• ベストアンサー

激励賞の渡し方

来週ですが、以前勤めていた会社の先輩が後楽園ホールでボクシングの試合があります。とてもお世話になった人で激励賞を渡したいのですが当日は仕事が入り行けなくなりました。主催ジムor後楽園ホールどちらに問い合わせればいいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko49
回答No.1

出場選手の所属するジムです。読み上げの順番等配慮してジムからリングアナウンサーに渡します。また、中身は保管した状態で封筒だけリングアナウンサーに渡します。ですので、実はリング上でもらっている封筒は空っぽです。

dobu_rock
質問者

お礼

koko49様、ありがとうございました。