• 締切済み

意中の人がいる時の一人エッチ

男性でも女性でも構いませんが、できれば20代後半~30代前半辺りの方お願いします。 現状は別として、「独身」と仮定して下さい。 付き合ってなくても、意中の人がいたらオナニーの回数って増えてますか? 今、意中の人がいるので家にいる時はオナニーする事が多いです。 ここしばらく毎日してます。 あそこを触る前から既に液が出てます。 意中の人がいない時より回数も多いし、気持ちいいです。 触り過ぎかとも思い心配なんですが、こういう状態は普通なのでしょうか?

noname#41840

みんなの回答

• nismo2008
回答No.2

私も全然フツーのことだと思いますよ。 いつか、その方とお付き合い&「H」できるようがんばってください! 応援してますよ!

質問者

お礼

有難うございます。 悩みを真剣に聞いて下さって嬉しいです。

• favre
回答No.1

全然普通だと思います。 好きな人がいて、性的に気持ちが盛り上がるのは普通のことではないでしょうか。オナニーはしたいとき、したいだけすれば良いと思います。 勿論、付き合ってもいないのに、いきなりその人にセックスを持ちかけたりしたら、それは変態扱いされるでしょう。モラルと格闘しながら、来る日を夢見てオナニーライフに励んでください(笑)。

質問者

お礼

有難うございます。 普通だと聞いて安心しました。