• 締切済み

36歳バツイチ(子供あり)との恋愛について。

morchinの回答

• morchin
回答No.3

要はあなたが、相手に興味があるかどうかじゃないですか? バツイチでもいいのもいるし、バツなしでもダメなのもいるし。 とりあえず、食事くらいは行って判断してみたら?

jun-_-1984
質問者

お礼

早々と回答してくださったのに、お礼が遅くなってしまってすみません!! そうですよね。 バツイチとかのことを省いてみて、その人自身の性格や人柄、自分との相性がどうなのかをよく考えてみようと思います!! ありがとうございましたm(__)m