のものだとは分かっていたのですが、実際に購入して副作用など出た方がおられるのかなと思ったので質問させていただきました。 ありがとうございます。