• 締切済み

こんな男は恋愛対象になりますか?

身長170センチ体重62、目プチ整形ちょいイケメン、体格トムクルーズ、、家ではナルシスト外では逆に自虐ネタ連発、シャイ、企画AV大好き、よく笑う 恋愛対象になりますか?

みんなの回答

回答No.2

なりません。

  • nasu_
  • ベストアンサー率45% (145/320)
回答No.1

見た目はどーでもいいです。 家ではナルシスト外では自虐ネタとか、ぜったい好きになれないです。 思いやりのある人がいいですね。 ナルシストや自虐な人って、「自分」「自分」で空気全然読めないですもの。

関連するQ&A

  • 低身長男は恋愛対象になりますか??

    169.9の男は恋愛対象になりますか? 朝測ったら170.5ぐらいありますが、夜測ると169.5ぐらいになります。 低身長のくせに肩幅広くて骨格がイイです。体脂肪12%もあります。バスト88でウエスト68です。顔小さいです。企画AVオタクです あだ名はミクロマンです

  • 恋愛対象にデブって入ります?

    私は、体型が昔から太りぎみです。 顔は童顔で不細工ではないかな?とは思います。顔だけはどちらかと言えば小顔です。 でも、破滅的に足が太くて…デブだと思います。 身長151センチにたいして体重は64キロと…標準は余裕でオーバーしてます。 太ってて、特?な部分の胸もGカップと大きめですが…垂れパイなんです…… ちなみに高校3年の今の今まで彼氏もいないです。 こういう子って恋愛対象に入るのでしょうか? こういう子に告白された場合どう思いますか? 回答お願いします。

  • 恋愛対象になりたい

    24歳女です。社会人2年目です。 私は身長が150センチちょっきり、体重が46キロくらいです。小さいです。 ただ、下半身にばかり肉がつく体質で、上半身は痩せていて、肩幅もすごく狭く、体のバランスが悪いです。 両親や祖父母からも、小さすぎて障害者っぽい、発育不全、これ以上痩せたら見るに堪えない、と言われます。 本当に体が小さいんです。 食欲はあるし、ごはんも普通に1人前を食べてます。が、体重がなかなか増えず、深刻に悩んでます。 今、片思いをしている相手がいて、近々会おうと約束しているのですが、彼と最後に会ったのは去年で、その時よりも痩せてしまい、引かれるのではないかと不安に思います。 普段あまり運動もせず、デスクワーク中心なので、筋力が落ちたのか、なかなか脂肪がつきにくいのか、特に肩や背中がひどく、貧相に見えています。 こんな女でもちゃんと恋愛対象になりますか?そして、どうしたら肩や背中に肉をつけられるのか、アドバイスいただければと思います。 一番太っていたとき(52キロくらい?)でも肩と背中は触ると骨ばっていました。 ダイエットがんばらなきゃって言っている人が羨ましいです。ふっくらして女性らしいなあって。嫌味に聞こえたらすみません。でも、本気の悩みです。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 体格

    中学生なんですが、シニアの人たちを見てみると「175センチ70キロ」など体格が素晴らしい人たちばかりです。自分の体格と比べ物になりません。 体重が一向に増えず、身長ばかり伸びるのですが、どうすれば立派な体格になれるのでしょうか。

  • ガタイのいい女

    体格のいい女って男性からみてどうなんでしょうか? 私は身長170センチ体重は65キロ、筋肉質なのでデブとは言われませんがガタイがいいです。 3センチのヒールを履いて街を闊歩すればすれ違う男性よりも自分がでかいような気がします。 ぶっちゃけ男性から見て男よりも体格がいい女って恋愛対象にはならないですか? 正直私自身が自分より体格のいい人が好みなので選びすぎている事はありえます。 でも男性から避けられているような気もしてしまいます。 気休めではなくて本音でお願いします!

  • ガリヒョロ男性は恋愛対象ですか?

    20代後半の男性です。 私は、身長170センチに対して体重が大体48キロ~よくて50キロくらいしかありません。 ウエストも64センチくらいです。 いわゆるガリガリ体型です。 手首とかも自分でも嫌なくらいすごい細いです。 親や親戚見てもみんな細い体型なので遺伝の部分もあるのかなとも思います。 あと、猫背なとこもあります。 これは、昔から親にも言われて今でもなるべく意識して背筋伸ばしたりするんですが 携帯見ているときや、普段歩いてるとき等無意識にまた猫背になってしまいます。 外見がこんな私ですが、女性は恋愛対象になりますか? ここでは内面は特に問題がないとしてあくまで外見で判断お願いします。 普通体型がおそらくは一番だとは思いますが 私みたいにガリガリヒョロヒョロの男性と付き合ってる方、また結婚された方がいましたら 回答よろしくお願いします。

  • 体格大きいと言われるんですが…

    僕は高1で身長178センチ、体重87キロです。 よく初めて会う人に体格いいねとか柔道とかしてる?と言われるんですがそんなにいいんでしょうか? 学年に僕より大きい人なんて何人もいるので自分自身体格いいとは思いません。 どうなんでしょうか? 部活はやってません。

  • 太りたいです

    僕は身長161センチ、体重39キロです。おなかもくびれています。僕はバスケ部なのですが同じバスケ部ですごく体格のいい人がいます。身長が175センチで肩幅があって筋肉質です。僕はどういうトレーニングをすればその人のようになれますか?体重も40キロ台になりたいです。また、身長を伸ばすために毎日牛乳を飲んでいるのですが大きくなりません。どうしたら背が伸びるのでしょうか?

  • マグナ50!

    今度、ひょんなことからマグナ50を知人から頂くことになったのですが、 僕は身長182センチ体重72センチの大柄な体型なのです。 身体に合うならちょっとした街乗り用に頂こうと思うのですが、合わないなら断ろうと思います、 この体格ですがどうしたらいいでしょうか? ご意見お願いします、、

  • ボードの長さびついて教えてください

    気になったボードの長さの種類が152、154、156と2センチ刻みで細かく判断に困っております。 もしよろしければ助言お願いします。 私の体格は、身長172センチ、体重61キロです。 salomonのDrift jp というモデルです。