• ベストアンサー

マッサージ機(探)

タイトルのままですがマッサージ機を探しています。 マッサージ機といっても機械ではなく手動のマッサージ用具?なのですが名前がさっぱりわかりません。 特徴を書くと、 V字型またはU字型の形の棒?の左右にボールのようなものがついていてそれを首にあててマッサージする。 というようなものなんですが。 URLなど張っていただければなお幸いです。 もう肩が硬すぎて機械では機械の動きが止まってしまうんです(汗)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.2

こういった感じの物ですか? 100円ショップでも良く見かけますよ。 *ちなみに参考URLのサイトで通販を利用した事はありません。

参考URL:
http://www.go-ki.com/katalog/kata_neck/kubineko.htm
wembley
質問者

補足

これですこれ!本当にありがとうございます!大変助かりました!良く見かけるんですがどうも名前がわからなかったんです。ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#5431
noname#5431
回答No.1

オークションで探してみてはいかがでしょうか(中古ですが)

wembley
質問者

お礼

いちおう質問のまえに検索を駆使して探してみたのですがどうも見つかりません。アドバイスありがとうございます^-^