• ベストアンサー

赤十字病院について

看護学生です。 最近就職先を考えており、赤十字病院を候補としております。 しかしながら、赤十字のことがよくわからず、災害時によく派遣される 事くらいしか理解しておりません。 そこで質問なのですが、 自分にとって適性があるかどうかを知りたいため、 赤十字病院しかない特色や特徴、労働環境など ご教授ねがえないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tm_tm
回答No.2

先ずは先生方に相談に乗って貰うものだと思いますが、そういった就職のサポートはしてくれないのですか?

その他の回答 (1)

noname#131009
noname#131009
回答No.1

http://www.jrc.or.jp/ 上記を読まれたら、ご理解できると思います。