• 締切済み

意中の人がいる時の一人エッチ

男性でも女性でも構いませんが、できれば20代後半~30代前半辺りの方お願いします。 現状は別として、「独身」と仮定して下さい。 付き合ってなくても、意中の人がいたらオナニーの回数って増えてますか? 今、意中の人がいるので家にいる時はオナニーする事が多いです。 ここしばらく毎日してます。 あそこを触る前から既に液が出てます。 意中の人がいない時より回数も多いし、気持ちいいです。 触り過ぎかとも思い心配なんですが、こういう状態は普通なのでしょうか?

noname#41840
noname#41840

みんなの回答

  • nismo2008
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.2

私も全然フツーのことだと思いますよ。 いつか、その方とお付き合い&「H」できるようがんばってください! 応援してますよ!

noname#41840
質問者

お礼

有難うございます。 悩みを真剣に聞いて下さって嬉しいです。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.1

全然普通だと思います。 好きな人がいて、性的に気持ちが盛り上がるのは普通のことではないでしょうか。オナニーはしたいとき、したいだけすれば良いと思います。 勿論、付き合ってもいないのに、いきなりその人にセックスを持ちかけたりしたら、それは変態扱いされるでしょう。モラルと格闘しながら、来る日を夢見てオナニーライフに励んでください(笑)。

noname#41840
質問者

お礼

有難うございます。 普通だと聞いて安心しました。

関連するQ&A

  • 三十路を過ぎると、オナニーってしなくなる人多い?

    三十路を過ぎると、オナニーをしなくなる人って、結構出てくるのでしょうか? 自分は、20後半なんですが、 20代前半の時は、ほぼ、毎日していたのが、最近は、週1でも、欲求がたまないぐらい、精力が落ちました。 このままいくと、30過ぎると、しなくても、大丈夫な気がするのですが、病気なのでしょうか?

  • 私が エッチすぎて 性欲がなくなったといわれました

    付き合って 3年半が過ぎました。 彼は 付き合った当初は 驚くほど 「元気」で 半年は 毎日されたし 1日に 数回されたこともありました。 彼は 40代前半 私は 30代前半です。 付き合ううちに 回数が減るのも 自然の流れだと思っていましたので 回数が減るのは 許容範囲ですが 彼に 「最近 朝起ちもないし しようと思っても 起ちにくくなった。○○(私)が エロすぎて そういう気が無くなった」と言われました… 彼は基本的に口数も少なく 「受け身」な性格なので オープンに そういう「冒険心」もない人でした。 でも モテる人で 女性に 誘われたから、と そういう状況は 豊富なようですし 私も目の前で 彼が誘われているのを 見たことがあるので 本当だと思います。 ですから 彼にとって 私から 積極的な方が 良いんだろうと思っていましたし 基本的に 淡白ということもなく 酔ったり していると 一晩中 何かしてくるほどなので まさか「引かれている」とは思ってもいませんでした… 私は 外れたほどのことは していないと思っていますが… 彼は 自分が主導権握りたいから、と言っていました。 長い付き合いだからこそ そういう気持ちになったのかもしれませんが。。。 とにかく性的対象に なれなくなったら いずれは別れるんだろう、と思いますが 現状では 彼を好きなので 私から 積極的に 現すのは 辞めました。 ベタベタされるのも もう嫌だ、くらいの言い方だったので それも 止めます。 でも 付き合った時には 「そういうのは 必要だよね」と言っていたから 負担に思っていたなんて 知りませんでした… 今現状で 彼が浮気をしていることは ないとはっきり言えます。 ですが そういう告白をされても その次の日には セックスを求めてきた彼の気持ちが分かりません。 朝に求められ 夜にも されました。 私を 性的対象に 見られなくなった、と言われたのに。。。 これは どういうことなんでしょうか。。。 したくなくなったのに する心理は??? 宜しくお願い致します。

  • 意中の彼に…

     意中の彼に…、私から、『○○君の事ほっとけないよっ』と自然に言葉が出てしまいました。  この、『ほっとけないよっ』て言葉は私が、『好きだよっ』て言ってる事と同じ様に彼は余程鈍感な人じゃない限り、私の気持ちを察してくれたと思いますか?  本当の思いは伝えたかったけど伝えられなくて…、私のその時の精一杯の言葉でした…。 ※ちなみに、彼は年の差のある方です。  皆さんのご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m  

  • 付き合いが浅く、可も無く不可も無く程度の異性に2人きりで会う誘いがあったら行きますか?

    タイトル通りです。 もし、その程度の相手だったら行くという方、どういう誘い方(内容)が嬉しいですか? 因みに、独身女性が独身男性を誘う時という前提でお願いします。 ※できれば回答者の年齢は20代後半~30代前半辺りの独身男性の方希望です。  既婚の方は、独身だと仮定してお願いします。

  • オナニーをした時としなかった時の体調の違い

    30代後半から40代前半の男性にお聞きします。オナニーをした時としなかった時で体調の違いを感じますか?セックスでなくてオナニーです。40代になってからオナニーをすると足にきてふらつき、また腎臓?肝臓?に影響するのか背中が痛くなります。普通のセックスでは大丈夫なのですが。みなさんこういう体調の変化とかありますでしょうか?

  • エッチの時だけ勃起しない

    20代後半男性です。 普段は苦労もせず完全に勃起するのに、エッチの時だけちゃんと勃起しません。 どうにか挿入はできる程度にはなるのですが、イクのも相当遅く、彼女にも悪いと思ってしまいます。 手で刺激してみたりもしたのですが、効果はありませんでした。 (普段は手をつかわなくても立ちます) オナニーに慣れすぎていると遅漏になるという話は聞いたことがあるのですが、勃起自体しなくなる(しかもエッチに限って)というのは理由がわかりません。 振り返ってみると今の彼女に限らず、エッチでちゃんと勃起したことがなかったように思います。 経験自体数えるほどしかなかったので、あまり深く考えていなかったのですが…。 (童貞を捨てた自体かなり遅く、付き合ったのは今の彼女が初です) やはりこれは経験の少なさによる精神的な緊張から来ているのでしょうか? バイアグラを処方してもらったこともあり、その時はきちんとできたのですが、自分はまだ若いし、オナニーではたつのに…という釈然としない思いもあります。 何かいい解決策がありましたらよろしくお願いします。

  • 意中の彼には好きな人がいます。

    20代後半女性です。 好きな人に告白しました。 返事は、付き合っている人はいないが、好きな人がいます。それに徹夜あたりまえな日々なので、人のことを考える余裕がありません。しかし**さん(私)からメールを貰うのは嬉しいし、機会があれば飲みに行きたいと思っています。またよかったら連絡ください、と。 私は玉砕だなと思っていたので、予想外の返事だったのでどうすればいいか困っています。 彼には好きな人がいるのです。恐らく忙しいので付き合いに持っていく気力と余裕がないのだろうと思います。 好きな人がいる彼、上記の返事を貰った私はまだ彼のことをがんばっても報われる可能性はあるんでしょうか?返事貰って、あ~彼も男だなと思いました。自分を好きな人はなるべく引き止めていたいんだろうと。でもメールを貰うのは嬉しいという言葉に『頑張れば報われるかも!』という希望を見出してしまいます。 忙しい彼に私は頑張り屋さんな**さんを尊敬しています、や、カプチーノの写真を添付して、画像だけですが、ホッとしてみてください。など癒しのメールを入れたりしています。なのできっと彼は少なからず癒されていて、そんなメールが嬉しいのだと思います。でもこのようなアプローチは今後報われるのでしょうか?最終的にはお付き合いしたいなと思っているんです。 報われないなら彼への思いを断ち切るのか?と問われると、それも迷っています・・・

  • 一人エッチのしすぎ?

    私には同じ年(20代後半)の彼がいます。 お互い仕事をし、家も電車で40分くらい離れた所に住んでいるので平日は会えません。 また、彼の仕事の関係で土日も会えないことが結構あります。 会うと体の関係があるわけなんですが、彼がイカないんです。 たまにイケることもあるんですが、とても時間がかかります。 ほとんどイケず、体力がもたず途中で止めてしまいます。 彼が気にしちゃうといけないので聞くに聞けません。 私に原因があるのかとも考えているのですが、聞いて原因が私にあっても素直に言わない気がするし。 口でしてもらうのは好きみたいで毎回します。 その時、手も使うのですがかなり強くやらないと手でもいけません。 このことから、一人でやりすぎて、手のかなりの強さじゃないとイケなくなってるのではないかとも思っています。 そこでお聞きしたいのですが、 1、男の人って最後までできないと不満残りますか?(その原因が男の人自身にあったとしても。) 2、彼は、一人エッチのやりすぎでしょうか?それとも、私に原因がありそうか? 3、やりすぎの場合、回数を減らすようお願いしたほうがいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 意中の人に好きな人がいると聞かれたら?

    おはようございます。20代前半(女)のn-n-iと申します。よろしくお願いします。 今、好きな(気になる?)年下の男の子がいます。 共通の知り合いに相談したところ、相手も私のことを良く思っているよ!と言われました。 今度、初めて二人だけで出かけることになったのですが、その時に恋愛話になって、相手から「好きな人はいる?」と聞かれた場合、なんと答えればよいのでしょうか? 私としては、相手のことをもう少し知りたいと思っているので、「好きな人はいる?」の質問をきっかけに、告白してしまう、ということはあまりしたくないんです。 かといって、他の誰かのことが好き、っていうようにとらえられて、相手をがっかりさせてしまうことも嫌です。 好きな人からの、「好きな人はいる?」の質問に、どう答えるのがいいのでしょうか?相手が「もしかして自分かな?」と思ってくれるのがベストなんですが。。 皆様のお力をお借りしたいです>< よろしくお願いします!

  • お見合パーティーで意中の女性にことごとく選ばれません。

    お見合パーティーで意中の女性にことごとく選ばれません。 当方30半ばの独身男ですが、さすこがこの年になり少々焦りを感じている毎日です。 そこで最近お見合いパーティーに何度か参加しています。 自分が面食いなのかどうなのかはよくわかりませんが、自分がいいなと思った女性にはほぼ99%の確率 で振られてしまいます。 自分があまりいいなと思っていない女性には何度か好印象を持たれたことがありますが。 相手にももちろん選ぶ権利があり、こちらに魅力がなかったという結果ですので、それはそれで仕方がない と思っています。 99%と書いたのはこれまでに自分がいいなと思った女性とカップリングになったことは何回かはあるからです。 でも行っている回数からすればそんなことは奇跡的なことで、まずカップリングになれません。 最近、パーティーに行ってもこういうことが続くのでストレスがかなりたまります。 パーティーの出会いに限らず自分がいいなと思った人には振り向いてもらえないという話はよく聞きます が、本当にそうなんでしょうか? 自分がバリバリのイケメンとかだったらそういうこともないのかもしれませんが、残念ながらそうではありません。