ボクサー、クレージー・キム選手の入場曲って?

このQ&Aのポイント
  • 彼の入場曲はジャパニーズ・ラップで、大変威勢の良い曲です。
  • 彼の試合はゴールデンタイムでの中継やマスコミ露出は少ないですが、彼を知らないと話になりません。
  • ボクシングの試合を観戦し、クレージー・キム選手の入場曲が格好良くて気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボクサー、クレージー・キム選手の入場曲って?

 こんにちは。カテゴリーをスポーツにしようかどうか迷ったんですが、知りたい事は曲タイトルなのでこちらにしました。  先日後楽園ホールにボクシングの試合を観戦に行きました。メインはクレージー・キム選手とモンゴルの選手だったんですが、キム選手の入場の際に使われていた曲がめちゃくちゃ格好くて何ていう曲かどうしても知りたいんです。  ただ彼の試合って決してゴールデンタイムでの中継とか亀田三兄弟みたいにマスコミの露出が沢山あるってわけでもありません。まずは彼を知らないと話にならないんですが・・・。  彼の入場曲はジャパニーズ・ラップです。大変威勢の良い曲で彼のキャラとも相まってしびれます。どなたか教えて下さい! お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 実際に聞いたわけではありませんし試聴も見つからなかったのですが 参考URLによるとC-SARの「ライムテロ」という曲のようですが・・・ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=654205&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.minamiazabu.stage-f.com/~rabbi-p/boxing.htm
araitetuya
質問者

お礼

詳細な情報誠にありがとうございます! サイトを参考にCDを入手したところ「ビンゴッ!」でした。本当に感謝です。

関連するQ&A

  • 亀田興毅 入場曲

    亀田興毅が入場してくるときの曲を教えて下さい あとTBSの亀田興毅がボクシングで流れている曲も全て教えて下さい

  • 入場曲

    総合格闘技とかボクシングの入場曲は、選手はアーティストに許可なく入場曲に使用していいんです? 教えてください よろしくお願いします!

  • 山本KID選手の入場曲について

    少し古い話で申し訳ないのですが 修斗時代の山本KID選手が勝田哲夫選手と試合をした時の入場曲分かる方いますでしょうか?

  • 代表戦などの選手入場の時に流れる曲の曲名は?

    代表戦などのおそらくFIFA主催の試合でだと思いますが、 あの選手入場のときに流れる曲の曲名はなんと言うのでしょうか。 この曲に関することが書いてあるホームページでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 亀田興毅の試合に使用されるBGM

    ボクシングの亀田興毅の試合で必ず流れる曲を教えて下さい。 英語でウィーアーって始まる曲です。 途中でラップに変わるのかな?

  • 亀田選手と関係があるティー・ボランの曲

    すみません。ボクシングの亀田選手と関係があるティー・ボランの曲を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか。先日亀田選手が某報道番組に出演なさった際、VTRのBGMとして流れた曲なんです。すみませんが宜しくお願い致します。

  • 格闘技の入場曲

    このたび格闘技の試合出場が決まったのですが 入場曲を自分で用意しなければなりません。 有名選手などの入場曲を調べてみたのですが クラシック調のものからヘビメタまでいろいろあって悩みます。 僕は始めはギターソロみたいな感じで、あとからどんどん激しくなっていくようなものを探しています。 もしくは始めから激しいタイプも。 格闘技ファンの方で、おすすめの曲、もしくはこんな入場曲は意表をつく、といったものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボクシング亀田選手

    ボクシング亀田選手が次の次の試合で世界タイトルを狙うようですが、現在の実力でどのくらい世界タイトルを取る可能性があると思いますか?

  • 亀田選手の来年は?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 ボクシングの亀田こうき選手は、今世間的な面や 試合面で大変な時期にあると思います。 強いと思いますが、マスコミが持ち上げている側面もあり、 このまま今の人気が続くとも限りません。 自分的には、来年にはメディアにはそれほど登場しなく なると思うのですが、どうなのでしょうか? 決して亀田選手の悪口を言っているわけではないのですが 気になります。 よろしくお願いいたします。

  • 1人でボクシングの観戦

    来月の亀田選手の世界戦に友人が行けなくなったので 良かったらチケットをくれると言われました。 ただ、あくまでも私のイメージですが ボクシング会場は1人で行くような雰囲気の場所ではないような気がします。 田舎者の男性が1人でボクシングを見に行っても治安とかは大丈夫でしょうか? ちなみにNOAHを中心としたプロレスは いつも後楽園や武道館で1人で観戦しています。

専門家に質問してみよう