• 締切済み

キャバクラ嬢の携帯番号(男性の方&経験者の方)

pon-chiの回答

• pon-chi
回答No.4

私はついこないだまで六本木でキャバ嬢をしていました。ずばり言わして頂くと彼は営業に引っかかっています。その子は新しいお店に彼を呼ぶために彼が喜びそうなことやはまりそうなことをいっているだけです。携帯は恐らく営業用でしょう。それにまずキャバ嬢が携帯を営業用と分けているとは限りません。ひとつしか持ってない子もたくさんいましたよ。お客さんをはまらせるには自分は他のお客さんと違って特別なんだと思わせることです。水商売から完全に足を洗っている子と連絡取ってるならともかくいまだに現役ということは少なくともその子に特別な感情はないように思います。中にはもちろん恋愛に発展することもありますがお客さんとそういう恋愛関係になる場合、まず時間はかかりません。会ってその日とか二回目とか。通い始めた時点ですでに客としてしか見なくなります。彼がお店に頻繁に通うようになったいたらはまってしまってるかもしれません。

crazymonkey
質問者

お礼

営業にひっかかってますか・・・とりあえず 給料以上に通ったりしないように 気をつけて見張っておきます。 皆様アドバイスありがとうございました。 皆様に的確なアドバイス頂いたので、 ポイントをつける方を選びきれませんでした。 すみません。でも皆様ありがとうございます。