• 締切済み

高2:初めての彼氏で、、

私は高校2年の女子です。 このまえ初めて彼氏ができました。 相手はバド部の子で1年生の時にクラスが一緒でした。 女子とはあまりしゃべらないタイプの子です。 私からメールで告白させていただきました。 それで最近とても悩んでいるのですが、進展が全くありません。 付き合って4週間くらいなのですが、彼からはメールもあまりこないし、 メールしても週に2回あるくらいで・・デートも行ったのですが、いつもと変わらない感じでした。 今2年になってクラス変わってしまってるので、全く会うこともできません× それでさすがにさびしくなって一緒に帰ろうと誘ったのですが、またそれきり会う機会を作っていません。多分向こうからはメールとかお誘いはこないと思います。こっちからも誘ってばっかで送りづらいです>< これって向こうはわたしのこと好いていませんかね? とても心配です。 皆様の意見お聞かせください。

みんなの回答

• 6mint6
回答No.2

彼は付き合ってから好きになるタイプかもしれませんね。 何にしても付き合う事が出来たのなら、どんどんメールやデートに誘いましょう。 デート中に手を繋いで相手の好きなものとか趣味とかどんどん聞いてみましょう。 まずは相手と距離を縮めるのが大切ですよ。 頑張って下さい。

• toteccorp
回答No.1

経験が無いためどうしたら良いのか分らず、恥ずかしさも嬉しさも全て隠して、普通を装っているのではないでしょうか。 デート中手を繋いでますか。 彼が貴女をもっと好きになるよう頑張りましょう。 キスしては。 彼の頭の中は貴女でいっぱいになるかも。

kengi3
質問者

補足

彼は付き合ったことがあるのか正直知らなくて、でも運動部だしイケメンなのであるのではないかと・・ 手とか全くそんなことはありません× そんな彼氏・彼女らしいことしたこと一回もありません>< 普通に世間話をするばかりです。 好きになるように努力したいですね!!!!! 直接気持ちを伝えるべきでしょうか?