• ベストアンサー

ディズニーが楽しめなくなったのは心が汚れたから?

昔はディズニーに行ったらすごく楽しかったしパレード見ただけで感動したのですが 今はもう思えません。 だるいとか早く帰りたいとか疲れたとか思ってしまいます。 今20代後半です、 彼氏とデートで行っても楽しめません。 これは心が汚れてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sonieri01
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.6

汚れたというか・・・大人になったって事では。 大人になる事=汚れるという事かといわれると 否定しきれませんがw 小さい頃夢中になってた事は、今だと 幼くてつまらなかったりもしますね 経験を積んできたから刺激が足りなくなったという事かな いつまでも一つの事好きな人も居ますけど その辺は性格の問題でしょうかね

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.5

あれだけお金に割りの合わないテーマパークはないですよ。 食事が美味しいわけじゃないし、わずか数分のアトラクションに二時間まちとか。 私も20代半ばですが、全く楽しめません。主人と小学生の娘がはしゃいでるのをベンチから見守っています。 あとは義務的にお土産を買って帰るとかですもん。 ディズニーよりホテルでのサービスの方が全然楽しめます。 二人目が産まれたら主人と娘がいく気満々なので微妙な心境です(^^;; ディズニーいくなら地元のテーマパークの方が貸し切り並みに乗れるので楽しめますw

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.4

表面だけ見れば楽しいが。。 ディズニーがどれほどあくどく、どれほど横柄で、どれほどケチで、どれほどうるさくて 全く業者の立場を理解せず、商品一つ作るのにどれだけの膨大な材料を無駄にさせているか、教えてあげようか? エコが聞いて呆れるわ。 ミッキーの顔を見ただけで反吐が出そう

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

飽きたからw 着ぐるみの中の人、大変だろうな~って思い始めたからw 口の辺りから、汗だくの人が見えてしまったからw 汚れじゃないよw 慣れよw

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.2

見せたくないものは隠されているからでは? 花壇の花と同じで咲いているときだけ集めているのは綺麗でもつまらない、 花、植物の一生がわからない。

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

ワンパターンですから飽きたのでしょう。 ごく普通です。 子供ばっかりで疲れます。 質問者様はごく普通の感性を持った ごく普通の人です、 大陸や半島から来た(お子様方)と(その親御様たち)大声でうるさいです、 勘弁してほしいです、

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大人になった証拠でしょうか?

    彼氏とディズニーランドに行っても感動できなくなったのは、大人になった証拠でしょうか? 26歳女です。 彼氏(29)とディズニーへ行ったのですが それなりに楽しかったのですが、昔のような感動はありませんでした。 私がディズニーに最後に行ったのは、20歳です。 その時付き合っていた彼氏(30)と行った時は、 パレードひとつで感動したり、本当に夢の国にいる気分でした。 初めてのキスもディズニーでした。 そんな感動する夢の国に久しぶりに行ったのに、全然感動できなかったのは、 大人になったということでしょうか? ちなみに関東在住なので小さいころから学生時代までは、1年に1回位の頻度で行ってました。

  • ディズニー・ドリームス・オン・パレードの曲名

    TDLトップページ→ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"のページで流れる曲名を教えて下さい。 先日、TDLへ行ったのですがパレードを観て感動してしまいました。ダウンロードしたいので、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ディズニーランドで涙ポロポロ…

    こんにちは。 来月二年ぶりにディズニーランドに行く予定で今から楽しみです。でも一つ困った?事があるのです。 ミッキーや仲間たちを見ると涙が止まらないのです。 ただ会えただけでも単純にうれしいけれど、「初めて会う私にもこんなに優しく接してくれて、会えてうれしい、って事を全身で表現してくれる!」と感動し、ショーを見ては「私たちを楽しませるため一生懸命練習したのね。でもツライ練習のことは隠してニコニコ笑って、なんて健気なんだろう」と泣き、パレードに至っては、あの音楽が聞こえた瞬間にダアーっと涙がこぼれます。 そこまでディズニーにハマっている訳でもないのに、自分でも不思議です。子供の頃、ほとんど遊園地に連れて行ってもらった経験が無いのでその反動だろうか?とも思いますが、なにも泣かなくても…。子供も連れて行くので泣いている姿を見られるのは少し恥ずかしいです。 同じように涙が出る方いらっしゃいますか? 理由は何でしょうか? なお、私は30代の女性です。

  • ディズニーで一眼

    初めまして! 私は最近ランドの年パスを取得したディズニーファン1年生です 今までデジカメを使って写真を撮っていたのですが 最近一眼を買おうかと思っています でも一眼を使うのも初めてなのでどんな一眼が初心者に向いているのかわかりません・・・ デジタル一眼と一眼レフはどう違うのでしょう? 私が重視しているのは *キャラグリで綺麗に撮れる *パレードで遠くにいるキャラがぶれずに撮れる *夜のパレードが綺麗に撮れる ディズニーファンの方はどんな一眼を使っていますか? よろしければ教えていただければと思います! 解答待っています よろしくお願いします!

  • ディズニーのショーでおすすめを教えて下さい

    ディズニーリゾートには何回か行ったことがあるんですが、いつもアトラクションが中心でショーなんかぜんぜん見ませんでした。 それで、7月ぐらいにTDRに行こうと思っているんですがやっぱりせっかくディズニーに来たんだから一回ぐらいはショーも見てみたいなぁ~思い、そこで皆さんに質問なんですが・・・ あなたが見たショーのなかで、これは迫力があった。このショーを見て感動した。とてもすばらしかった。というショー(パレードを除く)がありましたらぜひ教えて下さい。シーでもランドでもかまいません。

  • 付き合ってない人とディズニーでのデート

    5月に友達とディズニーへ行ったのですが、なぜか不思議なトリプルデートになってしまいました。途中から3組に分かれてまわることになり、私は付き合ってない人と一緒に過ごしました。アトラクションに乗ったり、ベンチに座って話をしたり、晩ご飯もふたりで食べ、パレードも見ました。 ご飯もおごってくれ、またパレードを見ているとき、かなり人がいて見えにくかったのですが、彼は私の肩を持って「こっちが見えやすいよ」と言ってくれました。そして、他の2組と合流する前、何回か断ったのですが彼が写真を撮ろうと言って私の写真を撮りました。まだ、その写真はもらってません。 私は彼のことが好きになりました。彼は私をどう思っているんでしょうか。ただ、彼はディズニーへ行く前、私のことを意識していなかったと断言できます。男子は普通、一緒にディズニーまわっただけで相手を好きになるものなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのダンサーについて・・・!!

    私ゎ昔からディズニーが好きで、 特にパレードが好きだったので 今の将来の夢ゎ「ディズニーダンサー」です(^O^) 年長からバレエをしていたけど小4で辞めました。。 中学に入ってからゎ、 部活でチアダンスをしていて いろいろな大会にでています(*^。^*) 私ゎDanceなどを習いたいのですが 成績が良くなかったので 親に中1の頃から反対されてましたが・・・ 中1の最後のテストでいい点だったので 習い事をOKしてもらえました!!!!! でも よーく考えたら ディズニーダンサーになるのに有利なDanceゎ 何なんでしょうか?? 教えてください(>_<) 次のテストまで時間がないので 早めに回答していただいたら幸いです☆

  • ディズニーシーで働きたいっ!!

    こんにちゎ。私は東京に住む中2の♀です。 この前、私はディズニーシーに行きました。 そして、なんか、パレードみたいなやつやるじゃないですか。 私はそれを見た時、「あ。。。私絶対にディズニーシーで踊りたい!」 って思いました。特に、水上バイクに乗ってる人をみてす~~っごく おもったんです☆「私も絶対水上バイク乗れるようにしてあのパレードで おどるんだっ!」って。まぁ、私が働くようになったらパレードも かわったりして、水上バイクはでてこないかもしれないけど、とにかく デイズニーシーでは働きたいんです!! 私は今までず―――っと優柔不断だから将来の事きめられなかったけど、 初めて、将来の事を決められたんです!! だから。。。えっと、なにかディズニーシーなどで、働くための条件とか 出ているHP。。。(条件ってか、募集事項とか。。。??) とかあったらおしえてくださいっ!!あっ!ランドの方 でもいいですから!!どんなにささいなことでもなにか情報がありましたら おしえてくださいっ!!おねがいします。。。☆

  • ウォルト・ディズニー曰く、どんな大人にも子供心が残

    ウォルト・ディズニー曰く、どんな大人にも子供心が残っているらしいですが、60歳とかの子供心って何があるのか検討も付きません。 あなたの年代(30代、40代、50代・・・90代まで聞けたら嬉しいのですが、あなたの年代とあなたが未だに子供心だなあと思う時を教えてください。 出典: どんな大人の中にも、外に出たくてしょうがない、小さな子供が存在している。 by ウォルト・ディズニー(1901-1968)

  • ディズニー、嫌いじゃないけど…

    先月、友人カップルと友達と、ダブルデートのような形でディズニーランドへ行きました。 女友達はディズニーの大ファンで、パレード中踊りまくっていたのですが、私はそういうのが苦手で見ているだけにしていました。 そしたら、男友達にバシバシ肩を叩かれて、「踊れって(女友達が)睨んでるよ」と言われ、不愉快な気分に。もちろん踊りませんでした。そのあとも、あまりはしゃがない私を見て女友達は、ディズニーで女がうきうきしないのは致命的、と言ってきて、ごめんね、と言ったのですがあまり納得していませんでした。楽しくないわけではないのですが、いいとしして踊ったりはしたくないですし、落ち着いて楽しみたかったのですが、こんな私はディズニーに行くべきではなかったのでしょうか?雰囲気は好きですし、ただ、楽しいでしょ?はしゃいで当たり前!の、ごり押し感が嫌なのです。