pon-chiのプロフィール

@pon-chi pon-chi
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

はじめまして!

  • 登録日2003/09/29
  • キャバクラ嬢の携帯番号(男性の方&経験者の方)

    彼が「会社の人と行くキャバクラにいた子に 「昼の仕事にしたら?」と俺が言ったらそのお店を 辞めて、今は別のお店に勤めながら昼の仕事も収入 が安定するまで掛け持ちしてるらしい」と酔っ払って私に 喋り出しました。なんで辞めた後まで知ってるんだ?と 思いこっそり携帯を見てみたら、なんとその子の個人の 携帯にメールしてるんです(前は営業用のだった様子)。 携帯盗み見の罪は反省してるので問わないで下さい… そこで出来れば男性やキャバクラ嬢の経験ある方に 質問ですが、お店を替える時にお客さんに自分の携帯番号 を教えるものでしょうか?さらに「今なにしてる?」とか そういったメールを私とその子にまったく同じ文面のまま 送ってるんですけど…やっぱり彼の方は本気になってます か?

  • この映画の感想(ネタばれ)をお願いします

    今まで見逃していた映画をいろいろ観ているのですが、よかったら感想をお聞かせください。参考にさせてください。(1)トンネル(2)息子の部屋(3)アレックス(4)過去のない男(5)ソフィーの選択(6)アモーレス・ペロスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • benio
    • 洋画
    • 回答数9