• 締切済み

好きな人の心を動かす為には?

私は20代後半の男ですが、いま好きな女性がいます。 その好きな女性の心を動かしたいと思っています。 どうすれば、意中の女性の心をつかむ事ができるでしょうか?

noname#134437

みんなの回答

回答No.3

わからない、、それが真理かも知れません。 私も凄く好きな女性がいます。 愛しています。 この3年半、週一くらいで会います。 会うたびに 「好き 好き 大好き」 と言います。 「そうポンポン言われると、ありがたみ無いねぇ、、」 と言われます。 自分でも ウザイよなぁ、、 と自覚くしてはいるのですが つい毎々「好き」と言ってしまいます。 半ば嫌われている状態が続いています。 しかし、どうすれば彼女から好かれるか、 皆目見当が付きません。 女性の心を掴むのに 秘策はないんだと しみじみ思っています。 答えにならなくて申し訳ないです。

• zyoutarou
回答No.2

こんにちは やっぱり積極的にコミュニケーションをとるのが一番ではないでしょうか? 何気ない会話とか積極的にかかわってみては? その中でお相手に好意を示していばお相手だって質問者様がお友達として以上に気になってくるはずですよ。 後はその意中のお相手だけを特別扱いしてみてはいかがですか? これもお相手に好意を伝える一つの手段になると思います。 お相手の心を動かしたいならとにかくお相手に好意をお伝えになるのが一番だと思います! 私の意見ですが参考になれば幸いです。

質問者

お礼

なるほどですね。凄く参考になりました。 実は今から、意中の女性が働いてるお店に行ってこようかな、って思っていた所です。 明日、知り合いの子ども達が空手の試合に出るので、差し入れをそこで買う予定です。 それで、意中の女性にその話題で話しかけてみたいと思ってます。 頑張りますよ。 本当に親切に回答してくださって、本当にありがとうございました。

• noonday
回答No.1

こんばんは。失礼します。 告白するといいと思います。 「○○さん好きです。僕と結婚して下さい。」