• ベストアンサー

マッサージ機(探)

タイトルのままですがマッサージ機を探しています。 マッサージ機といっても機械ではなく手動のマッサージ用具?なのですが名前がさっぱりわかりません。 特徴を書くと、 V字型またはU字型の形の棒?の左右にボールのようなものがついていてそれを首にあててマッサージする。 というようなものなんですが。 URLなど張っていただければなお幸いです。 もう肩が硬すぎて機械では機械の動きが止まってしまうんです(汗)  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.2

こういった感じの物ですか? 100円ショップでも良く見かけますよ。 *ちなみに参考URLのサイトで通販を利用した事はありません。

参考URL:
http://www.go-ki.com/katalog/kata_neck/kubineko.htm
wembley
質問者

補足

これですこれ!本当にありがとうございます!大変助かりました!良く見かけるんですがどうも名前がわからなかったんです。ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#5431
noname#5431
回答No.1

オークションで探してみてはいかがでしょうか(中古ですが)

wembley
質問者

お礼

いちおう質問のまえに検索を駆使して探してみたのですがどうも見つかりません。アドバイスありがとうございます^-^

関連するQ&A

  • マッサージ機について

    仕事でかなりこるので首、肩、背中、腰、腕などに使えるマッサージ機を探しているのですが何かお勧めありますか? できれば値段は安いものの方がよいです。

  • 肩用のマッサージ器

    ルルド?を持っているのですが 母曰く、腰とかにはいいそうなのですが、肩にやるのは無理があるそうで テレビなどで見た、 U字型になっている、肩をマッサージできるやつが欲しいそうです。 http://www.e-homes.jp/ehomes/7.1/T41720/ で調べてみたところ、こういうのは見つけたのですが (これ1個しか見つけられませんでした) これは首こり用みたいで 肩をマッサージできるのか気になります。 肩をマッサージできて 首部分に引っかけられる電動のマッサージ器ありましたら教えて下さい。 ハンドタイプの肩に当てられる形のマッサージ器は嫌みたいです。(片手が塞がるのが)

  • 疲れを取る健康グッズ(マッサージ機)で良いもの?

    最近、睡眠を良くとっていますが、朝起きると疲れが取れていなく、ダルいです。 仕事は事務作業をしていて、立ち仕事ではありません。 年齢は35歳です。 まぁそろそろ体にガタが来る頃だとは思いますが。 打開策として自分が考え付くのは首肩、足のマッサージです。 これらをすればかなり改善されるのではと感じています。 そこで質問なのですが、マッサージ機を使用すると疲れはある程度軽減できますでしょうか? 椅子型の大きなマッサージ機を置くスペースはないので、 部分的なマッサージ機を考えています。 足のマッサージ機は足首まで揉んでくれる物を考えています。 もし、良い商品がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • マッサージ機の使用頻度を教えてください!

    みなさん、こんにちは。 うつのため肩コリと首が毎日、張っています。 友達に相談したらマッサージ機があると言うので試しに行きました。 終わった後、かなり体が楽でした。 こんなに体が楽になるなら購入して毎日、使用したいと思いました。 質問です。 ●マッサージ機は毎日、一日一回15分使用しても体に支障は起きませんか? また、毎日15分を2回に分けて使用しても大丈夫でしょうか? ●手技のように週に3回、一回15分にしたほうが体に支障は起きにくいでしょうか? ●首と肩のコリをほぐすマッサージ機としてオススメな商品があれば教えてください。  明日、大手の電気店に行ってきますので~ よろしくお願いします。 15~20分

  • 電気マッサージ機? 肩などに粘着パットの粘着を

    電気マッサージ機? 肩などに粘着パットを貼り付けてこりをほぐす機械があります...。 この機械の粘着パット部の粘着が弱くなってきました。 この場合どの様にしたら元の粘着に戻りますか? 教えて下さい。

  • 美容院風のマッサージを教えてください。

    マッサージに詳しい方、教えてください。 今、肩・首・頭のコリ、腰のだるさを感じています。 チェーン店(まごの掌)、中国マッサージに行きましたが、 いずれも強く押す・体の片方から始める(左半身から)と いうのが特徴でした。 僕は、どちらかというと美容院でされるような マッサージ(ソフト、そして体の両側から同時にする)を してもらいたいのです。 ちまたにあるマッサージのお店では、ソフトな やり方でしていないのでしょうか? 美容院風のマッサージをしてもらえるお店をご存知の方、 教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • マッサージ機から焦げくさいにおいって出ますか?

    フジ医療機の大型マッサージチェアを使っています 今から3~4年前に購入したのですが 当時で30万くらいはしました さっき使っていたら首のあたりをもむ時にぎ~ぎ~って変な音がしてちょっと焦げくさい臭いがしました でも そのにおいが機械からなのか定かではないのですが、不安になりました 一度修理を依頼した方がいいのでしょうか?故障ということもありますか?

  • マッサージのあとに耳がふさがった

    一ヶ月前に肩こりがひどかったので整体に行き機械治療を受けました。肩にベルトをかけ4分間左右に振動させて肩をリラックスさせるものだと思うのですが、私はビックリして踏ん張ってしまい、そのまま我慢しながら首が振られるままにしていました。その後、激しい頭痛と耳が塞がりました。今まで耳鼻科も整形外科も行きましたが一向に治らず、むしろ余計塞がった感じがします。 いったい耳の中がどうなってしまったのか、どなたか専門の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?

  • Uの字毛布を探しています

    Uの字毛布を探しています これから寒くなるので寝ている時、首や肩の周りが隙間となってしまいます。そこで首の部分がUの字にカットされた毛布が有ったら良いと思います。そうすれば肩のあたりも毛布で覆うことができると思います。どなたかご存じないでしょうか?。

  • 足の裏ローラーマッサージ止められない!

    こんにちは!20歳の女です 足の裏をマッサージするローラーがぐるぐる回る マッサージ機が気持ちよくて 一日2時間以上もやってます うちは学生で別に立ち仕事してるわけやないんですが 中学のころから毎日勉強の時もテレビの時も やってます! それで機械も半年くらいでダメになっちゃって 新しいの買ってます 肩とか全身のマッサージ機は興味ないんです それで今まで健康というか普通の身長に普通の体重なんですが この説明書に一日20分くらいとあるのですが やりすぎるとなにか健康害するんでしょうか? 教えてください よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう