解決済み

プレゼント・・。

  • 困ってます
  • 質問No.60618
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (17/44)

大好きな主人の誕生日が近くなってきて、
とっても嬉しいです。
プレゼントをなににしようかな・・なんて
考えてる毎日です。

かなり前から誕生日を意識していてプレゼントを
考えてはいるのですが、なかなかいいのが思いつかないんです。
主人は、「いつも身に付けていられるもの」なんて
言っています。
結構、普段から二人で同じ物を見に付けたりはしています。それがなんだか嬉しくて・・。
私の主人は私とは10以上年が離れていて、結婚して
初めてのお誕生日です。
主人の年は40を過ぎています。
それでもっていつも身につけていられるもの
なんてあるのかな・・。
指輪やピアスなんてのはもちろん同じのをしていますし・・・。
なにかいいアドバイスなどないでしょうか。
よろしくお願いします!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

オーダーのアクセサリーはいかがでしょうか。
usapyonさんが愛するご主人の為に、デザインをするのです。
ネットで注文できる店もありますよ。

息子が彫金をやっているので、私も妙なアクセサリーをデザイン(という程の物ではないですが)してます。
もちろんデザインの素養などありませんが、できて来ると結構楽しいですよ。

とっても仲がいいのですね。
ご主人への愛を込めてデザインしてみては。

私は先日の夫の誕生日をすっかり忘れてました。
お礼コメント
usapyon

お礼率 38% (17/44)

回答ありがとうございます!!
そんなことができるんですかぁ?!
なんだかすごいなぁ・・。でも、
気持ちのこもったプレゼントにはなりますね!
参考にさせていただきます!
デザインかぁ・・。
主人はなんでもじょうずなんですけど・・。
私はへたっぴだからなぁ・・。
投稿日時 - 2001-04-07 00:25:02
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

とっても幸せそうなご夫妻ですね!!うらやましい!同じピアスだなんで、ご主人もピアス開けてらっしゃるんですか!?きっとおしゃれなんでしょうね。
ピアスとか指輪の同じ物を持ってらっしゃるくらいなら、きっとお財布とかも同じなんでしょうか・・・?いろいろ考えたんですけど、まともな物はお財布くらいしか思いつかなくて。
ただ、雑誌で見たことがあるんですけど、2人で足や、手を合わせたときにつながるように、入れ墨を小さく(本当にひものように細く)入れてるカップルがいたんです。黒くあんまり目立たないように。でもとってもかわいい模様だったんです。これはプレゼントにはなりませんかねえ??
お礼コメント
usapyon

お礼率 38% (17/44)

回答ありがとうございます!!
刺青・・(TATOO)ですけど、
もう同じ模様を同じ場所に入れています。
主人はもともとデザインが得意で、完全な
オリジナルで書いてくれて・・。
二人の中では「究極のペアだねぇ~」なーんて
言ってます。
また、近々入れる予定です。主人は今そのデザイン
を考えています。とっても嬉しそうなんですよ。
でも、お財布はいいかも!
それは実は、同じじゃないんですよ・・・。
参考になりました!
投稿日時 - 2001-04-07 00:00:01
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

時計なんかは良いかもしれませんね。
もしご主人が趣味ならアンティークの物なら結構味わいがあって以外と安く買えたりします。

あと、他の方の質問でもあったのですが(参考URL参照)
銀製品(リングとか)を手作りで作るというのも良いですね。
お礼コメント
usapyon

お礼率 38% (17/44)

ありがとうございます。
手作りっていうのにこだわってみようかなぁ・・。
いいかもしれない!
投稿日時 - 2001-04-16 00:03:07
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

なんだかうらやましい夫婦で相談しなくても愛情があれば・・・・・ネックレスなどはもう当然ペアをしてるでしょうね。 旦那様はタバコ吸われますか?もし愛煙家ならネーム入りライターなどはいかがでしょう?ジッポライターなら二人の写真入りのオリジナルがつくれたり、文字も刻めるので二人の大切な言葉や○○&○○
なんてのもいいですね。彼はタバコに火をつける度に貴方を想い浮かべ、貴方の心に火をともす事でしょう。(かっこいい~)
お礼コメント
usapyon

お礼率 38% (17/44)

ありがとうございます!
タバコは吸わないんですよ・・。
私は吸うんですけど・・・・。
投稿日時 - 2001-04-16 00:04:42