• ベストアンサー

好みのタイプと恋愛対象

片思いの人から「夏川結衣に似てる!!」と言われました。マイナス要素が無いね!! とも言ってくれました。夏川結衣は好きなので嬉しかったのですが・ あるとき彼の好みは、身長低め、巨乳さん、だそうで・大嶋優子や石原さとみ、倉科カナ・などと知り、ショックでした。夏川結衣も豊満だ思うのですが、彼の好みの人とは外見雰囲気が違うし、私はEカップでバスト93ですが、身長は163で・ 彼からすると、恋愛対象になってないのでしょうか・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnoo
回答No.2

男性からの回答です。 あなたは、素敵なプロポーションの女性ですね! マイナス要素がないと言われたのですね、キット好かれる方でしょう。 彼の好みを気にしているようだけど、何を心配しているのかなあ? 夏川結衣も可愛いし、大嶋優子、石原さとみ、倉科カナ・・・ みんな可愛くて性格も良さそうな、素敵な高ランクの女性ですよね! 夏川結衣に似ているあなたも、その中にいるではありませんか・・・ あなたは更に、マイナス要素がないね!とまで言われて・・・ 彼の好みは大嶋優子、○○ ・・・・と知りって、誰かに聞いたの? それとも、彼から直接聞いたの? いずれにしても、それがショックになってしまったんですね! 分かるよ! 恋しているんだから・・ 今は、そういうときだからね。 でも、彼は大嶋優子、○○・・・が良いと言うのは願望であっても、好きな 彼女になる人は、結局自分の好みの女性を選ぶのです。 ショックを受けたようですが、あなたは、あなただけの魅力があり、 プロポーションも素敵女性なので、落胆することなど決してありません。 大丈夫! この事を知ったからには、自分に‘火‘を点けて、もっと素敵な女性になって あげようではありませんか・・・ あなたの原石は、磨けばキット、「光輝く魅力」を持っている女性だと思います! 素敵な女性は、ショックから立ち直って、磨きを掛けた人が多いのです! あなたにしかない、女性の魅力を発掘しましょう! キット何かを見つけることが出来ると、自分を信じて・・・ ここで一つ提案があります。 女性の魅力と最大の武器です。  * 男性の最も好みの女性とは、     「 笑顔の素敵な女性 」    イヤかも知れませんが、女優で一番笑顔の素敵な方は、倉科カナさんだと    思います。    彼女は、もの凄く「笑顔作り」の練習をして、デビューしたのだと思います。    男性でなくても、女性でも彼女の笑顔は素敵だと思いませんか?    男性は、彼女の笑顔を見たいのです。    飛びっきりのはじける笑顔の彼女が大好きなのです!    彼女の笑顔を見たいので、プレゼント贈って、喜ぶ笑顔を見たい、サプライズ    で喜ばれたい!    「女性の最大の武器は笑顔」なのです。    やってみては、鏡の前で笑顔の練習を・・・    一週間も練習すれば、自然と明るい笑顔が出来るようになります。    そして、飛びっきりのはじける笑顔で彼に会いに行ってください。    彼、ビックリするかもね・・・ そして、最後に一言!    マイナス要素がない!    これは、プロポーションに対して・・・    それとも、彼女の態度?言葉使い?身なり?性格?    何を言っているのか分かりませんが、    逆に考えると、シッカリしすぎていると思われる場合があります。    男性は、プライドが非常に高いので、シッカリしすぎて、彼のプライドを    傷つけなければいいけど・・・    お利口さんは、一歩も二歩も控えめにして、彼をヨイショしてあげましょう。    恋愛を成功させる手段かもね・・・    さあ!あなたなりの魅力を出して、彼にアプローチしてみてください。    大丈夫だから・・・・・

yt0517
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 彼には女性の友人が多く、自分が脈があるのか無いのか、ずっと周りを気にしてました。 今でも。 彼と話してて彼が言いたいことが、何となくわかったような。もっと自信を持ってアプローチしてくれたらいいのに、みたいな感じです。 回答者様のご意見、勇気が出ました。本当に本当に有難うございます。

その他の回答 (1)

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 <彼からすると、恋愛対象になってないのでしょうか・? なるでしょうよ。 彼、こういっているのですから、 <「夏川結衣に似てる!!」と言われました。マイナス要素が無いね!! マイナス要素がないねと、言っているのですから。 <身長低め、巨乳さん、だそうで・大嶋優子や石原さとみ、倉科カナ・ 彼の年齢が何歳だか知らないけど、これはあくまで理想でしょ。 かわいい系ですよね。 <私はEカップでバスト93ですが、身長は163で・ 顔が夏川結衣似で、このボディ。Eは少々デカすぎだけど 身長があるぶん、全体的にバランスが取れていて、映える女性だと 思うのですね。 <彼からすると、恋愛対象になってないのでしょうか・? こんな弱気でどうするの。私のこの魅力で彼をメロメロにさせて あげるわという強い気持ちを持たないと。 外見だけではなく、中身も大事だけどね。 弱気の時点で貴女は負けているよ。 折角のいい女なのですから。

yt0517
質問者

お礼

元気が出てきました◇ ありがとうございます。 彼は44才です・彼も自分自身をオッサンとよく言ってます(笑) 回答者様もきっと全然おじさんなんかではなくお若いかたなんでしょうね◎ ほんとに数日前からかなり落ち込んでましたので・・。 いつも弱気になるほうですが、頑張ります◎