• 締切済み

好きな人の心を動かす為には?

私は20代後半の男ですが、いま好きな女性がいます。 その好きな女性の心を動かしたいと思っています。 どうすれば、意中の女性の心をつかむ事ができるでしょうか?

noname#134437
noname#134437

みんなの回答

回答No.3

わからない、、それが真理かも知れません。 私も凄く好きな女性がいます。 愛しています。 この3年半、週一くらいで会います。 会うたびに 「好き 好き 大好き」 と言います。 「そうポンポン言われると、ありがたみ無いねぇ、、」 と言われます。 自分でも ウザイよなぁ、、 と自覚くしてはいるのですが つい毎々「好き」と言ってしまいます。 半ば嫌われている状態が続いています。 しかし、どうすれば彼女から好かれるか、 皆目見当が付きません。 女性の心を掴むのに 秘策はないんだと しみじみ思っています。 答えにならなくて申し訳ないです。

  • zyoutarou
  • ベストアンサー率62% (23/37)
回答No.2

こんにちは やっぱり積極的にコミュニケーションをとるのが一番ではないでしょうか? 何気ない会話とか積極的にかかわってみては? その中でお相手に好意を示していばお相手だって質問者様がお友達として以上に気になってくるはずですよ。 後はその意中のお相手だけを特別扱いしてみてはいかがですか? これもお相手に好意を伝える一つの手段になると思います。 お相手の心を動かしたいならとにかくお相手に好意をお伝えになるのが一番だと思います! 私の意見ですが参考になれば幸いです。

noname#134437
質問者

お礼

なるほどですね。凄く参考になりました。 実は今から、意中の女性が働いてるお店に行ってこようかな、って思っていた所です。 明日、知り合いの子ども達が空手の試合に出るので、差し入れをそこで買う予定です。 それで、意中の女性にその話題で話しかけてみたいと思ってます。 頑張りますよ。 本当に親切に回答してくださって、本当にありがとうございました。

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

こんばんは。失礼します。 告白するといいと思います。 「○○さん好きです。僕と結婚して下さい。」

関連するQ&A

  • 意中の人がいる時の一人エッチ

    男性でも女性でも構いませんが、できれば20代後半~30代前半辺りの方お願いします。 現状は別として、「独身」と仮定して下さい。 付き合ってなくても、意中の人がいたらオナニーの回数って増えてますか? 今、意中の人がいるので家にいる時はオナニーする事が多いです。 ここしばらく毎日してます。 あそこを触る前から既に液が出てます。 意中の人がいない時より回数も多いし、気持ちいいです。 触り過ぎかとも思い心配なんですが、こういう状態は普通なのでしょうか?

  • 心に残る人とは?

    よく男友達が忘れられない昔の彼女の話をしているのを聞きますが、新しく彼女ができても心に残れる元彼女ってすごい魅力的な人だったんだなーって思います。(未練とかではないとは思うんですが・・・) そうやってひとの心の中に残れる様な素敵な魅力的な女性になりたいです! 皆さんの心に残る恋人はどんな人でしたか?そしてなぜ今も心に残っているのですか?教えてください!!

  • どうすれば心が広くなるの?心を開けるの?

    こんにちは。20代後半女性です。 本当の私を知らない人は私が明るく楽しい人と思ってると思うので、友人には恵まれています(有難いことだと思ってます) ただ、仲良くなった友人からのちょっとした言動で「むかっ!」とする事がよくあるのです(態度や言葉に出すのは大人げないので、出さない努力はしており、仲良くしてもらってる友人達とは関係を断たれる事なく、よくしてもらってます) 幼い頃から、短気なのは自覚しており、何とか直そうと努めてきましたが、今も相変わらず短気です。 それと私は自分の心に踏み込まれるのが苦手なのです。友人達は仲良くしてるからこそなんですが、色々とプライベートな事等を聞いてきたりします。これをどうしたら苦痛と思わないでしょうか?(原因は分かってます。私は傷付きたくない弱い人間なんで、親や親しい友人にでさえ弱さを含め全てを見せれないんだと思います。一部でも否定されたくないと無意識のうちに感じてると思うので)

  • 40代男性の心を動かしたいです!

    閲覧ありがとうございます。 よろしくお願いします。 私は、20代前半の女性です。恋愛経験はほとんどありません。 職場が同じである、40代後半男性(バツイチ独身)のことが好きになってしまいました。 最初その男性から、気のある素振りのような言葉や態度をされ、つい本気にしてしまい、いつの日か気になる存在になっていました。今思うと、うぶな私をからかっていただけなのかもしれませんが…今の私はその男性のことが大好きなんです。毎日、彼のことばかり考えてしまっています…。 メールは、私から送って、たまに返事が来る程度です。私は、メールにハートの絵文字を入れてみたり、「仕事が休みだと、会えないから寂しい」なんて言ってみたりして、結構アプローチしているつもりなのですが…やはり年の差もあり、本気にはされていない気がします。 先日、その意中の男性から「最近すごく綺麗に見えるけど、恋でもしてるの?」と言われ、とてもショックでした。 進展させたいんです。 彼にとって、気になる存在になりたいんです。 彼の「特別」になりたいんです。 40代男性の心を動かすには、どうしたら良いでしょうか? どんな小さなアドバイスでも構いません。 よろしくお願いします!

  • 心を閉ざした女性

    20代後半の男です。 2ヶ月弱前に知り合い、最近自分から「好きです。付き合ってほしい」 と告白した5歳年下の女性がいます。 その場ではハッキリした返事はもらえなかったのですが、 先日また会ったときに「あなたの気持ちはとても嬉しい」 「だけど今は人を好きになるのが怖い」 「友達からということでゆっくり歩いていきたい、 これが今の精一杯の気持ちです」と言われました。 学生時代に人間不信に陥るような、とても嫌なことが あり、それ以来ずっと人と深い付き合いは出来ないのだそうです。 もちろん僕は彼女のペースに合わせてこれからも付き合っていこうと思っています。 ただ、こういった心を閉ざした女性に、僕がしてあげられることはありますでしょうか? 微妙な質問ですが、皆様の意見を聞きたいです。

  • 心を許す人 心を開く人 どちらがどう?だと思いますか?

    こんにちは! ある男友達の事を 女友達と話している時  女友達が 「あの人は あなたに心を許してるから 当り散らすんだと思います」って言いました  そして「私には(女友達自身)心を開く様になってきたんです」  この会話をしてる時 なるほど・・とは思ったものですが  「心を許す相手」と「心を開く相手」  どっちが「好き」って言うか どうなんでしょう?  心を許してるから 何でも話せる?  好きだから 何でも話せず やっと心を開いてきた・・?  みなさんは どう感じますか?  

  • 女ごころについて

    ひと月前にふとしたきっかけで仲良くなった女性がいます。 ほぼ毎日その人と電話やメールをしています。 相手の女性は、男友達も多く、今までに何人もの男性と付き合ったと言ってました。 私はあまりお付き合いしたことがなく、女性の心が全く分かりません。 女友達や男友達が多いはずなのに、なぜ自分なんかと頻繁に連絡をとってくるのかが、不思議です。 好きなものや趣味など、色々な事を聞かれたりして興味をもたれてるのかと思っています。 これって好意があると考えていいんでしょうか? 相手は自分をどういう風にみているのか気になります。 正直告白したいと思っています。 お互い20代です。

  • 心の距離

    20代大学生の男です。今まで彼女はいたことはありません。 以前、好きな女性に告白しましたが、振られました。 私にとって初めてのアプローチで、どうすればいいかわからないこともありましたが、とりあえず何度も誘って10回くらい遊びました。相手の女性も楽しいと言ってたので、雰囲気はよかったと思います。 話は変わって今、仲のいい女性がいて、好きとかではないのですが、気兼ねなく話せてとても楽しいです。 そこで気付いたのですが、好きだった女性とは何度も遊んだのに、心の距離感みたいなものがずっとあって・・話すことにも気を使ってて、仲がいいように見えてたいした仲でない・・そんな感じだったと気付きました。 ただ誘って遊ぶだけでは心の距離は変わらないってことはわかりました。 が、この違いについて何が足りなかったのでしょうか?積極性?親しみやすさ? 自分に足りないものに気づきたいです。 ご意見聞かせてください。

  • ディズニーが楽しめなくなったのは心が汚れたから?

    昔はディズニーに行ったらすごく楽しかったしパレード見ただけで感動したのですが 今はもう思えません。 だるいとか早く帰りたいとか疲れたとか思ってしまいます。 今20代後半です、 彼氏とデートで行っても楽しめません。 これは心が汚れてしまったのでしょうか?

  • 好きな人を取り戻したい!!

    こん**は。 相談させて頂きたく存じます。 内容的にはわりとよくある話かもしれませんが どうかみなさんの知恵をお貸しください。 僕は20代後半の男性です。 僕には好きな女性(10代後半)がいたのですが 最近、その女性に彼氏ができたため 連絡が途絶えてしまいました。 どうやら彼の束縛がきついようで 他の男とメールしたりできないもようです。 その女性とは半年くらい前から 某SNSがきっかけでやり取りするようになり、 会ったことは1度だけですが それまではお互いにいい感じでした。 そこから互いにあと一歩踏み込むことができなかったせいで その後すれ違いが生じて、お互いの考えてることが わからなくなってしまったのです。 ケンカしたというほどではなく、その後もやりとりは続いてました。 しかしいまはその女性は、にわかにできた彼にぞっこんで どこにもつけ入る隙はないように思われます。 突然のことで面食らって混乱して 冷静になって振り返って考えてみましたが、 自分があと一歩踏み込めなかったために… その女性とのコミュニケーションが足らなかったために、 恋のきっかけを失ってしまったこと、 そしてその女性とは連絡がとれないことが いまは寂しくて、悔しくてたまりません。 後悔先に立たず…分かっています。 一人の女性に固執すべきではないということも、 頭では分かってても心がついてこないんです。 こんな状態がもう1ヶ月以上続いてて 我ながらも女々しくて辛いです。 もしあの時を取り戻せたなら… そんなふうに考えてしまいます。 次の恋でもしていれば… 整ってない文章ですみません。 こんな狭い心に、塞ぎ込んでしまった僕に、 なにか一筋の光が見えるようなみなさんのアドバイスを ぜひともお願いします。