• ベストアンサー

病院で検便をしようと考えているのですが・・・

アルバイト先で検便の結果をもってこいをいわれたので、 近くの市立病院で検便をしようと考えているのですが、 健康であまり病院にいく機会がなく、検便を申し込むときに 何をもっていけばいいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

病院に聞けば教えてくれますよ。。電話しましょう。。。 あと、検査をやってくれるかも聞いたほうがいいと思います。。 まぁ、健康保険証は必要と思いますが。。

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

そういう窓口って保健所じゃないの?