mimiko38のプロフィール

@mimiko38 mimiko38
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

  • 登録日2012/04/04
  • 性別女性
  • 親友に贈る歌

    大切な親友がいます。 3年前に私が病気で休学したため、 学年が1つ離れてしまいました。 親友は今年卒業します。 学年が離れてもずっと支えてくれた親友に 手作りもの、写真や優しい歌をプレゼントしたいと思っています。 そこで質問なのですが、 感謝の気持ちやこれからもだいすきっという 友情の優しい曲を探しています。 平原綾香さんの「おひさま」はいいなと思っていたのですが、 恋人家族にあてる歌なのかなとも思いましたので 迷っています。kiroroのBestFriendなど、 何かいい歌があればぜひ、教えていただきたいです。 回答おねがいします。

  • 学校にいきたいたいです!

    タイトルの通りですが、タイトルみると こんなこと質問してないでさっさといけよカスとか思うかもしれないですけど、アドバイスがもらいたいです! 私はたまーに学校に行きます!行っても友達も普通になかいいしいじめとか問題ありません! でも、ある日突然避けられてたらどうしようとか考えると行きたくなくなります! 待って、意味わかんない!なんだこの質問!なんかあんまりまとまりませんでした! これだけの情報でなにかアドバイスあったらお願い申し上げます!

  • 可愛い芸能人教えて

    私の好みは、 深田恭子、小倉優子、山本梓、整形後の釈由美子、飯島愛、押切もえです。 あまり好きではないのが 石原さとみ、上戸彩、仲りいさ、インシテミルに出てた面長なコです。 みなさんのオススメ教えてください。