• 締切済み

将来について

看護師を目指している高校生です 日本赤十字九州国際看護大学に興味を持っているのですが、 私立ということもあり、学費が高額です。 赤十字大学は卒業後に赤十字病院で働けば、返済なしの奨学金が給付されると聞きました。 そこでいくつか質問です。 1)その制度は、日本赤十字九州国際看護大学にもありますか? 2)また、あるとしたらどこの病院から支給されますか? 3)大学に入学する時点で、赤十字の中のどの病院に就職するのかを決めるのですか? 長文失礼しました よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

とても大事なことなので、面倒臭がらずに自分で調べるのを強くおすすめ。 一番確実で手っ取り早いのは、日本赤十字九州国際看護大学に電話して質問することだと思います。