-PR-
解決済み

疲れを取る健康グッズ(マッサージ機)で良いもの?

  • 困ってます
  • 質問No.6648069
  • 閲覧数2184
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (110/146)

最近、睡眠を良くとっていますが、朝起きると疲れが取れていなく、ダルいです。

仕事は事務作業をしていて、立ち仕事ではありません。

年齢は35歳です。

まぁそろそろ体にガタが来る頃だとは思いますが。

打開策として自分が考え付くのは首肩、足のマッサージです。

これらをすればかなり改善されるのではと感じています。

そこで質問なのですが、マッサージ機を使用すると疲れはある程度軽減できますでしょうか?

椅子型の大きなマッサージ機を置くスペースはないので、
部分的なマッサージ機を考えています。

足のマッサージ機は足首まで揉んでくれる物を考えています。

もし、良い商品がありましたら教えてください。

よろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

私はこちらのマッサージ器を母の誕生日にプレゼントしました。クッションの形なので邪魔になりません。
気に入ってもらえました。本格的ではないかもしれませんが、わつぃも使ったときは気持ちよかったです。
お礼コメント
monroe2002

お礼率 75% (110/146)

ありがとうございます!

スペースをとらず、かつ色々な部位に使えるので良いと思います!
投稿日時 - 2011-04-06 14:08:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

私はこちらのアテックスのマッサージ器を母の誕生日にプレゼントしました。クッションの形なので邪魔になりません。
気に入ってもらえました。本格的ではないかもしれませんが、私も使ったときは気持ちよかったです。
お礼コメント
monroe2002

お礼率 75% (110/146)

ありがとうございます!

スペースをとらず、かつ色々な部位に使えるので良いと思います!
投稿日時 - 2011-04-06 14:08:58