• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

みなさんがYoutubeでお聴きになる曲

  • 質問No.9705435
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 回答数4

お礼率 97% (533/547)

みなさんが日頃、Youtubeでお聴きになる曲は何ですか。
(大食いとかはやめて)
ヘビロテぐらい、しょっちゅう聴いていらっしゃる曲を
お聞かせ下さい。(複数でも有りでございます。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (305/1480)

こんにちは。

チャンネルも色々と持っているので毎日沢山聴いています。
究極 六月の雨
https://www.youtube.com/watch?v=e-ap_sJBkc4

Phil Collins - You Can't Hurry Love
https://www.youtube.com/watch?v=C9IwBJYTwQ0

Philip Bailey, Phil Collins - Easy Lover
https://www.youtube.com/watch?v=JkRKT6T0QLg

【鬼弦曹】北斗の拳-Beginning of the Legendを弾いてみた【左よ右だ】
https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc
パチスロ北斗の拳 - Begining of the legend -
https://www.youtube.com/watch?v=gX51fLc_fqQ
パチスロ北斗の拳 - beginning of the legend -
https://www.youtube.com/watch?v=vLzbU3ILJB0
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (533/547)

フィルコリンズはいいですよネ!一時期当方もハマりました。。
パチスロ北斗の拳シリーズは、お聴きした事がないので、
今度一度聴いてみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/25 18:20

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (305/1480)

こんにちは、追加です。
沢山ありすぎて・・・

BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ
https://www.youtube.com/watch?v=I5x7IlEIaLY
スピッツ / ロビンソン
https://www.youtube.com/watch?v=51CH3dPaWXc
斉藤和義 やさしくなりたい
https://www.youtube.com/watch?v=VnPbIVCTimU
稲垣潤一「ロング・バージョン」
https://www.youtube.com/watch?v=6RYQKhb5nds
WANDS
https://www.youtube.com/watch?v=bM9FIU-MFz8
flipSide LEVEL5-judgelight-
https://www.youtube.com/watch?v=57X3uq9s33U
flipSide only my railgun
https://www.youtube.com/watch?v=UmnQ2fEoXUI

宇宙のファンタジー  アース・ウィンド & ファイアー
https://www.youtube.com/watch?v=hLcMvnOMDJY
セプテンバー  アース・ウインド & ファイアー
https://www.youtube.com/watch?v=l5nwvS6XIGA
バハマ・ママ  Boney M
https://www.youtube.com/watch?v=-Lcyr6r0HDs
ストレンジャー  ビリージョエル
https://www.youtube.com/watch?v=cpblxaLplOc
At Seventeen【訳詞付】- Janis Ian
https://www.youtube.com/watch?v=5g8i6jFyjiI
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (533/547)

懐かしい曲もあり、当方が知らない曲もあり…。
ジャンルが、幅広いですネ!
音楽はいいですよネ!
いろいろ知れて、よかったです。
ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/25 18:33
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (222/1103)

itariiiさまはじめまして。keaget09です。

私は『駅名をうたう』シリ-ズが大好きで、ソレばっかり聴いています。
最近ハマっているのが、『ロキ』の曲で名古屋市営地下鉄の駅名を歌うやつです。

添付動画がそれです。

♪まるのうち~こくさい~ せんた~なごやなかむらくや~く~しょ

お礼コメント
itariii

お礼率 97% (533/547)

ありがとうございます。
こういう曲は、全然知りませんでした。
おもしろそうですネ!
今度一度聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/25 18:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2910/20313)

アンケート カテゴリマスター
歌でなくて申し訳ないんですが…

・COWCOW 「あたりまえ体操」

https://www.youtube.com/watch?v=aTbLDo6k9vg

・低燃費少女ハイジ

https://www.youtube.com/watch?v=P37321g5uXM

・ラジオ体操第4

https://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE
お礼コメント
itariii

お礼率 97% (533/547)

ありがとうございます。
Youtubeにも、いろいろな聴き方があるのですね。
是非今度聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。

ちなみに、私がよく聞いているのは、
「バブリーダンス 登美丘高校ダンス部」でございます…。
投稿日時:2020/01/25 18:27