• ベストアンサー

相田 みつおの本

何度かネットでは見かけますが、検索してもうまく本が探せません。 相田みつおさんは、出版しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tukachann
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.3

相田みつをさんじゃなくて、相田みつおさんの方ですね。 パロディのフラッシュだけで、書籍としては出版されていないと思います。

myu-7
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 やはり出版はされていないんですね。残念! ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

出ていますよ。 結構な冊数はあるかと。

myu-7
質問者

お礼

結構ありますか? 一冊も探せませんでしたが・・・ ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.1

にんげんだもの、雨の日には等結構出ていますよ。 アマゾン等で「相田みつを」で検索してみてください。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%91%8A%93c%82%DD%82%C2%82%F0&x=22&y=18

myu-7
質問者

お礼

相田みつおさんです。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相田みつおについて

    相田みつおの批判を許してください  いのちを最初に読んだのですが いのち アノネ にんげんはねぇ 自分の意志でこの世に産まれてきたわけじゃねんだな だからね 自分の意志で勝手に死んではいけねんだよ どうしても我慢できないんです  本当に死にたい人がそんな簡単に死にたいなんて思えないと思うんです 痛くてつらくて追い詰められた人を目の前に そんなこといえないと思うんです そんな遠くからのことば いやなんです  ここにいる自分を認めてからそうゆうことを言ってほしいんです 別に好きでも嫌いでもいいんですが 死んでしまって人気のある相田さんを反論できないのがとても我慢できないんです 相田さんは本当にすばらしい人なんでしょうか

  • 相田みつおの字体

    居酒屋をやってまして、メニューの字体を、相田みつおさんのような字体で作りたいです。無料ダウンロードを自分なりに一生懸命探しましたがわかりませんでした。 どのサイトから入っていけばいいのか教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 相田みつおさんの『一生感動・一生青春』の英訳教えてください!

    相田みつおさんの 『一生感動・一生青春』という言葉がとても気に入ってます 今回この言葉を友人に教えてあげたいのですが どう英訳したらニュアンスが伝わるか困ってます。 どうかお願いします!!

  • 相田みつをさんのお勧めの本。

    相田みつをさんのお勧めの本。 母が相田みつをさんが好きなので本を送ろうと思いAmazonを見てみたのですが、いろいろありわかりません。実際に本を持っている方、お勧めの本がありましたら教えてください。

  • 作家と新興宗教(相田みつをについてお判りの方)

    素敵な詩をかく、相田みつをさんに ついて質問です。 相田みつをさんの詩をすごく 気にっている人が居るのですが, 相田さんはなにか宗教めいた所が あるかとおもいます。 私は疑い深いので 相田さんのような 詩ばかり読んでいると なにか宗教に 洗脳されそうな気がして怖いのですが, 大丈夫でしょうか? というのも、 実は先日 友人にいい本が有るよと 勧められて、読んでみたら確かに 「癒される」文章なのです。 ただ 本の最後がちょっと私の価値観と違っていたので, じっくり読んで ネットで文章の一部を検索したところ, 創価学会の文書の一部でした。。。 なんだか 「癒し」とかそういうモノは ちょっと疑い深くなってきてますが, 音楽とか書籍で 新興宗教の信者のかたの作品があったら 教えて下さい。

  • 相田みつをさんの作品だと思うのですが・・・

    相田みつをさんの作品だったと思うのですが、自分のしたことは死後、後の人間が価値をきめてくれる、といった内容の詩を探しています。もし心当たりがありましたら作品と(一部抜粋でも結構です)その作品が収められた本など(出版社もわかれば)教えてください。 父が死ぬ間際まで枕元においていたもので、一緒に埋葬してしまったのですが、どうしても手元にもほしくなったので探しています。

  • 著者の名前をおしえてください

    1980年ごろ、感銘を受けた本を買いましたが、紛失。 その著者の名前が、どうしても思いださないのです。 本は、絵と心にしみるような書ですが、 絵も本人が書き、言葉も本人のものです。 相田みつおさんが今日では有名になっていますが、 それ以前のかたで、 相田みつおさん風ですが、著者は、絵も描いておられます。 この方のお名前をしりたいのです。 どなたか、おしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 相田翔子さんの本名は?

    今日(2005/04/02)の「メレンゲの気持ち」の番組内で芸名か本名かの話題となったとき、相田翔子さん本人が「相田翔子は芸名です。」と話していました。 そこで、アイドルのデータベースをネットで調べたのですが、「相田翔子:本名=同じ」という情報しかありません。 本当の本名(?)って未公表なのでしょうか?

  • 相田翔子さんが話していた本の著者とタイトル

    1月27日の午前中に相田翔子さんと飯田圭織さんのラジオで話していらした本を探しています。 女性で85歳で海外旅行を一人で行かれた・・・という内容だったと思うのですが、運転中だったためはっきり記憶していません。 著者とタイトルをご存知の方教えていただけると嬉しいです。

  • 本気と言う相田みつをの詩

    相田みつをさんの「本気」と言う詩が好きで、載っている本がほしいのですが、どの書名の本に入っているのかわかりません。教えてください。