• ベストアンサー

確定申告 還付通知がまだ

2011年2月中旬に確定申告を郵送しましたが、還付通知がまだ来ません。(e-Taxではないです。) 何か、問題でもあるのでしょうか? お分かりの範囲で、御教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.2

>e-Taxではないです… それなら震災とは関係なく、4月下旬でもおかしくはないです。

その他の回答 (1)

• mimi3030
回答No.1

通常は1ヶ月程で来ますが、地震の影響で全国的に遅れているようです。 気長に待ちましょう。