• ベストアンサー

行けないボクシング

友人のボクシングの試合(プロ)があるのですがどうしても行けません(´;ω;`) お花とかでも送りたいのですが、お花とか送っていいのでしょうか? その場合試合会場(後楽園ホールとか)に直接、選手宛てに送っていいのですかね…(・д・。)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夫がプロボクシングのジムで働いています。 私も出産前は毎回、全国どこへでも試合に行ってましたが出産後はそうもいかず(笑) 今はお花を送っています。 試合会場、届ける時間(選手にもよりますが試合開始予定より2-3時間前が多いですよ。)応援されている方のジム名、お名前、もし分かれば選手控え室(赤コーナーか青コーナーか)で必ず届きます。 後楽園ならラクーア内のお花屋さん(名前忘れちゃいました)はよく注文がありますので慣れておられます。 試合明日でしょうか? もう終わったならすいません。 当日注文、配達も受けてくれるので送ってあげてくださいね! 選手は嬉しいものです。 勝って欲しいですね☆

ryui34
質問者

お礼

ありがとぅございますヽ|●´∀`●|ノ 試合は来月頭なので、まだまだ大丈夫です!初めてメイン試合なので行けないのが悔しいのですが…(´;ω;`)!! お花で勝利を願います★ 旦那さまですかぁ…★うらやましいけどアスリートの奥様は大変ですよね(`;ω;´)!頑張ってください~! 教えてくれてありがとぅございます!