ボクサー、クレージー・キム選手の入場曲って?

このQ&Aのポイント
  • 彼の入場曲はジャパニーズ・ラップで、大変威勢の良い曲です。
  • 彼の試合はゴールデンタイムでの中継やマスコミ露出は少ないですが、彼を知らないと話になりません。
  • ボクシングの試合を観戦し、クレージー・キム選手の入場曲が格好良くて気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボクサー、クレージー・キム選手の入場曲って?

こんにちは。カテゴリーをスポーツにしようかどうか迷ったんですが、知りたい事は曲タイトルなのでこちらにしました。  先日後楽園ホールにボクシングの試合を観戦に行きました。メインはクレージー・キム選手とモンゴルの選手だったんですが、キム選手の入場の際に使われていた曲がめちゃくちゃ格好くて何ていう曲かどうしても知りたいんです。  ただ彼の試合って決してゴールデンタイムでの中継とか亀田三兄弟みたいにマスコミの露出が沢山あるってわけでもありません。まずは彼を知らないと話にならないんですが・・・。  彼の入場曲はジャパニーズ・ラップです。大変威勢の良い曲で彼のキャラとも相まってしびれます。どなたか教えて下さい! お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 実際に聞いたわけではありませんし試聴も見つからなかったのですが 参考URLによるとC-SARの「ライムテロ」という曲のようですが・・・ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=654205&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.minamiazabu.stage-f.com/~rabbi-p/boxing.htm
araitetuya
質問者

お礼

詳細な情報誠にありがとうございます! サイトを参考にCDを入手したところ「ビンゴッ!」でした。本当に感謝です。