• 締切済み

絶望感で一杯です…助けて下さい!

magiaの回答

• magia
回答No.10

突然失礼します。 逆に質問です。 主さんは何か趣味を持ってらっしゃいますか? 趣味がなければ、好きな食べ物のや音楽、テレビ… 何でも良いのですが、とにかくそういった好きな事で繋がりが持てるご友人はいらっしゃいますか? あと、ご家族との関係はいかがでしょうか? お母様のことは好きですか?仲良くできていますか?

crazygolfer
質問者

補足

趣味はゴルフです。 仲間数人と月に数回ラウンドもします。 しかし既婚者か女っ気0です。 母との付き合いは普通かと。 もちろん将来は自分が面倒見たいと思っています。