• 締切済み

恋人を奪い返したい意味の曲

失恋ソングには 別れた恋人、振られた人などに 「好きだけど幸せを願ってる」といった曲ばかりがあります。 そうではなくて「自分が奪い返す!」や 「自分を好きにさせてやる!」といった曲はありますか? 教えてください!

  • emu08
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

noname#232969
noname#232969
回答No.3

TM NETWORKの 「8月の長い夜」・・・恋愛相談されてしまうような女友達のことが好き http://www.youtube.com/watch?v=gvuchTTx8RM 「アクシデント」・・・心がちょっと離れた隙に他の男が現れた! http://www.youtube.com/watch?v=zYXZlBHLvJg

回答No.2

♯1です。 「自分を好きにさせてやる!」の曲の方は、 石川ひとみ 「まちぶせ」ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=og3-Z3ysjfc こちらは石川ひとみさん本人です。

回答No.1

こんにちは^^ ピッタリの曲があります! サーカス「アムール」ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=9a34QKpqIDk        ↑ 原曲が見つからず、coverです。 あしからず・・・

関連するQ&A

  • 恋愛の曲

    別れた恋人の幸せを願う曲 または 失恋から立ち上がろうとするような感じの曲あったら教えてください´`* 出来れば元気がでるようなアップテンポなものをお願いします(●´`●)

  • こんな私にぴったりな曲は?

    今年に入ってから、踏んだり蹴ったりの毎日をおくっています。 どうしてアタシだけこんな目にあうんだろう、先に光が見えない、みんなが幸せそうに見える、毎日そんな感じです・・・。みんなの前では笑顔を心がけてはいるのですが、それももう疲れてきました。 最近、失恋と、信頼していた人からの裏切りに合い、失望感がまたさらに増してしまい・・・だいぶグロッキーです。 こんなアタシにぴったりな曲ってありますか? 応援ソングでも泣ける曲でもOKです。

  • 別れた恋人の幸せを願えますか?

    別れた恋人の幸せを願えますか? 私の友達が最近失恋をしました。原因は彼氏に好きな人ができたから。すでにその彼はその好きな人と付き合っているそうです。 彼女は「人の気持ちは変わるから仕方ない」と言い「彼には新しい彼女と幸せになってほしい」とまで言っていました。これが彼女の本心なのか、強がりなのかは分かりませんが、そのように彼の幸せを願える彼女は強いなぁと感心しました。 みなさんは相手に好きな人ができて別れた場合、その恋人には幸せになってほしいですか?

  • 歌詞が”重い”曲

    失恋でドロドロの曲、またはドロドロに濃い恋愛ソング、 またはドロドロの青春ソングなど、聞いてて”重っいなあ~”っていう歌を おしえていただけますか?

  • 失恋の歌、おすすめ教えてください

    現在恋人と別れ寂しい日々です 自分から振ったので、振られた寂しさとはちょっと違う、後悔はないはずなのに心細いような寂しさがあります。 そんな現在の状況に合うような、おすすめの失恋ソングがあれば教えてください。 失恋後、前向きになれる曲も知りたいです。

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • 曲探し

    曲を探しています! 男の人が歌っていて日本語の曲です。けっこうテンポのよい曲ですが、失恋のラブソングだと思います。歌詞はサビの♪さよならなんていえないしか覚えていません。けっこう若い人が歌っていたと思います。気になって眠れないので至急回答よろしくお願いいたします!

  • お勧めの曲があれば教えて下さい。

    初めまして、音楽好きの大学生(♂)です! 音楽の事で少しアンケートさせて貰います。 ≪1≫ テンションを上げるソングと言えば? ≪2≫ 泣けるソング(失恋ソングとか)と言えば? ↑皆さんのお勧め曲があれば、それぞれ5曲ほど教えて貰えませんか? 後、もし可能なら参考までに年齢を聞かせて下さいm(_ _)m

  • ボカロ 失恋の曲

    ボカロの共感できる失恋ソングってありますか?? この前、失恋しました。 大好きでたまらない男子が他の女の子と付き合ってしまいました。 なので、大好きな人が他の人を好き。とか、 他の人のところへ行ってしまったような失恋ソングをお願いします。 (自分は好きなのに相手は別の人のことを見てるとかです) キャラクターは問いません。 よろしくお願いします。

  • すき、大好き、愛してるが伝わる曲

    失恋や片想いの歌ではなくて、今つきあっている恋人に向けての 言葉以上の想いが伝わる曲を探しています。 私は椎名林檎やaikoが好きなので、 そういう系統の曲が歌いやすいのですが ほかの歌手、ジャンルでもかまいません。 また、出来れば女性歌手のほうがいいですが 男性歌手、アイドルの曲でも結構です。 皆さんオススメのラブソングを教えてください!

専門家に質問してみよう