• ベストアンサー

可愛い芸能人教えて

私の好みは、 深田恭子、小倉優子、山本梓、整形後の釈由美子、飯島愛、押切もえです。 あまり好きではないのが 石原さとみ、上戸彩、仲りいさ、インシテミルに出てた面長なコです。 みなさんのオススメ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

明らかに志田未来です

その他の回答 (13)

noname#174885
noname#174885
回答No.14

武井 咲ちゃん。。。次のドラマ、早く始まらないかな? 上野 樹里ちゃん。。。もっともっともっと 樹里ちゃんを出して欲しい。 長澤 まさみちゃん。。。脚線美、、、すごすぎー長い。 柴崎 コウちゃん。。。エキセントリックとはまさにこういう感じ? 歌と女優さんの二兎追う者は二兎得るタイプ。博士との共演楽しかったからドラマまたみたいなぁ。。。 きゃりーぱみゅぱみゅ。。。グロポップ??? きゃりーちゃんのグロさとは、がまだあまり理解出来てないけど、今っぽくてかわいい。 マツコさんが『私たちにアレ出たい、コレ出たいという仕事の選択権はないからね』 というような発言をされていたとか? 関係者や制作側の人のセレクトばかりじゃ、利害関係含んでいるので同じ人ばーーーーーーーーっかりになりやすいし。。。 芸能界にまったく関係のない一般視聴者の純粋な意見は、時に 思い通りに叶えていただけることがあるんですよ!!ね。(笑) マツコさん女優さんで出演したらすごく面白いのになぁ、、、 とか、思ってたら、叶っちゃいましたし。(嬉) そんなわけで 希望書いてみました。

noname#174618
noname#174618
回答No.13

>私の好みは、 深田恭子、小倉優子、山本梓、整形後の釈由美子、飯島愛、押切もえです。 深キョン、大人になりましたね。 天然不思議系小倉優子ちゃん、は、中村たまお じゃなく 千葉のたまお?・・・ 名前忘れた、変なぷんぷんの女優さんみたく 怒り買わない顔がノリピーのようにかわいいぶりっこだから、結構 気に入ってます。 押切もえさんも たちふるまいからしてセンスとか品があるので いいですね。 私の好みでは特に 武井咲さん、優香さんとか、いいですね。 >あまり好きではないのが 石原さとみ、上戸彩、仲りいさ、インシテミルに出てた面長なコです。 私は、だんなさんの力使ってのし上がるタイプとかNGなので 上戸さんとか森三中の大島さんとかは、プロとして興味なし、になりました。 石原さとみちゃん は、素朴で嫌味のない かわいがられたい感じのぶりっこ、なので、嫌いではないです。 仲りいさちゃん、は なんとなく 最近 鼻の高さが 不自然に感じたり.... ヘアスタイル?が 合ってないのかな? 顔が大きく見えるスタイルなので、前の方が好き。 そんなこんなです。

回答No.11

志田未来。 調べてみてください!

• mimiko38
回答No.10

絶対 仲 里依紗 chan です

回答No.9

スマイレージの和田ちゃんと竹内ちゃんが可愛いですよ

• 7910625
回答No.8

前田憂佳さんは可愛い!!!

• chena0507
回答No.7

わたしはYUKIや永作博美がかわいいと思います 年をとってもかわいらしい雰囲気とか目標にしたくなります

回答No.6

現在の「なっちゃん」三吉彩花さん・・・「高校生レストラン」にも出てますが、ムッチャ可愛い・・と思います。http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E5%90%89%E5%BD%A9%E8%8A%B1&hl=ja&biw=810&bih=539&prmd=ivnso&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=3SHzTfLuMISivgPrl9zfBg&sqi=2&ved=0CB8QsAQ 50代のオバちゃんでした。

• kuwa1961
回答No.5

名前は判らないが、ミスタードーナツのCMでドーナツを焼いている女性。

• tarutosan
回答No.4

注目株では水沢エレナ。子供の頃から美人ですよ。 有名ですが新垣結衣、AKBでは小嶋陽菜、矢田亜希子もやっぱりかわいい。