• ベストアンサー

曲 教えてください

失恋系のお勧め曲おしえてください! 別れた恋人が忘れられない みたいなかんじので・・・ お願いします! 今は自分は DAPUMPのif... ソナポケの好きだよ。    などをヘビロテしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8mr
回答No.3

昔の曲ですが プリンセスプリンセスの〝M〟はどうでしょうか 私的には失恋曲定番の上位です。

その他の回答 (3)

• gajlkgal
回答No.4

これしかないでしょ・・・ 黙って聴け。 http://www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0

回答No.2

古い曲ばかりですが 森高千里 「雨」 中森明菜 「難破船」 J-WALK 「何も言えなくて・・・夏」 とかは良いと思います。

• okaki-
回答No.1

失恋系ではないのですが、勇気付けられる系ならB'z のultra soulとかお勧めです。 全然関係なくてすいません^^;;