• ベストアンサー

後楽園・水道橋付近のビジネスホテルについて

後楽園・水道橋付近のビジネスホテルについて 私の知人が、地方でボクシングジムを経営していて、時々、後楽園ホールに試合に来ます。 いつも、決まったホテルを使っていたのですが、できれば、朝食が取れるビジネスホテルを今後は使いたいそうです。 ドームホテルなんかは、高すぎて、ボクサーが泊まるクラスのホテルではないので、パスです。 一泊、朝食付きで7000円未満がいいです。 後楽園・水道橋近辺は、ホテルが乱立してるのですが、朝食がイマイチという印象があります。 どこか、知っていたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

後楽園水道橋は・・ありそうで、あまりホテルが無い印象です。 朝食がイマイチでないビジネスホテルで7000円未満。 難しいですね。ツインでもよければあるかも。 (1室14000円、一人7000円以下として) ドーミーイン水道橋は、普通の朝食でした。 あと、泊まったことはありませんが、後楽賓館(後楽ガーデンホテル) 範囲を広げるともう少しあるかもです。

その他の回答 (2)

• localtombi
回答No.2

「お茶の水イン」でしたら、1泊6千円前後からありますが、夕朝食なしです。 7千円未満で朝食がおいしいホテルは厳しいと思います。 むしろ宿泊を安く上げて、食事は外の方がいいかも知れません。 この界隈は、食事処も沢山あります。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_flg=PLAN&f_no=1993

• lairlair
回答No.1

>後楽園・水道橋近辺は、ホテルが乱立してるのですが 乱立ってほどないだろ。一軒一軒電話して朝食の内容を問い合わせられる程度しかない。 山谷の安宿に泊まって、どっかで高い朝食とればいんじゃね? 朝食に3000円使っても一泊7000円しない。