-PR-
解決済み

ボクシングの激励賞の渡し方と金額について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6268171
  • 閲覧数9554
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (105/158)

ボクシングの激励賞の渡し方と金額について

ボクシングの激励賞ですが、どのように渡すのが良いでしょうか?
1)会場でジムの方に渡す(結構難しい・・・忙しそうですし)
2)リングアナ(富樫さんとか)に渡す。
3)事前にジムへ祝儀袋に入れて郵送する。

何れにせよ、選手にちゃんと渡るものなのでしょうか?
ジムが抜いたりしませんか?

また、金額はいくらくらいが妥当なんでしょうか?
関係者とかでなく、ファンであることをアピールしたいだけです。
ファイトマネーがチケット制ですと、ジム行ってチケット買ってあげれば
アピールできますが、現金制だと、ジムやぴあから購入で選手には、何も
伝わらないと思いますから。


よろしく御願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 22% (234/1032)

  代理です

  ボクサは薄給Wです 一番ファンといて良いのは、本人ですが、、、それは中々

  ですから、会長らしい方や、実際にジムに行って渡すのもいいかと思います

  が、、、、、私は一切受け取りませんでしたね、何故なら 弱小ジム故に

  大手ジムで興業打ってもらってましたので、、、抜かれますWっていうか、貰った事実さえ、W

  新人時代ー6回戦までは、、、A級になってからは、そんな事なくなりましたが、

  やっぱり、合ってはげます、とかが一番嬉しかったですね、こんなオレにファンが???

  みたいな感じです 実際話たいですよーなんて言葉、、感激しますから

  頑張ってみて下さい

   冴えない拳闘家よりW
お礼コメント
IKK0525

お礼率 66% (105/158)

丁寧にありがとうございます。


やはり抜かれてしまう可能性はあるんですね・・・それを凄い恐れています。
私も収入が多くはないので、無理しても意味がなければ・・・


私が応援するのは、協栄(大手ですね・・・)の4回戦の選手です。
他の選手の応援に行ったのですが、その選手に惹かれてしまいまして。

会場の通路にいらしたんですが、あまり話しかけるひともいません。
で、少し話せて、すっごく良かったですよと言ったら、とても喜んで頂きました。
写真宜しいですか?と聞いたら、「自分なんかでよければ」と言ってくれました。

>やっぱり、合ってはげます、とかが一番嬉しかったですね、こんなオレにファンが???
 みたいな感じです 実際話たいですよーなんて言葉、、感激しますから
 頑張ってみて下さい

頑張って、会場で、また話しかけてみます。
激励賞は、協栄みたいな立派なジムでも抜くのか不安ですが・・・

ありがとうございました!


健闘家さんも頑張って下さい!
ボクサーは皆、応援してます。ボクシングって競技自体が空きなんですね。
投稿日時 - 2010-10-28 19:09:02
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ