• ベストアンサー

好みのタイプと恋愛対象

片思いの人から「夏川結衣に似てる!!」と言われました。マイナス要素が無いね!! とも言ってくれました。夏川結衣は好きなので嬉しかったのですが・ あるとき彼の好みは、身長低め、巨乳さん、だそうで・大嶋優子や石原さとみ、倉科カナ・などと知り、ショックでした。夏川結衣も豊満だ思うのですが、彼の好みの人とは外見雰囲気が違うし、私はEカップでバスト93ですが、身長は163で・ 彼からすると、恋愛対象になってないのでしょうか・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tnoo
  • ベストアンサー率34% (29/84)
回答No.2

男性からの回答です。 あなたは、素敵なプロポーションの女性ですね! マイナス要素がないと言われたのですね、キット好かれる方でしょう。 彼の好みを気にしているようだけど、何を心配しているのかなあ? 夏川結衣も可愛いし、大嶋優子、石原さとみ、倉科カナ・・・ みんな可愛くて性格も良さそうな、素敵な高ランクの女性ですよね! 夏川結衣に似ているあなたも、その中にいるではありませんか・・・ あなたは更に、マイナス要素がないね!とまで言われて・・・ 彼の好みは大嶋優子、○○ ・・・・と知りって、誰かに聞いたの? それとも、彼から直接聞いたの? いずれにしても、それがショックになってしまったんですね! 分かるよ! 恋しているんだから・・ 今は、そういうときだからね。 でも、彼は大嶋優子、○○・・・が良いと言うのは願望であっても、好きな 彼女になる人は、結局自分の好みの女性を選ぶのです。 ショックを受けたようですが、あなたは、あなただけの魅力があり、 プロポーションも素敵女性なので、落胆することなど決してありません。 大丈夫! この事を知ったからには、自分に‘火‘を点けて、もっと素敵な女性になって あげようではありませんか・・・ あなたの原石は、磨けばキット、「光輝く魅力」を持っている女性だと思います! 素敵な女性は、ショックから立ち直って、磨きを掛けた人が多いのです! あなたにしかない、女性の魅力を発掘しましょう! キット何かを見つけることが出来ると、自分を信じて・・・ ここで一つ提案があります。 女性の魅力と最大の武器です。  * 男性の最も好みの女性とは、     「 笑顔の素敵な女性 」    イヤかも知れませんが、女優で一番笑顔の素敵な方は、倉科カナさんだと    思います。    彼女は、もの凄く「笑顔作り」の練習をして、デビューしたのだと思います。    男性でなくても、女性でも彼女の笑顔は素敵だと思いませんか?    男性は、彼女の笑顔を見たいのです。    飛びっきりのはじける笑顔の彼女が大好きなのです!    彼女の笑顔を見たいので、プレゼント贈って、喜ぶ笑顔を見たい、サプライズ    で喜ばれたい!    「女性の最大の武器は笑顔」なのです。    やってみては、鏡の前で笑顔の練習を・・・    一週間も練習すれば、自然と明るい笑顔が出来るようになります。    そして、飛びっきりのはじける笑顔で彼に会いに行ってください。    彼、ビックリするかもね・・・ そして、最後に一言!    マイナス要素がない!    これは、プロポーションに対して・・・    それとも、彼女の態度?言葉使い?身なり?性格?    何を言っているのか分かりませんが、    逆に考えると、シッカリしすぎていると思われる場合があります。    男性は、プライドが非常に高いので、シッカリしすぎて、彼のプライドを    傷つけなければいいけど・・・    お利口さんは、一歩も二歩も控えめにして、彼をヨイショしてあげましょう。    恋愛を成功させる手段かもね・・・    さあ!あなたなりの魅力を出して、彼にアプローチしてみてください。    大丈夫だから・・・・・

yt0517
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 彼には女性の友人が多く、自分が脈があるのか無いのか、ずっと周りを気にしてました。 今でも。 彼と話してて彼が言いたいことが、何となくわかったような。もっと自信を持ってアプローチしてくれたらいいのに、みたいな感じです。 回答者様のご意見、勇気が出ました。本当に本当に有難うございます。

その他の回答 (1)

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 <彼からすると、恋愛対象になってないのでしょうか・? なるでしょうよ。 彼、こういっているのですから、 <「夏川結衣に似てる!!」と言われました。マイナス要素が無いね!! マイナス要素がないねと、言っているのですから。 <身長低め、巨乳さん、だそうで・大嶋優子や石原さとみ、倉科カナ・ 彼の年齢が何歳だか知らないけど、これはあくまで理想でしょ。 かわいい系ですよね。 <私はEカップでバスト93ですが、身長は163で・ 顔が夏川結衣似で、このボディ。Eは少々デカすぎだけど 身長があるぶん、全体的にバランスが取れていて、映える女性だと 思うのですね。 <彼からすると、恋愛対象になってないのでしょうか・? こんな弱気でどうするの。私のこの魅力で彼をメロメロにさせて あげるわという強い気持ちを持たないと。 外見だけではなく、中身も大事だけどね。 弱気の時点で貴女は負けているよ。 折角のいい女なのですから。

yt0517
質問者

お礼

元気が出てきました◇ ありがとうございます。 彼は44才です・彼も自分自身をオッサンとよく言ってます(笑) 回答者様もきっと全然おじさんなんかではなくお若いかたなんでしょうね◎ ほんとに数日前からかなり落ち込んでましたので・・。 いつも弱気になるほうですが、頑張ります◎

関連するQ&A

  • この男性の好みは

    ある20代後半の男性は、芸能人だと新垣結衣や石原さとみが好きです。 そして、付き合っている彼女のことも大好きです。 それはつまり、彼女は新垣結衣や石原さとみに似ている(容姿や雰囲気や性格が)と言うことでしょうか?関係ないですか? また、新垣結衣や石原さとみが好きな男性は、どんな女性が好みなんだと思いますか?

  • 好きな人の好みのタイプを教えて貰いましたが…

    はじめまして。宜しくお願いします。 4年間思い続けている人が居ます。 私は大学を卒業したら地元に戻るので、 その前に、彼を食事に誘ってみようかと思ってます。 でも。。。ハッキリ言って自信無いです。 先日、飲みの席で彼と長年親しくしてる人に、彼の好みを 教えて貰いました。 ●仲間由紀恵 ●相武紗季 ●磯山さやか ●井川遥 ●常盤貴子 ●石原さとみ と、他にもズラズラ言われたんですけど思い出せません(^^; 彼女達に共通点など有りますか? 少しでも、彼好みの外見になりたいな。。と努力しようと思っています。 上にあげたタレントの人達から思いつく事があれば なんでも結構です。教えて下さい。

  • ヤフーの記事で、倉科カナさんの熱愛の記事を読んでいて疑問に思ったのです

    ヤフーの記事で、倉科カナさんの熱愛の記事を読んでいて疑問に思ったのですが、「Fカップバストを武器にした「ウェルかめ」は話題になった。」と書いてあるのです。朝のNHKのドラマでそのような内容のものをやっていたのか?(やっていいのか?)とふと思ってしまいました。 なにせ見ていないのでわからなくて・・・くだらなくてすみません。

  • 「好みのタイプは美保純」といったらキモいといわれ

    職場の飲み会で「好みのタイプを芸能人で言うと?」という話題になり、私(40歳男です)は昔から美保純さんが好きなのでそう言ったら、女性たち(20~40代)から、キモい!と言われました。ひどい(涙) その他、熊田曜子さん(25歳)や、小嶋陽菜さん(32歳)、井川遥さん(35歳)の事を好きだといった人たちも、同じように「キモイい」と言われていました。 ※( )内の数字は、それぞれの方たちを好きだといった男性の年齢です。 逆に、能年玲奈さん(40歳)や、新垣結衣さん(30歳)、井森美幸さん(29歳)、深津絵里さん(38歳)を好きなタイプにあげていた人たちは「あ~いいよねえ」と共感を得ていました。 双方の違いを私なりに検証して見るところ、巨乳か否かくらいしか思い当たらないのですが… 女性というのはこんなにも胸の大きい女優さん、または胸の大きい女優さんを好きだという男に拒否感を示すものなのでしょうか?

  • 可愛い芸能人教えて

    私の好みは、 深田恭子、小倉優子、山本梓、整形後の釈由美子、飯島愛、押切もえです。 あまり好きではないのが 石原さとみ、上戸彩、仲りいさ、インシテミルに出てた面長なコです。 みなさんのオススメ教えてください。

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 同窓会エピソード

    キュンとした、こういうことがあった、いい感じになったなど恋愛系のお話でお願いします。 ぜひお聞かせ下さい。 あともうひとつ質問です。 メイクはカラコンにつけまとラインがっつりでギャル(ランズキ、ポップティーンの雑誌みたいな感じ。鈴木なな、今井華のような)で服装も髪もちろんギャルっぽい。言葉使いも悪く、愛想もなかった人が… 黒髪でメイクを薄くしたら小倉優子と石原さとみに似ていて服装はガーリー系になった。 言葉使いも石原さとみと小倉優子を合わせた感じっぽく女っぽい。 愛想が良く昔より話しやすくなってる。 こんなに変わった同級生がいたらびっくりしますよね?引きますか? 男性の方お願いします。

  • 外見的な好みだけの人

    長文で申し訳ありません。 婚活をしていてしばらくやり取りとかをした男性には、最近好みの女性のタイプを聞くようにしているのですが、内面的なことを言ってくる人と、外見的なことを言ってくる人とに分かれます。 外見的なことしか言わない人には内面的な部分はないのですか?とさらに聞いてみます。だいたいそこでフワッとしたことを言ってくるというパターンです。 私は初めは外見や条件などからでもいいとは思っているのですが、そういう人としばらく接してみても、結局初めだけではなく、異性に対する判断基準をほぼそこしか持っていないようだなと思うことが増えてきました。 そういう人って、外見がすごく好みであれば、性格がめちゃくちゃ悪いとかでなければ何でもいいのでしょうか? 自分で言うなと思われると思いますが、こういう場なので書かせていただくと、自分は身長が170以上あり、モデルをやることもありましたし、数えきれない程スカウトもされてきました。 そういうタイプなので、全ての男性にウケる訳ではありませんが、一部のモデルタイプが好きな男性にとってはかなりウケがよく、そういう女性は絶対数が多くないのでそのタイプの男性からたくさん申し込みがきます。 仕事とかもデザイン関係の仕事でやりがいを持ってやっているので、そういう部分を、自分が持っていないものを持っていることがいいとか、考え方に興味を持ってくれたりする人と、ただ外見的な好みがど真ん中だったのだろうなと思う人がいて、後者は話していてもこちらのバックグラウンドを全然掘り下げて来ないです。 長く付き合ってきた人とかはもちろん前者で、例え見た目が変わっても愛情を注いでくれると心から信じられる人でした。 そういう男性としかいたことがなかったので、昔は外見にしか興味を持たれないのは、それ以外に魅力がないらだと思っていましたが、最近は一定数女性に対する判断基準をそこしか持っていない人がいるように感じるようになったのですが、どうなのでしょうか? また普通だったら、接している中で合うか合わないのかお互いに判断していきますが、相手の外見の好みのど真ん中にハマった時には、その男性はこちらを攻略しようとするので、合うとか合わないとかもはや関係ないようで、合うのかのように接してきます。 そうするとこちらは実際に相手と合うのかどうかの判断が難しくなります。 お互いにすごく内面が合うと思ってお付き合いした人がいたのですが、結局そうだったのかなと思う終わり方をしてしまい、自信をなくしてしまいました。 図々しい話に聞こえるかもしれませんが、外見的に好んでくれる人が多いことはありがたいことですが、なんだかそれゆえに難しいと感じるようになってしまいました。 どうすればそういう人を見極められると思いますか? また好みを聞いて外見のこと(しかも自分とぴったり当てはまる)しか言わない人は、その時点で外してしまった方がいいと思いますか?

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Cカップのバスト

    巨乳がモテはやされている昨今、男の人達は本当に大きいバストが好きなんでしょうか? 私はCカップで、ま~人並みというか普通かも知れませんが、最近のグラビアアイドル達に比べると小さいものです。 個人的には、正直なところ、Dカップ位になれたらな~なんて思ってますが…。 巨乳好きな人にとったら、彼女や奥様がCカップの場合、不満ですか? どの位あったら満足なんでしょう? 逆に小さな胸の方が好きな人、どの位が理想ですか? 私の彼は特別大きさにはこだわらないと言いますが、大きくなったら嬉しいかも…と酔っ払った時に言ってた事があります。 それ以来、不満ではないかも知れないけど、理想的じゃないのかな~なんてHの度に気になる様になってしまいました。 バストに関しての意見、聞かせて下さい。