• 締切済み

クッション封筒

メール便なのですが、 クッション封筒(中がプチプチの) を使って送りたいと 思っています。 B4・2cmまでだったら、 送る事が可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは B4で2センチでしたら¥240じゃないですかね~ あくまでもくろねこメール便ですがね^^

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html
noname#143846
質問者

お礼

他の方のを観ると あなたの言ってくれた用な 事を書いてありました。 使って送ってみます。 有難うございました。(^^)