• 締切済み

お願いします。

はじめまして。 19歳の男子学生です。 私は4年前から好きな人がいます。 しかし、その子には 彼氏がいます。 その子に2年前一度告白 したのですが、彼氏がいて 振られました。 理由は友達以上恋人未満と 言われました。 その子のタイプは 年上が好きであきらめようと 思いましたが 諦めきれませんでした。 本当に好きです。 彼女にしたいです。 こんな私ですが アドレスをお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

何回目の告白かわかりませんが相手の女性に 彼氏がいても、旦那さんがいても告白するのは自由です。 告白してはいけないという決まりは有りません。  告白して相手もあなたと付き合いたいとなった場合 あなたは彼女とセックスしてその後どうしたいのですか? 何度もセックスして彼女と仲良くなったとしてその後どうするのですか? 考えているのですか?   もし考えていないのであれば告白する資格はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

正直、 彼氏がいる女性を 彼女にしよう。というのゎ あまり良くないんぢゃ ないかなと思います あたしの友達の男の子でも彼氏がいる女の子に03年間以上 片思いしてて彼氏と別れた隙をみて 告白して付き合えた という仔がいます けどその後ゎ03ヶ月とも保ちませんでした 彼女の心にゎ元カレが揺れることもあったとか… なので、あまり 賛成できません けどそれでも良いと、 諦めたくないと思うのならば とことん粘るべきです 後悔だけゎしちゃいけないと思います。 彼女を他人、仲の良い友達として見守って隙を狙うべきです 悲しい思いをしてしまった時を支えてあげて下さい。 後悔しない道を歩んで下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

諦めなければいけませんし 他に選択肢はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9696kei
  • ベストアンサー率4% (6/128)
回答No.1

諦めろ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 俺に告白して欲しいのか?

    俺に告白して欲しいのか・・・・ (中高生の意見をできるだけ) 皆様に質問です。 僕は高校1年生の男子なんですが、最近そろそろ彼女が欲しくなってきました。 そして、これも最近なんですがクラスの女の子からメルアドを聞かれました。 (結構、学校で男子評判のいい子です) 始めはただのメル友からだったんですが。今では友達以上恋人未満ってな感じになっています。。 週に3回ほど電話をして (だいたい1回5時間くらい)相談にのってあげています。 学校ではあまり話しませんが、 休日にはだいたい会って話したりします。 メールは毎日しています。 ここまでは実にいいことなんですが・・・・・ 実はその子には、高校2年生の彼氏がいます(ちがう高校です) しかし、その彼氏とはうまくいってなくその子は「別れたい」や「寂しい」 「辛い」などと僕に助けを求めてきます。(1か月くらい会ってない) 僕が「辛いだけなら別れちゃいな」と言ってみたのですが、 相手も年上のことだけあってその子はたびたび「怖いから、できない」と言います、 その子は僕に好意があるらしく「今の彼氏より先に出会いたかった」と言ってきます、 その子は俺にどうしてほしいのでしょうか? その子は俺と付き合いたいと言ってきており、今の彼氏にフラれるのを待っているようなのですが・・ しかし、俺はそんな理由でその子とは付き合いたくありません 彼氏と別れたから俺と付き合うだなんて、 その子は、俺に「今の彼氏とは別れて俺と付き合え」とか言って欲しいのでしょうか?? それとも、ただの友達以上恋人未満の関係としておいておきたいのでしょうか??? 俺からの告白を待っているのでしょうか?? その子の気持ちがわかりません ご感想よろしくお願いします。。 本気で悩んでいるので他人事とは思わずに よろしくお願いします 長文すみませんでした

  • 二度嫌われたら…。(長文です)

    中学三年のときに好きな子に一度告白して、「高校入試があるから」と振られたのですが、告白した子の友達から「友達からはじめよう」と言われたのですが、とてもシャイだった私は一度も話すことなく卒業してしまいました。そして、高校三年のときに違う高校だったのですが、わざわざ彼女の高校に二度目の告白に行きました。結果は「大学受験が…」とまたもや同じことを言われました。しかし、私が「友達からお願いします。」とお願いしたら、メールアドレスを教えてくれました。それから何度かメールをして、彼女に彼氏がいるというのを友達から聞きました。本人に「彼氏いるの?」と聞いて、「いる」と言われたけれど、それからもメールをしていました。そして、ある日に突然に返事も返してくれなくなりました。それでもしつこくメールしていたので、『うざい』とメールで言われ、アドレスも変えられていました。そのメールは彼氏が打ったみたいなのです。その出来事から一年がたちました。中学のときも嫌われてしまい、一年前も嫌われてしまい、もう脈なんかありませんよね?皆様の意見をお聞かせください。

  • どうでしょう。

    関東在住の男子高校生です。 もうすぐ好きな人が退院します。 その子との仲は、友達以上恋人未満って感じです。 よく遊びに行きますし、入院の時の見舞いにも行きました。 そろそろ告白したいなと思うようになりました。 退院してから学校を一緒に帰る事言いがかりにして、一緒に帰ったときに告白しようかなって思います。 これってどうなんでしょう?もっといい告白の仕方があるでしょうか? それともう1つ問題があります。 その子には男子友達があまりにも多すぎます。 結構友達以上の人もたくさんいます。 僕の予測では近々告白するやつが現れるでしょう。 とっとと告白した方がですかね…。それとも様子を見た方がいいでしょうか…。 でも告白せずに彼氏できたら一生後悔しますし…。 どうすればいいでしょう…。 駄文ですが回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が欲しいってどういう意味?

    半年くらい、週に1度逢う子がいます。1度、冗談っぽく「付き合うかぁー?」って言ったのですが、「別れたりが嫌だから」という理由で、今の関係が続いています。友だち以上恋人未満。 最近、「彼氏が欲しくなったぁ」と言出だし、次の日「逢いたい」と誘われました。 僕がプレゼントした服を着てきてくれたり、お土産を買ってきてくれたり。 「会いたかった?」って聞くと「うん」って答えたり、「好き?」って聞くと「うん」と答えたり。。。 彼女が「好き」という気持ちがすごく伝わったのですが、次の日からメールしても返事が遅かったり。 また、こういうタイプの子にはどう接していけばいいか教えてくださいませ。 なんか素っ気なく、今までと同じ状態(好きな素振りを見せない)に戻ったような気がします。 「彼氏が欲しくなった」というのは、自分に対して言った言葉だと思ったのですが、違うんですかね? 歳の差が10以上離れた18歳の学生の子で、正直、何を考えてるかが分かりません。

  • 2回目の告白

    今、自分は中2の男子で同じ学年同じクラス隣の席に好きな人がいます。 その人とは友達以上恋人未満で深い話もいろいろしたりすごく仲がいいです。 その人と毎日メール(line)をしていて友達が付き合ってるとゆう話が出たときにその人にlineでコクってしまいました。 答えは今は彼氏を作る気がないと言うことで振られてしまいました。 だけど相手は自分に告白されたのがすごく嬉しかったらしく今まで以上に仲良くなりました。 また自分もおちゃらけてるタイプなので半分冗談で半分本気でまた告白するわ~とかいろいろな事をその子に言っています相手も待ってるわ~とか言ってきます。 なんだかんだいろいろあったけどやっぱりその子の事が大好きなのでもう一回告白しようかと思っています。 そこで1回目の告白からどれくらいたってから2回目の告白をするべきでしょうか? あと前はlineでだったのですが次は直接の方がいいでしょうか? 意味のわからない文ですいません!!

  • 2回目の告白

    今、自分は中2の男子で同じ学年同じクラス隣の席に好きな人がいます。 その人とは友達以上恋人未満で深い話もいろいろしたりすごく仲がいいです。 その人と毎日メール(line)をしていて友達が付き合ってるとゆう話が出たときにその人にlineでコクってしまいました。 答えは今は彼氏を作る気がないと言うことで振られてしまいました。 だけど相手は自分に告白されたのがすごく嬉しかったらしく今まで以上に仲良くなりました。 また自分もおちゃらけてるタイプなので半分冗談で半分本気でまた告白するわ~とかいろいろな事をその子に言っています相手も待ってるわ~とか言ってきます。 なんだかんだいろいろあったけどやっぱりその子の事が大好きなのでもう一回告白しようかと思っています。 そこで1回目の告白からどれくらいたってから2回目の告白をするべきでしょうか? あと前はlineでだったのですが次は直接の方がいいでしょうか? 意味のわからない文ですいません!!

  • 友達以上恋人未満の人に2回目の告白

    今、自分は中2の男子で同じ学年同じクラス隣の席に好きな人がいます。 その人とは友達以上恋人未満で深い話もいろいろしたりすごく仲がいいです。 その人と毎日メール(line)をしていて友達が付き合ってるとゆう話が出たときにその人にlineでコクってしまいました。 答えは今は彼氏を作る気がないと言うことで振られてしまいました。 だけど相手は自分に告白されたのがすごく嬉しかったらしく今まで以上に仲良くなりました。 また自分もおちゃらけてるタイプなので半分冗談で半分本気でまた告白するわ~とかいろいろな事をその子に言っています相手も待ってるわ~とか言ってきます。 なんだかんだいろいろあったけどやっぱりその子の事が大好きなのでもう一回告白しようかと思っています。 そこで1回目の告白からどれくらいたってから2回目の告白をするべきでしょうか? あと前はlineでだったのですが次は直接の方がいいでしょうか? 意味のわからない文ですいません!!

  • 女の子の彼氏が欲しくない時期って?

    以前、よく遊びに行ってた“友達以上恋人未満”のような感じの女の子に告白し、「今は多人数で遊ぶ方が楽しく、特定の彼氏をつくろうと思わない」って言われました。 そこで質問です。男性の場合は彼女がいなくて特に断る理由もなく、まんざらでもないと思ってい子に告白されれば大体OKすることが多いと思いますが、女性の場合は、同じような状況だったとしても、彼氏が欲しくない時期に告白されれば、やっぱり断るもんなんでしょうか?また、それはどんな時なんでしょうか?

  • 知らない男子からアドレスを聞かれたけど…

    今日、る友達(女子/共学クラス)から 「●●(男子/共学クラス)がアドレス知りたいという内容のメールが来たけど教えても良いか」 と言われ、特に断る理由もないしいいよ、と返しました その男子は、名前を効いた事があるだけで何部なのかも知りません。 部活とクラスが同じ友達に社交的でモテる(悪く言えば男たらし?)子がいますが、 その子の様に目立ちたいとも、男子と強く関わりたいとも思いません。 告白された事もした事もありませんし そこまで目立つタイプではないと思います。 女子のみのクラスに居ます。 一体この男子は何がしたいのでしょうか? 仲良い人とアドレスを交換するのは分かりますが 話した事のない人とアドレスを交換するのって どういう目的なんでしょうか?

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満 僕は短大2年生の男子です 1年生のときに同じクラスのAちゃんと知り合いました それですぐにAは違う人と付き合いました 彼氏との喧嘩の相談を乗ってるときにダメ元で告白しました そしたら彼氏と付き合う前は僕と両想いだったらしく すごく後悔が残りました その彼氏とは別れて、 今は結構遊んだりしています 毎日メール、電話はしてるしキスまでしました さらに付き合えたのですが、 すぐに「前の彼氏が忘れられない」と言って別れました よりを戻そうとしたらしいんですが、元彼はそういう気はなく 結局今「忘れられないと」言いながら僕と遊んだりしています 「俺は第二希望だろ」っていうと「それは違う」とか言います 僕と一緒にいるのは元彼よりたのしいというし 会わないってなるとなんかやだっていう もう会ったりするのやめた方がいいのかとか もうわけわかんないです 何かアドバイスお願いします