• ベストアンサー

ディズニーが楽しめなくなったのは心が汚れたから?

昔はディズニーに行ったらすごく楽しかったしパレード見ただけで感動したのですが 今はもう思えません。 だるいとか早く帰りたいとか疲れたとか思ってしまいます。 今20代後半です、 彼氏とデートで行っても楽しめません。 これは心が汚れてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonieri01
回答No.6

汚れたというか・・・大人になったって事では。 大人になる事=汚れるという事かといわれると 否定しきれませんがw 小さい頃夢中になってた事は、今だと 幼くてつまらなかったりもしますね 経験を積んできたから刺激が足りなくなったという事かな いつまでも一つの事好きな人も居ますけど その辺は性格の問題でしょうかね

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• mayusea
回答No.5

あれだけお金に割りの合わないテーマパークはないですよ。 食事が美味しいわけじゃないし、わずか数分のアトラクションに二時間まちとか。 私も20代半ばですが、全く楽しめません。主人と小学生の娘がはしゃいでるのをベンチから見守っています。 あとは義務的にお土産を買って帰るとかですもん。 ディズニーよりホテルでのサービスの方が全然楽しめます。 二人目が産まれたら主人と娘がいく気満々なので微妙な心境です(^^;; ディズニーいくなら地元のテーマパークの方が貸し切り並みに乗れるので楽しめますw

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

• shizumo
回答No.4

表面だけ見れば楽しいが。。 ディズニーがどれほどあくどく、どれほど横柄で、どれほどケチで、どれほどうるさくて 全く業者の立場を理解せず、商品一つ作るのにどれだけの膨大な材料を無駄にさせているか、教えてあげようか? エコが聞いて呆れるわ。 ミッキーの顔を見ただけで反吐が出そう

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

回答No.3

飽きたからw 着ぐるみの中の人、大変だろうな~って思い始めたからw 口の辺りから、汗だくの人が見えてしまったからw 汚れじゃないよw 慣れよw

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

• katokundes
回答No.2

見せたくないものは隠されているからでは? 花壇の花と同じで咲いているときだけ集めているのは綺麗でもつまらない、 花、植物の一生がわからない。

OHLSVAEBIA
質問者

お礼

回答No.1

ワンパターンですから飽きたのでしょう。 ごく普通です。 子供ばっかりで疲れます。 質問者様はごく普通の感性を持った ごく普通の人です、 大陸や半島から来た(お子様方)と(その親御様たち)大声でうるさいです、 勘弁してほしいです、

OHLSVAEBIA
質問者

お礼