• ベストアンサー

教えて下さい:今日12/7の後楽園ホールのボクシングのカード

こんにちは。 今日、ヒマができたので、後楽園ホールに行こうと思います。 カードを知っている方はいますか? 全試合でなくてもメインカードだけでも教えて頂けると嬉しい です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

主催者のHPを探してみるとか。 後楽園ホール/スケジュール http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hall/schedule-hall.cgi 横浜光ジム/試合予定 http://www.yokohama-hikari.jp/news/comingup.html

MISTER_ED
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また、リンクまで貼って頂いて、助かります。 カードはわかりました。 ありがとうございました。