• ベストアンサー

曲 教えてください

失恋系のお勧め曲おしえてください! 別れた恋人が忘れられない みたいなかんじので・・・ お願いします! 今は自分は DAPUMPのif... ソナポケの好きだよ。    などをヘビロテしてます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8mr
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

昔の曲ですが プリンセスプリンセスの〝M〟はどうでしょうか 私的には失恋曲定番の上位です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.4

これしかないでしょ・・・ 黙って聴け。 http://www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

古い曲ばかりですが 森高千里 「雨」 中森明菜 「難破船」 J-WALK 「何も言えなくて・・・夏」 とかは良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okaki-
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

失恋系ではないのですが、勇気付けられる系ならB'z のultra soulとかお勧めです。 全然関係なくてすいません^^;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人を奪い返したい意味の曲

    失恋ソングには 別れた恋人、振られた人などに 「好きだけど幸せを願ってる」といった曲ばかりがあります。 そうではなくて「自分が奪い返す!」や 「自分を好きにさせてやる!」といった曲はありますか? 教えてください!

  • 悲しい曲。

    (1)不謹慎かもしれないですが・・・恋人の死を歌っている曲を探しています。 (2)恋人と別れ、未練たらたらというかんじの曲を探しています。 よろしくお願いします!

  • おすすめの曲を教えてください!

    25歳・男です。 数ヶ月前に失恋をしました。 別れのショックや他もろもろショックが大きくこの数カ月は精神的にとてもきつかったです。 何も考えられず、睡眠や食事等生活面にも影響が出ました。 大分落ち着いてはきましたが、ただ今も毎日思い出しては落ち込んだりもします。 3年間付き合った恋人で僕にとってはいい思い出ばっかりです。 今でもあの子には感謝しています。 正直あまりいい別れではなかったですが、別れた理由もはっきり分かっています。失ったものや心に開いた穴は大きいですし、もしかしたらまだ時間がかかるかもしれません。でもいつまでも今の気持ちを引きずりたくもありません。あとは自分がふっきれて前向きに進むだけだと思っています。 そこで何か「単純に前向きになれる曲」や「失恋したけどこれからがんばるぞ~みたいな曲」など おすすめの曲があれば教えてください。 歌詞が聞き取れる日本の曲がいいですが、ジャンルは基本的になんでも構いません。 ゲームやアニメの曲も全然OKです。 なつかしい曲から新しい曲まで発売時期もなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛の曲

    別れた恋人の幸せを願う曲 または 失恋から立ち上がろうとするような感じの曲あったら教えてください´`* 出来れば元気がでるようなアップテンポなものをお願いします(●´`●)

  • みなさんがYoutubeでお聴きになる曲

    みなさんが日頃、Youtubeでお聴きになる曲は何ですか。 (大食いとかはやめて) ヘビロテぐらい、しょっちゅう聴いていらっしゃる曲を お聞かせ下さい。(複数でも有りでございます。)

  • 失恋曲

    失恋曲 今日半年間想い続けてた人に夏休み中に彼女ができていたことを知りました。夏休み中ずっと彼に告白しようか悩んで告白しなかった自分がもっと素直になってれば…と後悔してます。 そんな失恋曲とかあったら教えて下さい。 もしくは今すごく思いっきり泣きたい気分なんで、思いっきり泣ける曲とかあったら教えて下さい。

  • すき、大好き、愛してるが伝わる曲

    失恋や片想いの歌ではなくて、今つきあっている恋人に向けての 言葉以上の想いが伝わる曲を探しています。 私は椎名林檎やaikoが好きなので、 そういう系統の曲が歌いやすいのですが ほかの歌手、ジャンルでもかまいません。 また、出来れば女性歌手のほうがいいですが 男性歌手、アイドルの曲でも結構です。 皆さんオススメのラブソングを教えてください!

  • ヘビロテしている中毒になっている曲は?

    あなたがヘビロテしている中毒になっている曲は何ですか? アーティスト名、曲名を教えてください。 出来れば理由や背景も教えてください。

  • 失恋した時にぴったりの曲

    失恋した時に聴きたい曲というと、一般的には宇多田ヒカルのFirst Loveや、ポルノグラフティのサウダージ、SMAPのオレンジなどが王道として挙げられると思うのですが、これらの曲って、少なからず2人には甘い時間があったけど別れたって場面でいいとされる曲だと思います。 そうではなく、自分の親友の恋人を好きになったけど好きになってはいけないから気持ちを押し殺すとか、好きになった相手があまりに近すぎる存在であるがために気持ちを伝えることが出来ない苦悩とかを歌った曲ってないですか? 何かオススメ等あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『上からマリコ』に似てる曲

    AKB48の『上からマリコ』が好きで、今ヘビロテで聞かせてもらっております。 それで質問なのですが、『上からマリコ』が何かの曲に似ているように思えてなりません。 特にサビの部分なのですが。 サビのさらに一部分かもしれません。 決して盗作などと騒いでいるわけではありません。 万人に受け入れられやすい曲というのは曲調が似かよってくるものかと思っております。 同じように思われた方で、お心当たりのある方のご回答、よろしくお願いいたします。