• ベストアンサー

ヤフーの記事で、倉科カナさんの熱愛の記事を読んでいて疑問に思ったのです

ヤフーの記事で、倉科カナさんの熱愛の記事を読んでいて疑問に思ったのですが、「Fカップバストを武器にした「ウェルかめ」は話題になった。」と書いてあるのです。朝のNHKのドラマでそのような内容のものをやっていたのか?(やっていいのか?)とふと思ってしまいました。 なにせ見ていないのでわからなくて・・・くだらなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.2

ウェルかめは毎回欠かさず見ていましたが、彼女がFカップだったなんて、熱愛記事ではじめて知りました。 もとから細身の方ですので、衣装のブラウスでは胸が大きいのは全然気付きませんでした。 かわいいブラウスだなあと思ったことは何度もあります。 Fカップは別に武器でもなんでもないはず。ホームドラマですから。 海に出たシーンも、水着でなくてウエットスーツだったので、ほんとうに胸は目立ちませんでしたよ。 話題になったという話も、きっとキャスティングされた時だけなんじゃないですか。

satsukite
質問者

お礼

詳しく答えてくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

話が普通なだけに、余計にいやらしく見え....げふんげふん。 ドラマの内容は至って普通ですが、倉科カナさんのバストの揺れ具合は目の保養になりました。 意図されたものかどうかは別として、ごちそうさまでしたといったところです。

関連するQ&A

  • 好みのタイプと恋愛対象

    片思いの人から「夏川結衣に似てる!!」と言われました。マイナス要素が無いね!! とも言ってくれました。夏川結衣は好きなので嬉しかったのですが・ あるとき彼の好みは、身長低め、巨乳さん、だそうで・大嶋優子や石原さとみ、倉科カナ・などと知り、ショックでした。夏川結衣も豊満だ思うのですが、彼の好みの人とは外見雰囲気が違うし、私はEカップでバスト93ですが、身長は163で・ 彼からすると、恋愛対象になってないのでしょうか・?

  • 徳島県の言葉

    朝、仕事行く前にNHKの「ウェルかめ」というドラマを見てます。舞台は徳島県なんですが(市内とかじゃなく島なのかな?)登場人物が「そっちじゃなくこっちじょ」「あったじょ」など「じょ」や「じぇ」という言葉を言ってますが、実際こういう言葉を使ってるのでしょうか?

  • yahooトピックスについてブログで書くとき

    yahooトピックスをトラックバックする方法 yahooのトピックス(NEWS)から記事を見るとしたにこの話題に関するブログって あって○○件ってなってますよね。 私もF2ブログでトラックバック送信のところに記事のアドレスを入れたのですが、 件数に入れませんでした。 皆様どうされているか教えてください。

  • ダウンタウン浜ちゃん不倫。Fカップグラドルって誰?

    ヤフーのニュースでダウンタウンの浜ちゃんが3年前からFカップのグラドルと不倫関係にあると報じていました。 浜田さんってそういうスキャンダルなイメージがなかったのでびっくりしたんですが、 >二人はいまから4年前に放映されたドラマで共演。Aはチョイ役ながら、6回にわたって出演している。 と記事には書かれていました。29歳のFカップグラドルらしいんですが、これってだれかわかりますか? ドラマで共演…だれなんだろう 気になります。

  • 日本のウイスキーメーカー

    朝のNHKドラマで日本のウイスキーが話題になっていますが、ニッカ、サントリー、キリンなどの日本ウイスキーはそれぞれどのような特徴のウイスキーなのでしょうか?

  • NHKとの契約の解約方法の提案

    「整形加工顔(超美人!とされます)を武器にした女優」を再三に渡り起用し続けて来た事を根拠とした解約は認められますか?多数の女優についての証拠写真等を公開して、「NHKは知っていた筈」とアッピールしても、無意味ですか? 「一番価値が高い、と思われる女優」は、今、NHKのドラマに主役として起用されています。NHKの、朝の連ドラ以降に顔を加工した模様なので、遅くとも、後の大河ドラマ(二回!)出演時には、NHKとしても知っていたのです。 他にも多数の整形加工顔女優を使い続けて来ました事を証明出来ます。

  • yahooニュースページの表示がおかしい

    ある日突然、yahooニュースの一覧ページの表示がおかしくなってしまいました。 ページを表示すると、左上のほうに黒い長方形がいくつか現れます。 (添付画像のように表示されます) yahooトップページから各記事のページを表示するときは何も問題ありませんが、 「今日の話題」や「一覧」から「今日の主なニュース」、「昨日の主なニュース」などのリンク先を表示すると、黒長方形が表示されます。 表示されないときもあります。 また、F5キーなどでページの更新を行うと消えます。 使用環境は、 Windows 7 professional Service Pack 1 Google Chrome です。 キャッシュ等をクリアしても解決しませんでした。 IE9では問題なく表示されます。 同じような症状を経験して、原因の分かる方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • NHK大河 新撰組について

    歴史好きのみなさんの意見が伺いたく、こちらのカテにしました。 みなさんはNHK大河の新撰組は見てますか? 私は最初キャスティングを不安に思っていたのですが、最近は慣れてしまって、近藤勇役の香取慎吾さん以外はなかなか良い、と思うようになってきました。 特に芹沢鴨が気に入ってます。 ですが、感想としてはやはり「いつおもしろくなるの?」という感じです。 スタート当初、色々批判めいた記事を良く目にしましたが、最近の評判はどうなのかな? と思い質問したしだいです。 yahooのbbsなんかを見ても俳優のファンの集いというかんじで純粋な大河ドラマとしての評判を知る事ができません。 そこで、歴史好きな皆さんがNHK新撰組をどうごらんになっているか、または最近のこのドラマの評判に関する記事などご存知であれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 深キョンの大河ドラマの話題性

    深田恭子さんの大ファンです。 今月5日に江戸東京博物館で行われたイベントに振袖姿で出席し、大河ドラマ「平清盛」をアピールしていた事が分かりました。 そこで、民放各局の情報番組で1週間のおさらいをしているコーナーを7つ程、生視聴または録画したのですが、採用している所は1つもありませんでした。 Web上の記事を除けば、NHKニュース(首都圏のみ?)と一部のスポーツ紙でひっそりと取り上げただけです。 日本の主要番組の大河ドラマ、実績も人気も抜群の女優、普段は見られない和服姿とあれば、話題性十分です。(ファンのひいき目もありますが) もっと取り上げても良いと思いますが、そうならないのは次のうちどれだと思いますか? (1)そもそも、テレビで数字が取れない。大河や深キョン個人に話題性がない。 (2)人員や機材の都合で撮影できなかった。または、撮影の許可が下りなかった。 (3)大河を宣伝しても、民放にとってライバルのNHKに得をさせるだけ。 (4)もっと他に重要なニュースがあると判断した。 (5)所属するホリプロとマスコミの関係、あるいは事務所同士のあつれき。 (6)その他 参考までに、Web情報源とNHKの動画を案内します。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000316-oric-ent http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120105/t10015082291000.html ↑「PLAY」をクリック

  • 職場ではやはり皆がわかる話題?

    職場での話題はどのようなものが適しているのかと悩むことがあります。職場と言うのはやはり普通の友達同士の付き合いとは違い、公の性格が強いものでしょうか? 私がいる職場では、映画・DVDでは「24」、「ハリー・ポッター」、「ゲゲゲの鬼太郎」、音楽ではミスター・チルドレン、テレビでは NHKの朝の連続ドラマなどが話題になることが多いです。 私はテレビは見ませんし、音楽や映画ではあまりそれほど知られていないものを好んで聴いたり見たりすることが多いです。流行っているもので好きで聴いたり見たりすることのあるものもあるにはあるのですが・・・。 ですので、あまり職場での話題について行けないことが多く、 自分が好きなものの話題を出しても周りの人に理解されないだろうと いう気がして話す気が起こりません。 しかし実は他の人も、それそれ個人的な趣味や傾向を抱えながら、 職場などでの一般的な話題に自分を合わせようと努力しているものなのでしょうか?こういうことを思ってはいてもなかなか人に聞きにくいことなのでここで質問させていただいています。 一体、どういうものなのでしょうか?