• ベストアンサー

彼からのプレゼントを無くしてしまいました…

いつもお世話になっております。 彼から誕生日にもらったネックレスをどこかで無くしてしまいました。 私が前から欲しいと思っていて、 おねだりして買ってもらったちょっとだけ高価なものなんです…。 なくしてからもうかれこれ1ヵ月以上経つのですが、 まだ彼にはカミングアウトしていません。 正直に言って謝った方がいいでしょうか。 彼はまだ気づいていないと思います…。 同じ物をこっそり買おうかとも思ってるのですが、 同じデザインがあるかどうかも分かりません。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4825
noname#4825
回答No.1

彼にせっかく貰った物を無くしたなんて・・という気持ち、とても良くわかります。でも、だからこそ、正直に 貴方の口から話した方が良いと思います。 もし、隠し続けていて、予期しないときにばれたら その方が彼もショックだと思うのです。 無くしたことは、確かに悪いことかもしれないけれど きちんと謝れば、彼もわかってくれると思います。

ponte-ponte
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。 そうですよね、やっぱり正直に話したほうがいいですよね。 ホントに欲しかったものだし、彼がプレゼントしてくれた時は凄く嬉しかったんです。 …でも、無くしてしまいました。 彼に怒られるのを覚悟で、話してみようと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

こんにちは、ponte-ponteさん 僕も以前同じ経験をしたので 回答してみました。 学生時代から付き合っている彼女ですけど クリスマスの2週間ぐらい前に早めの プレゼントとして指輪をプレゼントしました。 ちょっと抜けたところのある女性なので 「なくすなよ~」なんて念を押して買って あげたのですが、案の定、1週間後の次の デートの時に、トイレに忘れて気がついたときに は後の祭り…(;_;) お金のない時に大奮発して買ったものだったので 本人も泣いてましたけど、僕も怒るより呆れて 泣きたい気持ちでしたよ。 まだ、半年一年使って無くしたのなら仕方ないとは 思うんですけどね。 私もほかの皆さんと同意見ですが、 彼氏さんに問い詰められる前に早めに 話されたほうがいいと思いますよ。 自分が贈った物はデートの時結構気にしますし、 見てますよ。 いい辛いと思いますが、どうぞ頑張ってください。

ponte-ponte
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。 >まだ、半年一年使って無くしたのなら仕方ないとは 思うんですけどね。 うっ。 実は私も,プレゼントしてもらってから1ヵ月くらいなんです,なくしちゃったの^^; そうですよね,1年使ってなくすのと,すぐになくしちゃうのとでも違いますよね…。 >自分が贈った物はデートの時結構気にしますし、 見てますよ。 そうなんですね。 「まだ気づいてない」と思ってるのは私だけで, 彼はきっと気にしてますね…。 あぁ,早く謝ります!!ホントごめんなさい!!(ここで言ってもしょうがないけど)

ponte-ponte
質問者

補足

こちらを借りてみなさまへ。 昨日,彼に打ち明けました。 やっぱり彼は気づいてたみたいです…^^; 「最近全然してないなぁ,と思ってたよ。」と言われました。 私は,無くしてしまった経緯を話し,謝りました。 彼は,「まったく,このおっちょこちょいめが~っ!」と笑って言って許してくれました。 でもやっぱり申し訳ない気持ちは消えません。 これからは大切なものは大切に使わないとなぁ~,と反省しました。 彼に打ち明ける勇気を持てたのはみなさんのおかげです。 ホントにどうもありがとうございました。

回答No.9

はじめましてm(_ _)m 他の方々がすばらしいアドバイスや回答されてるんで僕の場合は趣旨からズレてしまいますが... 以前、僕もponte-ponteさんと同じようなことをされました(笑)正直、報告というか告白されたときはショックはありましたが、ただめっちゃいいにくいことを正直にいってくれたっていう勇気を認めてあげたかったんで、許しましたよ。 人間完璧なヒトっていないから、人間なんですよ(^^)/ それが人間らしさだとおもうし... で、冷めた言い方ですが「モノ」っていつかは壊れたりするもんですしね。 まぁ~彼女を失うよりは、モノを失う方がまだなんとかなるでしょうしね。モノであれば買い替えはできますから... 失ったらいけない(大切なヒト)ものを、失ってから後悔すのは、嫌ですからね。 ってことで、正直に勇気をふりしぼって言ってみては? 多分、彼氏もあなたのその勇気をかってくれますよ(^^)もしかしたら、今まで以上にラブラブな関係になるのでは? では...FIGHT!!

ponte-ponte
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。 >ただめっちゃいいにくいことを正直にいってくれたっていう勇気を認めてあげたかったんで、許しましたよ。 なんかここちょっと勇気付けられました。 >失ったらいけない(大切なヒト)ものを、失ってから後悔すのは、嫌ですからね。 うんうん。逆にいえば,私にとって一番失いたくないのは彼なので, そのためにも正直に言わないといけませんね。 …週末に彼に打ちけると言いながら,ゆっくり話せる時間があまりなく, まだ打ち明けてません^^; 今日も無理そうなので,明日にはもう思い切って言っちゃいます!

noname#8251
noname#8251
回答No.8

私も昔なくしてしまったことがあります。おみやげだったのでたいしたものではありませんでしたけどね。でも正直にしゃべりましたよ。相手には「おまえ・・・(-_-メ;)テメ・・・」ってしっかりしかられましたけど。 元々おねだりしてかってもらったものでしょ。彼だって「何で買ってあげたのにつけてないんだろう。」って思っていると思いますよ。人によってはもっと悪いように考えちゃったりしますから勇気がいるでしょうけどなくしてしまったことを正直に話した方がいいと思います。 ほかの方もおっしゃっているようにできる限り探す努力はしなくちゃね。たぶん許してくれると思いますよ。

ponte-ponte
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。 >彼だって「何で買ってあげたのにつけてないんだろう。」って思っていると思いますよ。 そうですよね…。 彼は気がついてて、知らんふりをしてるのかな。 だとしたら、ちゃんと打ち明けた方がいいですよね。 「あのネックレス、もう飽きちゃったのかな。」とか思ってるかも知れないですもんね^^; 今週末、彼に打ち明けてみます。 こちらでみなさまから親身なアドバイスをいただきましたので、 来週みなさんに結果報告をして締め切らせていただこうと思います。

noname#5837
noname#5837
回答No.7

No.5です。お礼を読みました。 す・・すいません(汗。やっぱり 私の解釈が間違っていたようです。 文章から読みとれなかった私をお許しください。 罪悪感を感じてらっしゃるのですよね。 でもやっぱり私なら、怖いけど 謝ります。それで見つかるまで諦めずに 探します(^^;) 彼のショックな顔が浮かんでしまって怖いですね。。 でも、やっぱり話しちゃうかな。内緒にできないんで。 自分で買って身につけても彼と一緒に居るときに コロンって出てきたらそれこそショックなので・・・ では、そこの判断はponteさんに委ねます。 レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ!!

ponte-ponte
質問者

お礼

再度ご回答いただきどうもありがとうございます。 いえいえ!こちらこそ分かりづらくてスミマセン^^; みなさんやっぱりきちんと打ち明けた方がいい、というアドバイスですので 素直に打ち明けて謝ろうと思います。 >レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ!! ありがとうございます。頑張ります!!

回答No.6

ponte-ponteさん、こんにちは。 彼からの、お誕生日プレゼントのネックレスをなくしてしまったんですね。 それは、大変なショックでしょう・・ >おねだりして買ってもらったちょっとだけ高価なものなんです…。 なくしてからもうかれこれ1ヵ月以上経つのですが、 まだ彼にはカミングアウトしていません。 彼に言えない・・・というの、分かりますね。 せっかくおねだりして買ってもらったのに、 なくしたなんていうと、彼のがっかりした顔が目に浮かぶから・・ 私も、過去に何回かなくしています。 私は指輪が好きだったんですが、リクエストして買ってもらって お気に入りでずっとつけていたのに、ある日、ないんです。 それで、必死で探したけど見つからなくて、やっぱり1月くらいは黙っていました・・ それでも、必死で探しているのを見て、不信に思われて ついに、黙っていることが辛くなって白状しました。 その指輪は、恋人時代に買ってもらった、思い出の指輪で なくしたのは結婚して引越ししてからなんですが このほかにも、道で結婚指輪を落としたりとか、結構無くし魔なんです・・ (結婚指輪はすぐに戻って道に落ちていたのを拾いました) 「もうお前には何も買ってやらん!」とか言われましたが 顔は笑っていたので、ああよかった・・と胸をなでおろしました。 なくしたこともショックだけど、相手の気持ちを思うと 相手ががっかりすることが一番ショックですよね。 あっさり対応してくれたので、救われました。 ponte-ponteさんも、彼氏の性格にもよると思うのですが >彼自体が物をよく無くす人です^^; だから、ちゃんと謝れば許してくれるかな。 ということなので、きちんと謝って、申し訳なかった・・という気持ちで言えば 彼も怒らずに、仕方がないなあ・・という感じで許してくれると思いますよ。 彼が、絶対に許してくれなさそうな人だったら こっそり同じものか、酷似したデザインのものを買って彼を傷つけないようにしましょう。 ところで、その指輪なんですが、思いもかけないところから、出てきました! 「無くした」と白状してから、数ヶ月経っていました! 全然別の場所から、フト出てきたんです。 こういうこともあるので、「ここにあるはずだ」という場所以外のところも (特に家の中)重点的に探してみてください。 ご参考になればうれしいです。見つかればいいですね・・

ponte-ponte
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。 ダンナ様は優しい方ですね^^ でも、fushigichanさんがきちんと打ち明けて心から謝っておられるからなんでしょうね。 私の彼もきっと分かって許してくれると信じたいです。 ちゃんと打ち明けて謝ろうと思います。 >重点的に探してみてください。 そうですね。 いろいろと探してみたのですが、家中ひっくり返す、まではしてません。(笑) 見つかる事が一番なので、時間をかけてでもあちこち探してみようと思います。 fushigichanさんのように、思いがけないところから出てくるかもしれませんしね^^

noname#5837
noname#5837
回答No.5

それは、一大事ですね。ですが、 あなたの文章からは、どうしても欲しかった物を 買って貰った彼に対する罪悪感があまり感じられない・・・(すみません)。その商品は本当に 欲しかった物なのかな?よくは分かりませんが、 彼に内緒で同じ物を買って、事なきを得るって 同じ商品でもかなりの差があるでしょうね。 あなたも、自分で買ってしまったのと、彼から プレゼントされた物では、今後扱いに差が出て 何も知らない彼から自分の上げてプレゼントが ぞんざいな扱われ方をしている・・と思われてしまうかもしれないですね^^;私だったら正直に 話すかな。彼にもらった物って、自分で買った物より 嬉しいはずだから。同じ物を自分で買って知らぬふりを 続けることは出来ないです。でも、あなたが 同じデザインの物を買う気があるようなので、私に こういなさい!と言う資格はないのですが、同じデザインの物を自分で購入したとして、彼からもらった物と 意識して大事に使うなら構わないと思うのですが、 自分で買った、飽きた、ぽいっ!・・では、彼に誤解を受けますので、こうなるようだったら、謝った方が 良いかもしれないです。

ponte-ponte
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。 か、感じられないですか…^^; 質問は端的に、と思って書いてしまったため、 そのように取られたのでしたら申しわけありません。 カナリ、罪悪感はあります。 なくしたことを知った時は半べそ状態でした。 彼に話さなきゃ話さなきゃ、と思いつつ、 あれだけ欲しがってて彼が無理して買ってくれたのに そんな大切なものをなくすなんて、サイテーだと思われそうで(サイテーに変わりないのですが) 恐くて打ち明けられないまま今日まで来てしまいました。 おっしゃる通り同じ物を買って事なきを得たとしても 扱いも違うだろうし、心も痛いですよね。 どんなに大切にしていた、と主張しても、なくしたものはなくしたんだから、 やっぱり大切に扱っていなかったという事なのかもしれません。(いや、そのとおりです) 反省の意味もこめて、やっぱり彼に話そうと思います。 あぁ、でも、言いにくい…。

  • whoo_goo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私も無くしてしまったことがあります。 本来ならば正直に謝った方がいいと思います。 でも彼次第と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・ 私は過去に一度だけ、同じ物を買ってしまったことがあります。 その時の彼は、とても物をなくす事を嫌がる人だったので 言うのが怖かった。。。。 (なんどか物をなくしてひどく怒られたんだよね) でもよく話題になるような物だと難しいのかな~ 私の場合、財布だったんだけど、 彼とはその話題には全くならないから、 罪悪感も少なかったな・・・ でもでもやっぱり正直に言える方がいいですよ。 (私では説得力がないが・・・) 「bubibubiさん」の言うとおりかな・・・

ponte-ponte
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。 彼が物を無くすことを嫌がる人かどうかはわかりませんが、 彼自体が物をよく無くす人です^^; だから、ちゃんと謝れば許してくれるかな。 なんか、黙っている事が凄い罪なことに思えてきました。(笑)

  • tabst
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

僕の彼女はたまに、プレゼントした指輪をするのをわすれたりしますが、やっぱりそれでもちょっと寂しいものです。 だから、きっとなくしてしまったことは彼にとってショックなことでしょう。 でも・・・内緒で同じものを買うっていう気持ちはわかりますが、それはやっぱり彼を欺くことになりますし 心を決めて話をするのがいいと思います。 あと気になったのですが、カミングアウトの意味は告白ではありません。 辞書をみると coming-out (若い女性の)社交界入り; カミングアウト ((自分の同性愛を隠すのをやめること)). ⇒coming になっています。水をさすようですが、使い方に気をつけてください。 彼氏と仲良くできるといいですね。

ponte-ponte
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。 >彼にとってショック そうですよね。大枚叩いてプレゼントしたものを無くされたのではショックですよね。 私だったら怒ると思います…。 >水をさすようですが、使い方に気をつけてください。 どうもありがとうございます。 分かっていながらもついつい隠語的に使ってしまいました。 以後気をつけます…。

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

こんにちは。 主人と付き合っていた当時 買ってもらったばかりの クリスマスプレゼントだったピアスを 一週間もたたないうちに 片方なくしてしまいました。 も~~~そりゃ~半泣きで 彼の車やら、友達の家やら 自宅やら死に物狂いで探し 初詣ででは、神頼みもしました。 しかし出てきませんでしたので 自分で同じピアスを購入しました。 私の場合はすでにカミングアウトだったのですが もしかすると、彼の車とか家に落ちてるってことは ないですか?? 私の友人は、彼から貰ったネックレスが お風呂場の洗濯機の下から出てきたことがありますよ。 あとめちゃくちゃ焦って探したらブラの中に 落ちてたとか。 せっかく貰った大切なプレゼントの紛失は かなりブルーになりますよね。 しかも高価で強請って買ってもらった手前 言い出しにくい、ダメージは 想像以上だと思います。 メーカーやブランドのモノなら、 頼めば同じ物が購入できますが そうでない時は、かなり難しいと思われます。 ここは、正直に話したらいいと思いますよ。 それにもし、出てきた時に 彼に言ってないと、それこそ話がこじれそうですし。 彼との仲が本物であると思うなら 勇気を出して打ち明けてしまいましょう。 大事なのは、ネックレスじゃなくて ponte-ponteさんの願いを聞いてくれた 彼の気持ちですよね。 無くした事は、後悔しても遅いですが これからの二人の仲を大切にしてって下さい。 こんな私でもめでたく結婚できたので 勇気と幸せを分けてあげましょう!! ファイトです♪ ご参考になれば幸いです。

ponte-ponte
質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうございます。 chocoさんはちゃんと話されたんですね。 そうですよね、それが当たり前というか、礼儀ですよね…。 どこで無くしたのか確実ではないのですが、 会社帰りにマッサージに言った時に「ネックレスを外してください。」と言われ、 外したネックレスをタバコケースの中に入れたまでは覚えてるんです。 で、数日後にタバコケースの中を見たらもうなかったんです。 多分、飲み会などでタバコケースをテーブルの上に置いたりしていたので、 なんらかの状況でケースから落ちてしまったんだと思います。 >勇気と幸せを分けてあげましょう!! ありがとうございます! やっぱり、彼に正直に話して謝ろうと思います。 少し、力づけられました。

関連するQ&A

  • 遠慮がちな彼へのプレゼント

    彼の誕生日まで一ヶ月の時間があるのですが、前からなるべく誕生日は一緒にやろうという話が出ていたのですが、いかんせんプレゼントが思いつかない・・・!! というのも欲もなければ遠慮がちな彼。 あまり高価な物はプレゼントできない。 そしてジッポなどのオイルライターはめんどうくさい。(そしてよくなくす) ネックレス、ブレスレットの類いを身につけるのが嫌で時計もその中に入る(ネックレスとかはつけれないのとなんだか気になってできない、時計は気に入った物がある、) 財布は以前あげている。 この事からちょっと何あげればいいのさ?!という状態です・・・。 ちなみに何故かリラックマにはまっていますが、それを誕生日プレゼントはなんだか引けます・・・。 何か軽いアドバイスとかくれたら嬉しいです! お願いします;;

  • 彼女へのプレゼント

    付き合って半年の彼女がもうすぐ誕生日なのですが女の子に誕生日プレゼントを渡すのは初めてでどんなものがいいか困っています。僕も彼女も高2で予算は10000円くらいです。 アクセサリーかバックにしようかと思っているのですがどちらのほうがいいでしょうか?一度ネックレスをあげたことがあるのですが気に入ってもらえたらしくいつもつけてくれています。前にネックレスをあげたので今回は違うもののほうがいいのでしょうか? あとオススメの物があったら教えてほしいです。 よろしくお願いします

  • 19歳の彼女への誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 現在付き合いって2ヶ月の同じ歳(タメというのかな?)彼女さんがいます。 そしてつい先日彼女さんが誕生日19歳の誕生日を迎えました。 そこで彼女さんへ誕生日プレゼントを贈ろうとも思うのですがどのようなものが好まれるのでしょうか? 前の記念日などにすでにネックレスやぬいぐるみを贈り… また彼女自身ピアスやイヤリングはつけず何をあげようか困っています…。 前ネックレスをあげたとき喜んでくれたのですがあまり気に召さなかったためかほとんど付けていないみたいで…(´xェx`) 二の舞にならないよう今回は質問させて頂きました! これまでにもらって嬉しかったものなどありましたらご意見をご教授頂けたら嬉しいです。 予算は~2万円程度を考えています。

  • 誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 今度好きな人の誕生日があって何かプレゼントを渡そうと思います。お互いに大学生で、メールしたり遊んだりしている仲です。 そこでなのですが、何をプレゼントしたらいいかあれこれ考えてしまい、悩んでます。 値段的には、まだ付き合っているわけではないのであまり高価なものだと向こうも気を使うと思うので、5000円程度で考えています。 ネックレスや腕時計などは定番っぽいのですが、普段あまり身に着けていないのでどうかなと思っています。かといって、あんまり大きな物も持って帰るのが手間だろうし・・・。 女性の方はどんな物をもらうと嬉しいのでしょうか。教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

  • プレゼントについて

    もう少しで彼女の誕生日がやってきます。付き合ってから初めて誕生日プレゼントをあげるので思い出に残る物が良く、ネックレスをあげたいと考えています。そこで、ネックレスを買うにあたり、ネットで買いたいのですが、安くかわいい物が売ってるサイトはご存知ですか?? また、ネックレス以外にも何がいいと思いますか??

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント お互い大学生です。 11月に彼女の誕生日があるのでネックレスをプレゼントしようとおもってます。 しかしずっと使ってもらいたいものなので気に入らないデザインのネックレスをプレゼントを選んでしまうよりは、と思って一緒に誕生日の前の日に買いに行くことにしました。 しかし誕生日に中身がわかりきってるものをもらうというのもサプライズにかけるとおもうので、なにか違うものをもう一品プレゼントしたいと思ってます。 簡単な雑貨などをプレゼントしようと考えているのですが何かいい案はありませんか? 気の利いた雑貨がいいのでアロマセットなんかとは違った感じのがいいです。 予算としてはネックレスに結構使ってしまうと思うので 5000円くらいを目安にしたいとおもってます。

  • 彼からの誕生日プレゼント

    付き合って6年以上になる彼氏は、毎年プレゼントをくれますが、どうも素直に喜べません。 予算はあまりないはずなのにけっこう高価なものをくれたりして、パソコンやカメラ、携帯電話をもらったもともありいつもすまなく思っています。私は物欲はほとんどなく、あまり物を持っていなかったり同じものをずっと使っているから「そろそろ必要でしょ」というのが理由らしいです。 しかし、私が本当に欲しいものは、彼の想いがこもったものであり、値段ではないというのをいつも伝えているのですが結局いつも高価で、実用的なものを買ってくれます。それも、店に行って買うのではなく、ネットで買ったりすることも多くなんだか少し寂しい気もします。 今年こそは高いものを買わないようにと釘を打ち、「私は1000円でもいいから、あなたがちゃんと悩んで選んで買ったものが欲しい」と言ったのですが、また「これがあったら便利だと思ったから」という理由でタブレットを買ってくれました。 もちろん贈り物なので嬉しいですが、本音を言えば安物でいいのでネックレスとか指輪が欲しかったです。長く付き合っていても、私も女なので少しロマンチックなものが欲しいと思ってしまいます。ちなみに初めての誕生日プレゼントにネックレスをもらって以来、アクセサリーをもらったことはありません。 私のためにお金を使うのをやめさせたいのと、私の言い分を分かってもらえるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 24歳の誕生日に彼女へのプレゼントは何がいいのでしょうか?

    6月に誕生日なのですが 何を贈ろうかと悩んでます やんわりと何が欲しいか聞いてみるのですが 「いつも色々と連れて行ってもらってるので 気持ちだけで十分ですよ」こんな答えです クリスマスもこんな感じでしたが ネックレスを贈りました すごく喜んでくれたみたいで、 プレゼントしてよかったな~と心から思いました 知り合ってからの初めての誕生日なので 何がいいのか迷ってます 彼女の性格だと高価なものは受け取ってもらえない可能性もあるので さらに悩んでます ま、高価なモノ贈る身分でもないのですが>< 女性に人気らしい 4℃ショプを見つけたので またアクセサリーがいいのかな?なんて思いましたが リングは号数知らないしネックレスは以前プレゼントしたし ピアスは穴開けてないしって事で ブレスがいいのかな~なんて思ってるのですが 予算は1万5千円前後なのですが 何か良いものありませんでしょうか? もちろんアクセ以外でもいいのですが 頭が古いのかアクセサリ以外思いつきません アドバイスよろしくお願いします

  • 誕生日プレゼント!

    私は学生で、彼は社会人です。 もうすぐ私の誕生日で、「欲しいもの考えておけよ」って言われているのですが、どれくらいの金額の物にすればいいのでしょうか? ちなみに、彼の誕生日も私の一ヶ月後なので、プレゼント渡そうと思っていますが、授業が忙しくあまりバイトも出来なくて、高価な物は渡せません。 彼はほとんど私にはお金をださせませんし、私に何かしてもらおうなんて思わない人です。ただいつも甘えるのは悪いなって思うので、負担にならない程度のことはしています。 私が返せる金額位の物を言うのが妥当でしょうか?

  • プレゼント・・。

    大好きな主人の誕生日が近くなってきて、 とっても嬉しいです。 プレゼントをなににしようかな・・なんて 考えてる毎日です。 かなり前から誕生日を意識していてプレゼントを 考えてはいるのですが、なかなかいいのが思いつかないんです。 主人は、「いつも身に付けていられるもの」なんて 言っています。 結構、普段から二人で同じ物を見に付けたりはしています。それがなんだか嬉しくて・・。 私の主人は私とは10以上年が離れていて、結婚して 初めてのお誕生日です。 主人の年は40を過ぎています。 それでもっていつも身につけていられるもの なんてあるのかな・・。 指輪やピアスなんてのはもちろん同じのをしていますし・・・。 なにかいいアドバイスなどないでしょうか。 よろしくお願いします!!!