• ベストアンサー

ヤフーの記事で、倉科カナさんの熱愛の記事を読んでいて疑問に思ったのです

ヤフーの記事で、倉科カナさんの熱愛の記事を読んでいて疑問に思ったのですが、「Fカップバストを武器にした「ウェルかめ」は話題になった。」と書いてあるのです。朝のNHKのドラマでそのような内容のものをやっていたのか?(やっていいのか?)とふと思ってしまいました。 なにせ見ていないのでわからなくて・・・くだらなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.2

ウェルかめは毎回欠かさず見ていましたが、彼女がFカップだったなんて、熱愛記事ではじめて知りました。 もとから細身の方ですので、衣装のブラウスでは胸が大きいのは全然気付きませんでした。 かわいいブラウスだなあと思ったことは何度もあります。 Fカップは別に武器でもなんでもないはず。ホームドラマですから。 海に出たシーンも、水着でなくてウエットスーツだったので、ほんとうに胸は目立ちませんでしたよ。 話題になったという話も、きっとキャスティングされた時だけなんじゃないですか。

satsukite
質問者

お礼

詳しく答えてくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• uriboar
回答No.1

話が普通なだけに、余計にいやらしく見え....げふんげふん。 ドラマの内容は至って普通ですが、倉科カナさんのバストの揺れ具合は目の保養になりました。 意図されたものかどうかは別として、ごちそうさまでしたといったところです。