• ベストアンサー

亀田興毅 入場曲

亀田興毅が入場してくるときの曲を教えて下さい あとTBSの亀田興毅がボクシングで流れている曲も全て教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)
回答No.1

入場曲は、SURVIVORのバーニング・ハート(BURNING HEART)です。

tafuru921
質問者

補足

調べてもらいありがとうございます あとTBSでボクシングの時流れる曲教えて下さい。知っているならばお願いします

関連するQ&A

  • 亀田興毅の入場曲の曲名

    亀田興毅の入場曲の曲名を教えてください12月の防衛戦のではありません 8月のやつです

  • 亀田戦 使用曲

    TBSで放送された ダブルメインイベント 亀田興毅世界前哨戦最終章、亀田大毅プロ3戦目 ↑↑↑ この時に流れた曲を全て教えて下さい! 挿入歌?テーマ曲みたいな奴が流れてましたがなんと言う曲ですか?確か洋楽です 亀田興毅・大毅の入場曲は知っています それ以外で流れていた曲を教えて下さい 特にCMになる時に流れていました

  • 亀田興毅・亀田大毅の復帰の可能性は

    亀田家一族に制裁がなされましたが、次戦は実施されるとしたらいつ頃されそうでしょうか?ボクシング関係者・経験者の方、予想など。どういった感じで戻ってくるのか、二度と戻ってこないのか。教えてください。 また亀田兄弟(亀田興毅・亀田大毅)の復帰戦はTBSで中継されるのでしょうか? ついでに亀田興毅の過去の疑惑の世界王者については再検証はもうされることはないのでしょうか?

  • 亀田興毅ってすごいの?

    ボクシングに詳しくない者です。 色々お伺いしたいです。 (1)亀田興毅ってWBAライトフライ級王者になったんですよね。 それってライトフライ級では世界で一番強かったってことですか? (2)WBAというのは他のボクシング団体が主催する世界大会と比べてレベルが著しく低いのですか? (3)世界大会のような大会でも審査員を買収できたりするのでしょうか?  そういうのもよくある事なんですか? (4)亀田興毅がライトフライ級で世界で一番強いボクサーだったなら、 もっと評価されていいはずです。世界的なスターのはずです。世間の亀田興毅の評価は低すぎると思いませんか? (5)日本からも何人か世界王者的な選手がいますが、何故彼らはオリンピックにでてくれないのですか? 以上、よろしくお願いします。

  • 亀田興毅について

    私は正直にいって、ボクシングの亀田興毅が(亀田ファミリーが)あまり好きではありません。 すっごい興味が湧いて、見たくなるという気持ちはあるのですが、常にタメ口ですし、礼儀がなさすぎにみえて仕方ないのです。 でも、あまり世間的に彼らの批判はあまり聞かないので、私の感覚が、ずれてるか、心が狭いのかな?と思ったりもします。 私と同じように考えてる方はいるのでしょうか?

  • 亀田興毅の試合に使用されるBGM

    ボクシングの亀田興毅の試合で必ず流れる曲を教えて下さい。 英語でウィーアーって始まる曲です。 途中でラップに変わるのかな?

  • 亀田興毅の

    亀田興毅が戦って勝った時に歌った曲の曲名を教えてください!!

  • 亀田興毅

    今回、亀田興毅が勝ったことはいいのですが、その前に疑問に思うことがあります。 亀田がフライ級のチャンピオンで、相手がL・フライ級の選手ということです。 体重はフライ級に双方ともなっていました。 疑問は何故フライ級の選手を対戦相手に選ばないで、L・フライ級の選手をフライ級の体重にして試合をしたか、なのです。 ボクシングは素人で分かりませんが、BSのボクシングは楽しんでみています。 亀田の試合も、前回の蓑虫のような内容よりは良いとは思います。 よろしくお願いします。

  • 亀田興毅とは

    確か2年前、興毅は対戦相手に対する挑発行為やパフォーマンスについて、「相手にプレッシャーを与えるつもりでやったが、今思うとやり過ぎた部分もあった。反省している。」と謝罪していますが、先日の内藤選手との対戦決定の記者会見を見る限りでは年上である、内藤選手にいまだに敬語が出来ていなく、相変わらず挑発行為を行っていたように思いました。私は昔から数多くのボクシングのチャンピオンを強くて礼儀正しい人間だと尊敬してきたつもりでしたが、 見事に亀田興毅がその思いを崩してくれました。亀田興毅はこれらを売りにしているのか、治らない性格なのか。皆様の御意見を教えて下さい。

  • 亀田興毅のノーモーションについて。

    ボクシング経験者に聞きたいです。 亀田興毅のノーモーションって中々よけきれないもんなんですか? 内藤もそのノーモーションに負けたような感じがありますが 最近は大毅もノーモーションを使う事によってチャンピオンになりましたが、ボクシングのプロはノーモーションよけれないものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう