• ベストアンサー

どうしたら・・・・

gibson45の回答

  • gibson45
  • ベストアンサー率12% (10/78)
回答No.5

私にも随分昔、似たような経験(むしろ男性側ですが)あります。その、「ちょっかい」を具体的に教えていただければ、アドバイスできるかもしれません。

luna220
質問者

お礼

男性からのご意見は是非参考にしたいです。 ちょっかいと言っても、ちっちゃいものなのですが、髪をさわったり、私のかばんに何か入れてみたり、とにかく細かいことですね。ただからかいやすいからなんでしょうか?他の女の子にはしていないみたいです。

関連するQ&A

  • 結婚前の浮気

    婚約者がいるにもかかわらず、結婚直前に浮気をする男性の心理について教えてください。 婚約者のことは好きだけど、結婚前にパーッと遊びたいという感覚なんでしょうか? 浮気相手は仕事での パートナー?一緒に仕事をしている人です。 仕事で気まずくなることを考えると、職場の人に手を出すかな?と思うので、気持ちも揺らいでいるのかなと思ってしまいます。 皆さんの意見を聞かせてください。 ・結婚前の浮気?遊びたい?願望 ・職場の方へも軽い気持ちでちょっかいを出すものなのか よろしくお願いします

  • 好きになった人には2年間同棲している彼女が・・・

    好きになった人には2年間同棲している彼女が・・・ 今、同じ職場で同じ部署で働いている人を一緒に働く中で好きに なってしまいました。お互い毎日冗談っぽく私(俺)のことがすきなんやろ? って言っています。いつもお互いちょっかいをかけあっているので。。。 職場では、一緒にいることが多いのですが同棲している 彼女がいるのでなかなかそれ以上誘ったりできません。でも,気持ちは日に日に 大きくなる一方です。7つも年下だし,自信もない気持ちもありますし。 こういうとき,皆さんだったらどうしますか?職場ですごく近い存在なのでギクシャクは したくなかったりもします。

  • 同棲経験・同棲中の方々へご質問

    同棲経験・同棲中の方々へご質問 自分(男36 彼女27の9歳年の差カップルです 社内恋愛で始まり付き合って1年目でこの度、同棲を始めました 以前は彼女からの束縛が激しいくらいに恋愛感情を感じていたのですが いざ一緒に住むようになってみると急に落ち着きだしました 毎日50件ぐらいのメール交換もほぼない・・・まぁ当たり前ですね(汗 あれだけイチャイチャしていたのに「することはしてるからいいでしょ?」 ってな感じですごくあっさりしてます・・・ 家事などはキチンと分担して行い二人とも仕事が夜遅いので帰ってから 少し二人で団欒したら一緒に寝るって言うような良好な関係ではあります まだ同棲2ヶ月目なのでいつでも一緒に過ごせる幸せや楽しさもあるんですが 初めはお揃いの歯ブラシが並んだのを見て嬉しそうにしていた彼女も 最近は変に落ち着いて少し男としては味気なくなりました・・・ 女性はそんなに急に気持ちが落ち着いてくるもんですかぁ? もちろん二人ともに同じ職場なので浮気の恐れもないのですが・・・ 男としてはいつまでもイチャイチャしたい気持ちがあると思います どうなんですかね? 今回の同棲は結婚前提にお互いを知り合おうって始めました 今まで見えなかった所が分かって良くも悪くもありますが同棲は良いと思います でもラブラブ感ってそんなに早くなくなるもんでしょうか? 経験者の皆様の幅広いご意見やアドバイスをお願い致します!

  • 恋愛と結婚

    私は28歳の女です。付き合って4年目になる彼氏がいます。結婚の話ももちろんでていますが踏み切れません。私に好きな人がいます。彼氏のことももちろん好きなのですが、新しく好きになった人に今はまってしまいました。 彼氏・・まじめで優しくてどんな私でもさらけだせます。家事もこなし仕事も将来有望。浮気などまずしそうにない人です。4年たっても変わらずやさしいです。ただカレからの告白で付き合い始めたので大好きという気持ちになったことがないかも。平均して好きという感じです。 好きになった人・・同じ職場の人。一年前に私から告白。お互い彼氏、彼女がいるからということでたまにご飯やドライブに行く関係が続いていました。今月始めてHしてしまいました。仕事はそつなくこなす普通な感じ、彼女がいてもコンパに行っています。かなりモテます。一緒にいても携帯メールがどんどん入る。 どう考えても結婚するなら今の彼氏が良いに決まってるのに頭では分っているのに気持ちが付いていきません。人生の先輩がたアドバイスお願いします。

  • 2ヵ月レスです (泣)

    交際1年半で半同棲の彼がいますが、もうかれこれ2ヵ月セックスレスです。 夜、私からちょっとちょっかいを出したりもするのですが、あまり続けるとイヤな顔をします。 仕方なく、抱きついたり手をつないで寝るだけになります。 確かに最近彼は忙しく、疲れているのは分かります。 でもまだお互い30代半ばだし結婚しているわけでもないのに、性欲がわいてこないなんて事はあるのでしょうか。 浮気はしていないと思うし、最近になって結婚の話も出ています。 彼は私に興味がなくなったのでしょうか? それとも疲れていたり、仕事で悩んでいることなどがあれば2ヵ月のレスなんて普通・・・とはいわなくてもあり得ることなんですか? 経験者の方(でなくても)、教えてください!

  • 浮気する男性の気持ちが知りたいです。

    浮気する男性の気持ちが知りたいです。 男性は 結婚を予定している女性(同棲中)がいても 浮気する場合は どういう心境なんでしょうか? 同棲している彼女と長年付き合い(但しセックスレス) そろそろ結婚しようねっと自分から言っといて 他の女の人と浮気する時の気持ちが知りたいです。 ちなみに、浮気相手には彼女は今いないっと言ってます。 但し、同棲している以上 いつかは浮気相手に疑われると思うんですよね。 だって、彼は一人暮らしなのに 彼の家へお泊まり出来ないって 怪しいですよね。 男性の気持ちが知りたいです。教えて下さい。 結婚前の遊びなのか 本気なのか。

  • 来週入籍予定なのに悩んでいます

    私は40代男性、相手も同年代の女性です。私は離婚歴あり、彼女は男性経験がない人です。 最近になって気になることがあって困っています。それは、相手の女性が変なことを言い出したからです。 まず、「結婚指輪を一緒に買いに行きたい。でも私ははめたくない。」 次に、「もし私が仕事の相棒の男に浮気したことがあったら、いやこれから浮気することがあったらどうする?」 このようなことを言われるのです。結婚指輪は気恥ずかしい思いがあるのかなと多少は理解できます。しかし、浮気のことはどうしても理解できずに毎日そのことばかり考え込んでいます。彼女は私にどのような答えを求めたかったのでしょうか?  例えば「あなたは浮気するような女じゃない」とか。 私たちはお互いに職場の同僚で、二人1組で仕事をしていて、気に入って結婚を考えるようになりました。結婚したら同じ職場にはいられないので二人でこっそり上司にお願いし私が転勤することになりました。しかし私が転勤した後は、社内で浮気が有名の男性社員とこの女性が仕事を組むことになったのです。私は多少心配して「こんな浮気ものの男と組むので心配だ。」と他の同僚に話したのを、この女性が聞いたみたいで、そのときは私には大丈夫だと笑いながら言っていました。実際に浮気性の男性は表現はよくないのですが知的障害者のような感じの人で気持ち悪い男なのです。 ところが入籍を控えた先日、喫茶店でこんなことを言われるのです。 「もし、私が新しい職場の相棒と浮気したらどうしますか?」 私はこの言葉を聞いた瞬間驚きました。今から結婚しようと言う人が浮気していいかを聞くとは!? この人の真意は何か分かりません。この女性はまだ性的な経験がなく、浮気をしたいの意味も不明です。 私は「あなたが浮気をするなら私は身を引きます。結婚はしばらく延期しましょう。」と言うと、この女性は泣き出され「ただ口に出しただけです。私は浮気なんかしません。」と言いました。しかし人間というものは脳裏にあるものしか口から出てきません。おそらく私と交際しているのに誰かと付き合っていたのか、またこれから浮気しようとしているのかどちらかだろうと思いますがどうなのでしょうか?

  • できるだけ多くの方、意見をください。彼氏の恋愛観についてです。

    私は同棲したことありません。二十歳です。女です。 今5ヶ月過ぎた彼氏がいますが、彼氏は26です。彼氏には今までたくさん彼女がいましたが、同棲したことがあるそうです。どの程度の期間か分かりませんが、始めた理由は、彼女がいく当てがなくなっちゃった。と言ってきたからじゃぁ・・といって成り行きで始めたそうです。 彼は今を大事にしてくれていて、過去には一切拘らない人です。だからなにも心配する必要はないはずなのですが、『同棲は、結婚との区切りがはっきりしないから経験上する必要はないと思う。』と言っていました。私は結婚する前には期間を決めて同棲したいなと思ってるのに。 だから、そのコトバを聞いて、『あぁ、同棲生活は結婚生活と変わらないと経験上思ってるんだ。。ってことは彼氏は一度結婚生活をした人だと解釈しなくちゃいけないんだなぁ』ととても悲しくおもいました。 彼氏はフリーが嫌な人なので、別れるの前提に付き合っただけの人もいたらしいし、浮気もし放題でした。私と出会って変わったと言っていて、私も確かに今は遊び人じゃないと確信しています。 そこで質問です。 同棲した相手とは、終わった恋愛だとしたらそれはあなたにとって過去は過去ですか?ただ付き合っただけ。と重みが違うような気がしてならないのですが、今違う人と一緒にいて幸せであったり、結婚生活をしているとしたら、その同棲をしていた幸せなときは重さとかは関係ないのですか? あと。もう一つですが。私はどうしても彼氏の恋愛観がわからないのです。 5年も付き合った人もいたり、同棲した人もいたり。。というと、真剣に恋愛してた証拠じゃない?と思われがちですが、お互い浮気しあってたんですよ?しかも、そんな状況でも、『こいつと結婚するんだろうな』と思っていたらしいんですよ。 浮気し合ってる状態でそのまま結婚するだろうなんて考えますか?普通・・・。 遊び人でもあり、真面目な長い恋愛でもあり。。 彼氏は『もう今考えるとボンクラばっかと付き合ってて、ボロボロで、結婚なんてそんなもんだと思ってた。こうやって結婚してくのかなぁって。。。こいつと結婚するんだろうな。というのと、こいつと結婚したいとは違うと思わない?おまえとは、結婚したいと思ってる』と言いました。違いはもちろん分かります。うれしかった。 でも、素直になれない自分もいて・・・。ボンクラっつったって普通結婚なんてそう簡単に考えるものじゃないよ!て思うから・・・。 みなさん、変な質問になりますが、こういう彼氏ってどういう人なんだと思いますか? こういう気持ちってわかりますか?

  • プロポーズされたら流れに身を任せばよいのでしょうか?

    はじめまして。 今付き合って(同棲して)7年目の彼がいます。 もうそろそろ結婚も考えないとと思うのですが、私の気持ちは 『彼と結婚したい!!』 ではなくて 『彼でいいか。。。』 と思っているんです。 4年前ぐらいにお互いの浮気が原因でそれからセックスはないですし、一緒にいてもときめきもありません。。。 まだプロポーズされたわけではないのですが、もしプロポーズされたら今の私はなんて答えればいいのか分かりません。。。 結婚に夢を持ちすぎでしょうか。。。。

  • 仕事が一番の男性は、何歳になっても変わらないですか?結婚したいのに・・・

    現在同棲して1年。 27歳の彼は今は仕事が優先順位のトップのようです。 スキンシップもなく、私の存在ってなんだろうと、彼と話してるときないてしまいました。 そうしたら彼は、今すぐ結婚を考えてるの?と聞いてきました。付き合い初めに私が結婚を急いでいるようなことを言ったからです。私ももう29歳なので・・・ 出来るならしたいと言ったら、今のペースをくずすことは出来ない、これで今すぐ結婚したら寂しい思いをさせるし考えてしまうと彼。このまま何年も同じ状態が続いて30過ぎて結婚はなしになるのが怖いと言ったら、それは否定できないと言われてしまいました。 彼の中で葛藤があるようです。結婚したら寂しい思いをさせるなら私の幸せを考えて、いっそのこと結婚はしないと決めるか(私がすぐに新しい人を探せるように)、好きだから結婚するか。 今彼は仕事で頭がいっぱいです。だから彼は悩んでいるようです。この状態は男性にとって一過性なんでしょうか。それともこういう男性は何歳になっても仕事優先、自分のペースを崩したくないと思うものでしょうか? よく男性の気持ちがわかりません。。。 結婚していない不安定な状態だと、遅くなっても浮気しているのでは?といつも彼が家に帰ってくるまで眠れないのです・・・