• ベストアンサー

相田 みつおの本

何度かネットでは見かけますが、検索してもうまく本が探せません。 相田みつおさんは、出版しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukachann
回答No.3

相田みつをさんじゃなくて、相田みつおさんの方ですね。 パロディのフラッシュだけで、書籍としては出版されていないと思います。

myu-7
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 やはり出版はされていないんですね。残念! ご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

出ていますよ。 結構な冊数はあるかと。

myu-7
質問者

お礼

結構ありますか? 一冊も探せませんでしたが・・・ ご回答有難うございました。

• hs1510
回答No.1

にんげんだもの、雨の日には等結構出ていますよ。 アマゾン等で「相田みつを」で検索してみてください。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%91%8A%93c%82%DD%82%C2%82%F0&x=22&y=18

myu-7
質問者

お礼

相田みつおさんです。 ご回答有難うございました。