• 締切済み

低身長男は恋愛対象になりますか??

169.9の男は恋愛対象になりますか? 朝測ったら170.5ぐらいありますが、夜測ると169.5ぐらいになります。 低身長のくせに肩幅広くて骨格がイイです。体脂肪12%もあります。バスト88でウエスト68です。顔小さいです。企画AVオタクです あだ名はミクロマンです

みんなの回答

  • sora821
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.6

170ってべつに低くないと思うけど… 160前半とかだったら恋愛対象にはならないかな。

manjiruota
質問者

お礼

たった何センチか違うだけでそんなに変わるのか…

noname#196322
noname#196322
回答No.5

20代女です。 以前つきあっていた人は背が高かったですが、今片思い中の人はあなたよりも数センチ背が低いです。 私とあまり変わりないぐらいの高さです。 地味なメガネ君ですが、いつも笑顔でとても誠実な、尊敬できる人です。 身長が小数点入れて何センチとか、朝と夜でどれだけ違うかとか、どうでもいいです。 むしろそんな細かいことを気にしている男性こそ恋愛対象外です。 PS. ミクロマンてあだ名はツボです。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

私は174がピークで現在172です。不倫多数再婚男です。書くと驚くほど女性と関係しました。170で低身長と言われると悲しいですね。大差ないですから。

noname#145772
noname#145772
回答No.3

160位? 頭薄い 腹出てる  どうみてももてそうにないオッサンでも若い女とホテルにしけこむ時代です。 女は「それ」を待っている! がんばりや

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

169.9って小さくないんじゃない? バスト88って女かお前は?(´,_ゝ`)

  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.1

170cmで低身長って・・・ どこが???って感じだけど・・・ それよりも  企画AVオタクの方が女性には抵抗あるかも・・

関連するQ&A

  • こんな男は恋愛対象になりますか?

    身長170センチ体重62、目プチ整形ちょいイケメン、体格トムクルーズ、、家ではナルシスト外では逆に自虐ネタ連発、シャイ、企画AV大好き、よく笑う 恋愛対象になりますか?

  • 恋愛対象・・・

    恋愛対象・・・ 8月に出会った年上、私32歳、彼44歳。 飲み会でのメンバーで3回(男2女2)また来週も会う予定です。 二人で会ったのはこの前初めて誘われて1回。 朝10時に待ち合わせて、夜までいました。 終始楽しくて、ドキドキというよりかは、安堵感がある感覚です。 恋愛対象と見てくれているのでしょうか? 居心地がとても良いので、また出掛けたいなって思います。 相手の気持ちがわかりません。 44歳の男性は、肉食とも違うし、11つ年下の私を対象に見れますか? アドバイスをお願いします。

  • 恋愛対象として見られるには

    20代前半、女です。 どうしたら異性から恋愛対象として見てもらえるのか分かりません。 性格はおっとりしていておとなしめだと思います。 顔もたぶん不細工ではなく普通で、スタイルは細身で身長が163cmくらいです。 ファッション関連の職なのでオシャレにも気を付けています。 よく恋愛対象として見られない理由で、 ・下品 ・図々しい ・ぶりっ子 ・無趣味 などの理由があげられますが、ほぼ自分は当てはまりませんし、友達止まりになってしまうような女性のイメージ(男らしく活発など)もないと思います。 付き合う寸前までいった男性は一人いますが、それっきりです。 合コンなどでも、普通に楽しく話すのですが、その後、友達にはなったとしても何もありません。 よく、すぐ恋愛出来る人、常に恋愛している人っていますよね。 何かしら魅力があるので恋愛出来てるのだとは思いますが、、 どうしたらそうなれるのか分かりません。 少し奥手だからかなぁとは思いますが、それにしても、対象として見てもらえないのはなぜ。 文章だけじゃなぜ私が駄目なのか分かりにくいかもしれませんが「こういうひとを恋愛対象と見る」逆に「こういうひとは駄目」などというアドバイスを頂けたら助かります。

  • 恋愛対象になりたい

    24歳女です。社会人2年目です。 私は身長が150センチちょっきり、体重が46キロくらいです。小さいです。 ただ、下半身にばかり肉がつく体質で、上半身は痩せていて、肩幅もすごく狭く、体のバランスが悪いです。 両親や祖父母からも、小さすぎて障害者っぽい、発育不全、これ以上痩せたら見るに堪えない、と言われます。 本当に体が小さいんです。 食欲はあるし、ごはんも普通に1人前を食べてます。が、体重がなかなか増えず、深刻に悩んでます。 今、片思いをしている相手がいて、近々会おうと約束しているのですが、彼と最後に会ったのは去年で、その時よりも痩せてしまい、引かれるのではないかと不安に思います。 普段あまり運動もせず、デスクワーク中心なので、筋力が落ちたのか、なかなか脂肪がつきにくいのか、特に肩や背中がひどく、貧相に見えています。 こんな女でもちゃんと恋愛対象になりますか?そして、どうしたら肩や背中に肉をつけられるのか、アドバイスいただければと思います。 一番太っていたとき(52キロくらい?)でも肩と背中は触ると骨ばっていました。 ダイエットがんばらなきゃって言っている人が羨ましいです。ふっくらして女性らしいなあって。嫌味に聞こえたらすみません。でも、本気の悩みです。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 身長が167cmでぽっちゃり系な中学生は恋愛対象になるのでしょうか?

    身長が167cmでぽっちゃり系な中学生は恋愛対象になるのでしょうか? 最近、私の友達はみんな彼氏がいて。 私にも作ってみたら?と言います。 私も悪い気はしません。 むしろ、彼氏がほしいです。 けれど、私にはコンプレックスがあるのもあり、男の子に少しだけトラウマもあります。 私のコンプレックスは、 身長と、標準だけどぽっちゃり系に見える体系、くせっ毛の髪です。 身長は仕方ないですし、ぽっちゃり系を克服しようとはしていますが持病であまり運動が出来ず苦戦していますが、少しずつやっています。 くせっ毛も色々なシャンプーやトリートメントや乾かし方の工夫をしています。 男の子に対するトラウマは、 小学校低学年の頃、あまり好きじゃなく皆にあんまり好かれていないA君という子がクラスに居て、 話した事が無いのにA君と付き合っているという噂になり、 当時、引っ込み思案だった私ははっきりと否定は出来ず事実としてみんなに知れ渡ってしまい、 未だに他のウソ噂や悪口をいわれ続ける事になったのと、 主に悪口を言っているのが男の子というのが原因です。 でも、コンプレックスやトラウマがあっても 友達の楽しそうな顔を見ていたら、私もあんな風に笑いたいな恋をしてみたいと思うようになりました。 こんな私でも男の子から見て恋愛対象になるのでしょうか?

  • 好みのタイプと恋愛対象

    片思いの人から「夏川結衣に似てる!!」と言われました。マイナス要素が無いね!! とも言ってくれました。夏川結衣は好きなので嬉しかったのですが・ あるとき彼の好みは、身長低め、巨乳さん、だそうで・大嶋優子や石原さとみ、倉科カナ・などと知り、ショックでした。夏川結衣も豊満だ思うのですが、彼の好みの人とは外見雰囲気が違うし、私はEカップでバスト93ですが、身長は163で・ 彼からすると、恋愛対象になってないのでしょうか・?

  • 身長について

    初めまして大学生の男です 自分は身長が170程しかなくて男の中では低い方だと思います… よく女性の理想身長は178って聞くのですが遠く及ばないです 恋愛対象外になってしまったりしますか? 実際自分の身長が低いのは街歩いていても分かるし 男のくせに低いなとか思われてるんじゃないだろうかと、結構コンプレックスになってます…

  • 肩幅が広い

    母親は身長160cmで、体重が50kgで太っては見えず、姉も普通な体型だと思うんですが、母親も姉も着る服のサイズは13号、またはLサイズです。Mサイズの服を持っているのを見たことがありません。 なぜかというと、みんな肩幅が広いからです。これは骨格の問題なのでしょうか? 女の子に生まれたからには華奢な体型になりたかったです。肩幅が広い人はウエストのくびれが目立ちやすいのでいいと聞いたのですが、肩幅は狭くならないんですか? 肩幅が広いのは脂肪がついているからですか?教えてください。 服の種類によってはMサイズが着られるのですが、たまにLサイズでも小さい時があります。 ウエスト強調する服だけしか着られないというのも嫌です。 そこまで太ってないのに肩幅が広いだけで「大きいねー」「がたいいいねー」っていわれるのがすごく辛いです…… 私の夢はどんな服の種類でもMサイズを着ることです。

  • この体型をどう思いますか?

    体型についてなのですが、どう思いますか? 男性でも女性でも、気軽にお答えください。 身長153cm 体重52kg バスト86cm ウエスト68cm ヒップ94cm 肩幅約38cm 学生時代にスポーツをしていてついてしまった肩幅に対して不恰好にならない程度に、ウエストとヒップを締められたらと思うのですが、どう思いますか?

  • 女性に質問。実際、身長150cmの男は恋愛対象内?

    女性に質問です。建前や綺麗事や気休めは一切抜きにして、実際、身長150cmの男って恋愛対象になるもんですか? その男というのは僕の小学校時代からの友人です。 その友人は浪人生で、東大に入ろうと頑張っています。 彼の身長は150cmで男性の割りにとても小さいですが、健康です。勉強・スポーツも人並み以上にできます。顔もイケメンという部類に入るのかわかりませんが、まあまあ整った顔立ちです。少なくとも不細工ではありません。 「この身長じゃ将来付き合う女性に申し訳ないから低身長という欠点(僕は全く欠点だとは思いませんが)を補うために官僚か弁護士になるんだ。」 どうやらこれが彼の本音らしいです。はっきりとそう言いませんが、長い付き合いだし考えていることはわかります。 僕は彼に「身長なんか気にしないで、将来のことは慎重に考えて本当に自分のやりたいことにしな。女性だって身長なんてそんなに気にしないって。」と言いたかったのですがやめました。実際のところ女性が男性の身長をどれだけ重視または軽視しているのか、男の僕にはわからないし、低身長とはいっても彼の場合は160台とかではなく、ジャスト150cmで、並みの低さではないので話が別かとも思います。 女性の方、回答ください。