• ベストアンサー

どうしたら・・・・

gibson45の回答

• gibson45
回答No.5

私にも随分昔、似たような経験(むしろ男性側ですが)あります。その、「ちょっかい」を具体的に教えていただければ、アドバイスできるかもしれません。

luna220
質問者

お礼

男性からのご意見は是非参考にしたいです。 ちょっかいと言っても、ちっちゃいものなのですが、髪をさわったり、私のかばんに何か入れてみたり、とにかく細かいことですね。ただからかいやすいからなんでしょうか?他の女の子にはしていないみたいです。